Dスポンサーサイト


D何を見てるでしゅか?

桃ママ見てるフリしたり

お昼ねしているフリをして桃の様子を

クネクネの舞?





005_20100425074513.jpg







002_20100425074514.jpg







何?



003_20100425074511.jpg








001 (2)







そうかと思ったら陽だまりワンコして気持ちよさそう~~






010_convert_20100425075117.jpg







見つかった

何見てるでしゅか?

006_20100425075404.jpg





024_convert_20100425075251.jpg




と思ったら

外の方が気になったようで







018_20100425074511.jpg





と思ったら

安眠妨害を防ごうと遠くに逃げ込んだようですが

桃ママの追跡は治まらずです笑




pagee.jpg



金曜日東京から甥っ子が出張で札幌に・・・

そして帰りによってくれ陸&桃と初御対面~~

陸が伯父さん?お兄さん?のお膝でご機嫌???

ご機嫌というか

保育所のお勤めを終えた陸

1日のお疲れが出ているようでボ~としてお膝の上で動かずお肉を眺めてました笑



056_convert_20100425081958.jpg




ランキングに参加しています
ポチして頂ければ嬉しいです

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


有難うございます

コメントの投稿

Secre

兄がお世話になりました。
びっくりしました。
うちのお母さんもびっくりしてました。
私が三週間実家にいた時に、颯月に会いに兄も実家に来ると言っていたのに、まったく連絡なし・・・・。
お母さんもあきれてた頃に、北海道にいるとのこと。
さらにおばちゃんちにいると!!!
きっと突然のことでご迷惑だったと思います。
すみませんでした。
でも、兄もそんな風に一人で親戚に会いに行くなんて、大人になったなーーと妹が思ったりして・・・・。
内気な兄のキャラ、今までそんなことなかったからびっくりしました。
陸君は初対面はもちろん、桃ちゃんもでしたか!!!
写真の陸君、ほんとにめんこい!



今日の日記見て貰えたね笑

叔母さんに会いに来てくれる?甥っ子って可愛いよ~~
(おこずかいまで上げちゃったくらいだし・・笑)
って
叔母さんに会いにきてくれた訳じゃあなく
お目当ては陸&桃だけどね
5・6年前にも来てくれたんだよ
当日まで来れるのか、ハッキリしなかったけれど
なっちゃんに色々聞いていたので
おばちゃんも気を揉まずで居られたよ笑
まぁ~
我が男子も○君以上に内気?
だから全然OKだよ~~

今回は理奈は歓送迎会だったので不在
(顔だけ出したけどね)
だったけれど、陸のお陰で楽しい時間を過ごせたと
思うよ
(ホント?)
ちょっと自信はないけどi-195i-195i-201
○君のある一面も見られ良かったし

可愛いサッチャンの写メ、動画を自慢げに(笑)見せる○君
さっちゃんが本当に可愛いんだと思ったよ
○君のある一面も見られ良かったし



桃ちんのゴロンゴロン、始めて見たような気がする~e-266
日差しに包まれて、ゆったりと時間が流れてるようで、春を感じるねe-420

おばちゃんに会いに来てくれる甥っ子ちゃん、お目当ては陸&桃ちゃんなんて嬉しいね♪

ゆぅさん

殆どが静止状態の桃写真・・・

今日の写真は貴重かも・・笑

春ウララな感じでしょi-233

31歳の甥っ子

嬉しい訪問者でしたよi-179

IoMXivTdKxGYib

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

