Dスポンサーサイト


D久々の陸たんそして桃は?

RSウイルスとプール熱で39度5分ほどの高熱が続いていた陸も

木曜日くらいから峠を越したようです

金曜日には桃ママが看病しました

熱も37度台にまで下がってくれて

ホット一息です

1週間前はアンヨとハイハイが半分ずつだったのに

今は酔っ払いのような足取りですが

随分アンヨが上手になったようです


014_convert_20100418091330.jpg




ん?


桃ちんは・・・・



009_convert_20100418091243.jpg



新聞を座布団にして陸たんを観察しています



010_20100418091627.jpg



陸たんだけじゃあない・・・


ん?



011_20100418091626.jpg




クロッカスをお食べになった例のネズミさん・・・

今度は球根までお食べになった模様です
穴を掘って食べたようです
なので残念ながら来年はクロッカスは無しです

 ショックです

  あ

  横道にそれましたがこれが憎っくき野ネズミさんです


  ん?笑


  038_convert_20100418091424.jpg



  ゼンマイをかけて陸の遊び相手になって貰いましたが


  動くネズミさんが怖い陸・・・


  桃ちんは何?

  てな感じでネズミさんの動きを観察していたようです




  013_20100418091625.jpg



   夜はお疲れ気味な陸パパ&ママに力をつけて貰おうと

   スキヤキを・・・・・



  そして昨日も朝からバタバタと札幌まで出かけて

  次男の引っ越しのお掃除等などでに帰ってきたのが12時過ぎ・・・

  バタンキュウ~~^


  

   マルチーズランキングに参加してます

   ポチ宜しくお願いします


   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

回復に向かって、良かったじゃんv-218
何よりよね!
結構、忙しく出来るって事は、ママの風邪も良くなってきたのね、良かったv-237

新聞紙上の桃ちん、似合ってなくて又可愛いv-10

お二人の回復 おめでとう!!

具合の悪さは つらいよね  我が家も 久々に息子ちゃんがダウン・・・・微熱に咳に関節痛・・かわいそうに

土曜日曜ずっと寝てます

若くても 無理は禁物よね  3月末から 飲み会バイトが続いて 学校も始まり バランスが崩れてしまったようです

まあ、陸クンがいよいよアンヨ?!
人生?で一番可愛い時期に突入ですねv-238
桃ママさんが目を細めるご様子が
目に浮かぶようです。

そうして・・・
こんな愛らしいネズミちゃんじゃ、
クロッカス食べられてもしょうがな~い??
そう桃ちゃんも言ってるミタイ(笑)

こげママ

や~とや~と回復した模様です

でも余り突っ走りすぎるとまたダウンしそうなので
ほどほどにしないとNGだよね
今日はお疲れモード全開だったしi-196

新聞に上にチョコンと座った桃がとっても
カワイカッタよ~~

ミケルンルンさん


息子さんもダウンでしたかぁ~

この気候では若い人でも体調くずすよね

でも回復力は早いのでしょうね

maikmakiさん


本当にこれからが一番可愛い時期なのでしょうね

我が子もそうだったもん

可愛くて仕方がなかったですよね

何をしても単純に可愛い・・・

○○陸砥く~んと名前を呼ぶと手を挙げながら
「ハーイ」と言うのですよ
嬉しくてかわいくて10回は以上名前を
呼んでしまいました笑

ネズミさんですが~~
球根まで食べるとは驚きです

なんか陸たんとかにゃは同じ進行状況だわ♪

よたよたと歩いているみたいだし、かにゃく~んって呼ぶと手をあげるところ(^^)v

でもオバかなかにゃはパパの名前でも手をあげるそうです。

陸たんはそんなことないよね~

くのいちさん

かにゃちゃんと陸・・・
同時進行だね(^-^)

ん?
「パパ」の名前でも「は~い」?笑

じゅあ、陸にも「パパ」の名前を呼んでみるわ
きっと元気よく「は~い」ダネi-184

おかげさまで 昨日は 学校に行きました・・・今日も まだちょっと のどが痛いらいいけど バイトに行きましたよ(笑)   取り合えず 安心

ミケルンルンさん

息子さん、完璧ではないのでしょうが
普段の生活に戻られたのですね
ヨカッタネ

pGsCVPKpHJwBXs

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

