Dスポンサーサイト


D悪さした桃の罰(;一_一)

寒暖の差が激しい昨今・・・

昨日は吹雪でしたよ~

冬に逆戻りのような景色です



011_convert_20100415074617.jpg







013_20100415074421.jpg


でも
雪かきの心配がないので
雪の降るさまをの中からのんびり鑑賞してました


       結構雪景色ってステキかも~~~~~~笑





先日出かけて帰ってきたところ・・・・

        ギェ~~~~





001+(2)_convert_20100415074531.jpg




出窓に置いてあるティッシュケースのティッシュを悪戯した模様です

小さな丸イスに飛び乗り出窓に乗ったのですね

桃ママが居る時はイスに乗った事もないので、まさかの出来ごとです

いつものごとく桃はごめんなさい体制です



 「え~~~」

「桃ち~ん、駄目でしょう~~~」


  かたずけしながらフト思った

桃ママ、

桃を叱る時「桃ち~ん」「桃ちゃ~ん」と名前で呼んでる

叱る時に「ち~ん」(おまけに伸ばしてる)

    「ちゃん」は可笑しくない?

本気モードなら「桃」


と呼び捨てだよね


何処かにこんな高いところまで登る知恵ができたんだぁ~

って

感心してる桃ママがいるのですね

でもでも
感心してはいけませんです

罰を与える事にしました笑




151_20100415074424.jpg





    ん?



はい

ぶら下がりの刑です





124_20100415074422.jpg









144_20100415074423.jpg








142_20100415082430.jpg




はたして刑罰になっのでしょうかね



ランキングにポチよろしくね

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

桃ちゃんもイタズラするのねーんっ
なんか安心(笑)

うち、あんまり『ちゃん』で呼ぶことないんだけど
やっぱり怒るときは、『桃!!』って言ったほうがいいのかもね♪

ぶら下がりの刑・・・
さほど反省してるようには見えないけどぉ~?v-290

いたずらも可愛らしい

桃ちん、やってしまいましたね(笑)

でも、小型犬はイタズラも可愛いですね。

リンはほとんどイタズラをしませんが、今は亡きチャップは
留守番をさせると、必ずなにかやらかしていました。
ゴミ箱漁って生ゴミばら撒いたり、二階に上がって仏壇のお供え物盗んで食べたり・・・・

ぶらさがりの刑は効かなそう(笑)
桃チン楽しそうだもの、アハハ・・・・

何かただ事ではない、物騒な題名でしたが・・・
な~んだ(笑)

お仕置きもなんだかカワユイなあv-119
でも、
バッグの中の桃ちゃん
やっぱり反省したお顔してるみたい、ダナv-8

北海道はまだ吹雪くのですね。
きょうは、ここ湘南も寒い、です。

ラリレモさん


モナちゃんに比べたら可愛い桃の悪戯です笑

ヤッパ、
悪いことした時は「桃」i-180だよね

なめちゃん

チャップちゃんの悪戯・・・
う~~ん
ちょっと凄いかもi-195i-196

やはり小型犬の悪戯は可愛いもんですねi-278

ぶら下がりの刑は無駄でしたかねi-201

makimakiさん

物騒な題名でしたか?笑

テイッシュ大好きな桃・・・・

知恵を絞ってコワイ思いもしながらテイッシュ遊び?

は止められないようです

テイッシュって美味しいのでしょうかね

反省したフリしてますかね笑

わ~やってくれましたね!!
子供も好きだけど  桃ちゃんも たのしかったのね・・・・じつは にゃん子もやるのよ(笑)

みけさん  たまに なのを思うか ティッシュと格闘してます

かわいいから 見てます・・・・

ミントも悪戯ばっかりしていましたよ。
悪戯は留守中だけでしたので、怒るに怒れずでした…
(その場で叱らないと分からないって言いますでしょ?)
でも、さすがに悪戯は落ち着いたように思います。
桃ちゃんも、きっと、もうすぐ落ち着きますよ!

ミケルンルンさん


ミケちゃんもティッシュ大好きなのですかi-195

でも可愛いからそれを見て喜んでるルンルンさんですか?笑

ミントママさん

もう少ししたら悪戯も落ち着くのですね

焦らないで悪戯が治まるのを待つ事にしますネ

MSstbyXjkOLHd

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

