Dスポンサーサイト


Dアヒル桃(*^_^*)

本日はアヒルさん桃です


030_20100419204011.jpg



身体が白じゃあ可笑しいって?

じゃあ~

これでいい?




038 (2)





065_20100420060105.jpg







062_20100419204009.jpg


よし



何だか
アヒルさんに見えないなぁ~

桃の顔が邪魔みたい・・笑


アヒルさんの目が4つあるし






061_20100419204007.jpg



桃ちん

もう少し頭下げてくれる?



057_20100419204006.jpg




う~~ん

もう少し





039_20100419204142.jpg




そうそう~~

  アヒルさんで~す  笑





045_20100419204009.jpg










066_20100420060104.jpg






ん?

陸たんもアヒルさん?









page_20100419205031.jpg



アヒルさんのお口だそうです笑






マルチーズランキング1日ワンクイックお願いします

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


   有難うございます(^-^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日パート?U

母の日フラワー好評発売中♪

コメントの投稿

Secre

おはよう~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
前から見たら鶏のトサカかと思ったらアヒルさんの口なのね。

陸くんますます可愛くなって・・・・
桃ママの元気の元ね。

ゆっこんさん

鶏のトサカ?
トサカに見えない事もないネi-182

そう
元気を沢山貰ってます
会えないと寂しい
でも
毎日会える距離に居てくれるのが嬉しいよ

桃ちゃんが
アヒルさんになるのは
なかなかむずかしい、かも?!

なぜって
アヒルさんより桃ちゃんが
とっても可愛い、のでv-238

アヒルさんのお口の
陸たん、かわい~い・・・
何しても、
陸たん、か、かわいすぎる・・・

桃ママさん
どうぞ食べてしまわないように、ね!v-119

まぁ  よくこれだけのコスがありますね・・・・手作り??市販されてるの??
どちらにしても 桃ちゃんは なんでそんなに じっとしてるの!!  不思議(*^_^*)

あひるちゃん すっぽり 目まで かぶれたらいいのにね・・・覆面レスラーになっちゃうかぁ(笑)

makimakiさん

桃がアヒルさんになって貰うのはちょっと無理のようでしたね
でも、桃なりに頑張ってくれたかも・・笑

陸のお手手間違って食べてしまうかも・・笑

ミケルンルンさん

そう、この被りものは顔がスッポリ隠れる感じなら
いいのにぃ~~
って思いながら写真を撮っていました笑

小さい時からお洋服を着せたりして写真を撮っていたので慣れてしまったようです
「有難う~~」
「もう いいよ~」というまでモデルさんしてくれてます

お洋服、グッツ、等など大好きなので
いつのまにか沢山の数になってしまいました

陸たんの、アヒル口→超めんこ~い^0^

coco家さん

陸のお口、最高でしょ笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

