Dスポンサーサイト


D1年たちましたぁ~~

今月の18日でミクシィからブログに

お引っ越しして1年になりました




殆ど成長していない桃ママ日記です

を綺麗に撮りたいと思うのですが

その思いが長続きしなくて・・・


でもそれじゃあイケナイって事で

まず第1歩にという事でを買ってきました





080_20100422174326.jpg


パラパラとページを捲って見ましたが理解不能・・・

理解出来ないけれど実践を心みる・・・


モデルさん

自然体でいいですから~~

好きなようにしていいよ~~

まずはモデルさんだけ・・・







068_20100422174332.jpg








069_20100422174330.jpg







074_20100422174329.jpg








070_20100422174328.jpg







遠近をつけて・・・・




083_20100422174326.jpg







084_20100422174441.jpg







086_20100422174441.jpg




光バランス?





087_20100422174440.jpg









クマちゃんにピントを合わせたので

後ろの桃はポケて写るはずなのに・・・

 


全然デケナイ


根性なしの桃ママ・・・



次回の一人勉強会はいつになるやら・・・




マルチーズランキング参加しています

ポチお願いね

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


  有難うございます

コメントの投稿

Secre

モデル桃ちん、やる気無~~しv-11
ま、そういう日もあるワンねv-218

え~~?
もう、1年v-8早いね・・

探究心旺盛桃ママには、感心v-221
もっともっと可愛い桃ちんと、陸君、宜しく載せてねv-237

全く写真は(も?)奥が深いですね!
試みることが
エライ!です。

桃ちゃん、ちょっと飽きちゃったア?
それでも可愛い桃たん、です・・・

ブログ1周年オメデトウゴザイマ~ス♪
ワタシもお写真上手に撮りたいけど
なんでも勝手に撮れちゃうコンデジだから
意味ないんですよね…(・・;)
でも、ちゃんと撮れてほしいのにボケちゃったりして
難しいです(>_<)
イチデジだと後ろをぼかしたりして雰囲気いいのが
撮れるんですよね。
ワタシもイチデジ欲しいです(*^_^*)

こげママ

デジカメじゃあそこそこは撮れるらしいけれど
そこそこしか撮れない・・・
でも
そこそこも撮れてない
それどころかまだデジカメの
機能すら理解出来てないの~~
i-70を読んでも用語が判らないので
チンプンカンプン・・
前途多難ですわ
でも、いつかは1眼レフを・・・
なんて夢があるのだけどいつになるやら・・・
陸の成長は待ってくれないし~~
ちいちゃい今を綺麗に写したいのにな~~
との思いはあるけど現実は厳しい~~

makimakiさん

何でも奥が深いですよね
スポーツなら頑張れるけれど機械オンチな桃ママにとってデジカメの機能すら理解出来ないので
前途多難ですわ
以前デジカメでも遠近感を現せる事できるんだぁ~
って喜んでたのに・・・
今度はデケナカッタ・・・
あの時をどのような調整したんだっけ?
と思いだしてみるが思い出せずですi-182

ナオミさん

私もデジカメなのですよ
(コンテジともいうのですかね)
以前は綺麗なお写真と普通のお写真?の違いすら
判らなかった人ですが
最近はそれが判るようになった桃ママですので
少しは進歩をしたのでしょうがねi-278
苦手なものはナカナカ頑張れなくて、根性ナシですわ笑

おはよう~

もう1年経ったのね。

この1年の桃ママの進歩は素晴らしいと思いますよ~
最初知り合った頃は・・・・(^○^)
日々努力してここまで来たのは
(^-^)//""ぱちぱち ですぅ~

ゆっこんさん

そうですね

最初の頃からだったら

亀のようにゆ~~くりだけど進歩していまね笑

おぉ~~~!
もう1年経つんだー♪

成長、してると思うよ~(笑)

写真はねー、むずかちいよね(;^_^A
特に動かない組は、かなり苦戦しちょります(苦笑)

そのままでいいと思うよ~~♪
それが桃ママだし♪

ラリレモさん


背伸びしても仕方がないし・・・

私は私・・・

マイペースでいいよね

それに加えラリレモさんの写真は超綺麗だねぇ~
楽しく写真撮っているのが見えるよ
綺麗な写真だと言葉入れなくても充分伝わるよね
ラリレモさんの写真はドンドコ伝わってくるよ
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

