Dスポンサーサイト


Dお風呂?

どうしちゃったんだろうねぇ~

桃ママ・・・

風邪は70~80%回復したと宣言したはずなのに

残りの20~30%は回復せず・・・

毎朝今日は元気印?

と期待して目覚めるが期待を裏切られてしまいます

昨日はお天気も良かったので気分転換も必要?リハビリ?(笑)を兼ねて

歩いて2~3分のスーパーに買いだしに

まだリハビリは無理のようで、大疲れで帰って参りました

風邪ごときでこんなに長引くとは有り得ますかねぇ~~

フゥ~~

もう少し辛抱するとしますか・・・




って事で本日も風邪ひく前に撮ったをアップしますね





おかあしゃん

また何か企んでましゅね







093_20100407071306.jpg





ん?







099_20100407071306.jpg




お座りしてみない?






105_20100407071304.jpg













102_20100407071305.jpg









桃ちん肩まで浸かってあたたまろうねぇ~

じゃあないと風邪ひくよ~~

   ( 風邪ひいてるのは誰でしゅか?桃の心の声)









115_20100407071808.jpg







もういいでしゅかぁ~~~



    後10数えたら    ネ   










114_20100407071303.jpg




フゥ~~








         マルチーズランキンング

       ポチお願いしま~~~~す
      

             ↓


        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
     

コメントの投稿

Secre

桃ちん、ホーントいいコちゃんだよねー
ポーズも取れて、すんごいわー♪

ママ、風邪大丈夫?
体力が少し落ちてるのかなー??
レバーだ!レバー食べよう(笑)

おもしろい雑誌入れ???

風邪長びいてますねぇ~。
おだいじにしてください。
日頃お元気なので??
おもしろい雑誌入れ?
よく見つけられましたね。
足まで付いて,顔がまたおもしろい‥‥
その中で,桃ちゃんが‥‥
お風呂??‥‥ガハハハ‥‥
そう見えますね。
最初と最後の桃ちゃんの表情!
おもしろいですねぇ~。
早く風邪治るよう祈ってま~す。
おだいじにぃ~。

v-10いつも可愛いよね~~~~v-238

どうしちゃったんだろうねえ、ママは・・
はやく良くなってよねっって桃ちゃんも心配してる。
もちろん私もよ!

に、しても
桃ママさんのお宅は
かわいいグッズがいっぱい!
このお風呂箱?もまたv-119

どうぞくれぐれもお大事に・・
ご無理なさいませんよう。

長引いてますね~  大丈夫??

桃ちゃんの入ってるのは マガジンラックなの???
不思議でかわいい

よく見つけるよね~

ラリレモさん


桃ちんは、いい子しゃんでしょ笑

好き嫌いは余りない桃ママですが

レバーはちょっとi-240

そんな事言ってる場合じゃあない

って?i-282

ラッキーパパさん

これ雑誌入れなのでしょうかね~
桃ママも判らないです
雑貨やさんへ行ってヘンテコ可愛いものが
あるとゲットしてくるのですよ~~
帰ってきてから何に使うかなぁ~
って
感じです

結局は
桃のお風呂になったみたいです(爆笑)
次の日記では100%回復だよ~~
のお言葉を期待していてくださいねv-407

こげママ


いつも可愛い?
センキュ~~~v-218

もう少しの辛抱だねv-222

makimakiさん

可愛いグッツは大分処分したはずですがi-195i-195
処分できない物が数点・・・
これもそのひとつですi-201

季節の変わりめで身体がついていかないのでしょうかね

気持ちを切り替えて充電期間と

思うようにしています

ブログでこうやってお喋りできる楽しさも

ありますしね

ミケルンルンさん


ラッキーパパさんもマガジンラック?

って

聞いてらっしゃったので

マガジンラックなのでしょうかねi-201

我が家では桃のお風呂です笑

もう少しの辛抱だね

むか~し、むかし。10まで数えてたよ~♪

桃ママちゃんは、面白いものを見付ける天才だね~(*^^)v

桃ちんも、肩まで浸かって風邪引かないようにね~e-461

ママの企みに協力して、桃ちゃんは賢いわね!
ミントは、ひとっつも協力しませんわよ(;一_一)

あまり無理をされませんようにね。
人間もワンコも、「いい子は元気で長生き」ですよ。
「元気で」っていうのが大事ですからね(^○^)

ゆぅさん

ゆぅさんも10まで数えさせられた?i-278

天才?

そうかも・・・i-278

ミントママさん

最近は読み逃げ常習者のようです
ごめんなさい

桃はi-38の中ではと~てもいい子なのですが外に出ると超ガウガウ犬に変身です
なので散歩も億劫になってしまいますi-201

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

