Dスポンサーサイト


Dどっちのうさちゃんが可愛い?

引きこもりから1カ月・・・

や~と元気になり先日は久々にに行くまでに

回復しました

案の定

息も絶え絶え、前半から足もつりそうになりましたが最後まで練習に

参加してきました

桃ママ

いつもなら途中休まず足をカバーしながらも練習に参加するのですが

昨日は休憩を入れ足をマッサージしながら休み休み

無理だと思ったポールも追わず、捨てる・・・・

桃ママ大人になったもんだ



自分を褒めてあげました

 足がつりそうになっても休憩したくない、全力でボールを追う桃ママなのです[emoji:i-238)

 なので結局は「痛い~~~と悲鳴を上げ転げまわるのです[emoji:i-201

 バカだよね


 バカなのです



 そして帰ってきて超久々に

  一人全快祝いをしました

 久々のコップ1杯でほろ酔い加減

 最高にしあわせ~~^

 と

 大満足でした



  て

前置きが長くなりましたが

  可愛いうさちゃん達お二人に登場して頂きましょう~~???



017_20100411075507.jpg




↑以前に見たじゃんってお声が聞こえてきますネ





047_20100411075509.jpg








同じようなポーズがおわかりでしょうか・・・笑







020_20100411075506.jpg










041_20100411075508.jpg







今度は上から・・・






039_20100411075507.jpg








019_20100411075505.jpg


キャ~~可愛い~~

↑のうさちゃんが1等賞に可愛い~~~

って


お声が聞こえました





  大丈夫



桃ママも同じ感想ですから


これもまた風邪ひく前のお写真で~す

結構撮りだめってあるのですねぇ~~^


文字の大きさ、色って

簡単に入れられるのね~~~

って

今頃判りました笑

今頃?

1年かかりました笑




   ランキングにポチお願いしま~す
   忘れておられる方いらっしゃらない?・・・笑

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
   

コメントの投稿

Secre

全快おめでとう☆

そうそう!

拾えないボールは無理には追わない。

大人になったね~ママも♪

良い季節になったしますます気分良くなるね(^^)v

テニス!ボール捨てる!

完全復活!
おめでとうございま~す。
テニス!追えないボールは捨てる!
当たり前です!(笑)
ラッキーパパは、追えるボールすら捨ててます。
テニスは、手ニスではなく、足ニスだといいますが、
そんなことねぇ~。
大人の我々には、通じません!
ガハハハ‥‥
テニスのあとの一杯!
最高ですよね。
ラッキーパパは、そのためにテニスをしています。
ピンクの桃ちゃんうさぎ!かわいいよぉ~。
このブログは、桃ちゃんのブログですよね。(笑)

くのいちさん

「バカみたい」・・

くのいちさんなら判ってくれるよねぇ~




なかなかやめられないもんね

バカみたいと判っていても・・・

でも桃ママだって成長はしてるんだよ笑
試合に出場なくても練習でも楽しめれるって
昔はねぇ~
試合が楽しかったからね
練習の成果が試合だし
試合で沢山得るものがあるしネ
負けの試合でも練習の10倍くらい得るものはあるしね

まぁ~
ミニバレーは毎月のように試合はあるけどi-201
楽しみながら頑張るよ

読み逃げが多くてごめんね

ラッキーパパさん


え?
パパさんもi-24されていたのですかぁ~
超嬉しいのですが~~~i-233
足ニス?
そうですよねぇ~
パパさんは追えるボールも捨てる??
ギャハハ~~~
桃ママも後1年したらパパのようになってるのでしょうかねi-238
その時はまたご報告します笑

勿論桃ちゃん日記ですよi-278
気が引けたので桃ちゃんを登場させましたがi-195i-195
i-199
そっかぁ~
順番ネ
まずは桃ちゃんですね
そして私ごとで何ですがi-195i-195
って
御心配頂きましたが桃ママ復活ですi-189i-189
そんな感じですねi-235
かしこまりましたぁ~~i-278

ご回復オメデト!
よかったですねv-119

これから北海道は
とても良い季節を迎えることと思います。
健康体で
来る素晴らしき季節を、お楽しみなさいますよう。

もちろん、
うさちゃん姿の桃ちゃん、
どちらがどうとも言えないぐらい
可愛らしいデス!

よかったね~
あいかわらず 遊ばれてる桃ちゃん・・・・・かわいいですよ

素直に 聞いてる桃ちゃんに  座布団10枚おねがいします

また やりすぎに注意よ!!

makimakiさん

北海道も春がそこまで来ているようです

しかしi-195
天気予報見ましたらi-4マークが・・・i-201

でも気分はi-1マークですi-194

うさぎさんに変身の桃も可愛いでしたか?

ミケルンルンさん

桃ママに忠実な桃?笑

座布団10枚ですねi-278

はい
無理せず?頑張らず、
にと
自分にいきかせますネ

まだまだ頑張れるわよ~。

コメント入れるとポチするの忘れる私。

桃ママに言われてドキッv-8

今回は、しておきましたぜv-218v-237

こげママ

ヤッパ
こげママもお忘れでしたね笑
みんな忘れているらしく桃ママの1ポイントの日々が
ありましたわ笑
思いきってさりげなくお願いしちゃたぁ~
ママのコメントで救われたよ
サンキュ~~v-426

xWMklBARZmikv

WfcslVCldtlIQOePz

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

