Dスポンサーサイト


Dいつの間にか4月・・・

桃ママ風邪ひいてグダグダしていたいたら

明日で調度1か月になってました

春・・・

なが~い冬籠りから暖かな日差しを受け元気いっぱいで

ウキウキな予感の春なのに・・・

くら~い?日々・・・

気持ちとは裏腹な桃ママの体です

先日
昨年の日記帳を見てみたら昨年の今頃もやはり

身体が怖いよ~~

ダルイよ~~



言っていたのです



こんなには長引いてはいませんでしたが・・ネ


言う事で季節の変わり目は体調不良に陥るみたいですわ

という事で

1年また元気に動きまわる為の充電期間と思ってもう暫く

大人しくしている事にします

ミニバレー、テニスのフレンドからも早く元気になって

練習においでね

との

メールも頂いちゃったりしいたら

一人じゃあない

心配してくてる人達がいてくれる

って

思ったら元気百倍になる桃ママ・・・


    ヨッシャ~^~


と気合を入れました


て事で

まずは

4月カレンダーです

陸ったらこんな赤ちゃんだわ

このころはまだスリム?・・・








002_convert_20100409075627.jpg









そして今の陸・・・

色々、いろいろ、イロイロです








page1_20100409075540.jpg










page3.jpg











2_20100409075540.jpg










075_convert_20100409080140.jpg





ホッペが落ちそうだね


保育所に行ったら少しはホッペのお肉も取れるのでしょうかね笑



(本日も桃ママが風邪ひく前の写真です)



   マルチーズランキングにポチお願いします

   今はいつもよりポチが励みになってます
     ↓

    にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

どんどん大きく‥‥

りくちゃん!どんどん大きく‥‥かわいく‥‥
成長しますね。
体調崩している場合ではありません(笑)
桃ちゃんもいることだし‥‥
ミニバレーにテニス‥‥
することいっぱいありますね‥‥v-218
早く,万全になって,いろいろ楽しんでくださ~い。

友達のお子も保育園行き始めたら
ほっそりしたよー♪
今2ちゃいなんだけど、ダイブシャープ??になったわ

陸くんも少しほっそりして、イケメンズになってしまう?(笑)

ラッキーパパさん


本当に引きこもってる場合じゃあないですよね

でも今は充電期間と自分に言い聞かせています

お天気がi-1がいいと救われますよ~i-88

ラリレモさん


お友達のお子さんも保育園に行き出してほっそり?

保育園で楽しく遊びまわってホッソリはいいですけど

神経使って?ホッソリにならないといいですがね笑

クルクルおめめに
ちっちゃなお口、
スベスベお肌に
ぽっちゃりほっぺ・・・
おまけに
お髪はちょっぴり巻き毛?

とっても赤ちゃんらしい
なんて可愛らしい陸たんv-119
桃ママさんが
メロメロになるの、
よ~くわかりますっ!

桃ママさんの体調も
ずい分ご回復のようですね。
あせらずマイペースでね!
完全復帰も目の前でしょう。

makimakiさん

相変わらず
同じ顔のオンパレードで、申し訳ありませんi-201

ママは髪の毛が多くてしっかりした毛なのですよ~
なので陸の髪質はパパ似みたいです

もう少しの辛抱です
今日は動いても大丈夫でしたので、
明日には、回復の予感ですv-218

私も、そうなの!
皆が快適だと思う季節は決まって不調・・

暑いなら、暑い・寒いなら寒いで、ヤケッパチの元気も出すんだけど、この時期ダメよ~~

カレンダーにはご機嫌陸君も加わって、桃ママなんか、ハッピーじゃん?!

ほんとにあっという間に4月!!
ついこの前、もうすぐ陸君の誕生日だーー!なんて言ってたのに・・・・。

陸君の百面相、楽しませてもらいました。
笑顔にほんわか癒されます!!
保育園ではたくさん遊び、いい成長につながるんだろうな。集団行動の社会にもまれ身体は痩せても心はたくましくなるんですね!

1年前の颯月・・・・、食べむらがあり遊び食べをして、食事に悩ませられました。なのでスリムになりました!!
今は、食べること大好き。
食べすぎで心配するくらいです!

桃ママさん、体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は、いろいろ不調が出ますよね。
お大事にしてくださいね。

陸くんのほっぺ。
とっても触りたい~!
赤ちゃん時代の宝物ですね。

こげママ

こげママも同じ?
そっかぁ~
このお年頃はそんな、なのね
来年の今頃もダルイ、怖い・・・
って
騒いでいたら昨年もそう言ってたよ
焦らずシバシの我慢だよ~~
って
コメントしてねi-235

なっちゃん


さっちゃんは、今は食欲旺盛かぁ~

でも少し太った方がいいかもネ

i-199

陸まで太れとはいいませんがネ

保育所で色々学んで成長してくれる事を信じているよ

短い時間でも沢山の愛情を注いであげれば

それでも「OK」だもね

ただ理奈も忙しい忙しいで余裕ないと陸がカワイそうだから
私が補助してあげなければいけないのに
私がこんな風だとダメだよね
理奈も仕事復帰したばかりだから
ペースをつかむのに大変な時期だしね

陸の顔みたいよ~~i-201

ロンママx3さん


歳を重ねるという事はこういう事なのですね
風邪だと思っていたけど
それだけじゃあないみたいです
でも
充電期間と思うようにしました

陸のホッペ
食べてしまいたいくらいです笑

陸タン よく太って 元気そのものですね!!

陸タンに会えない寂しさもあったりして・・・・ 最近バレーにテニスにはりきりすぎたんじゃない???

楽しむ程度の 有酸素運動がいいみたいだよ

ハードだと 活性酸素にやられちゃうからね

ビタミンと アミノ酸補給して 復活してねェ

ミケルンルンさん


有酸素運動も加える
そして
ビタミンとアミノ酸補給ですね

了解ですi-233

YprFWJaqFeAnqusG

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

