Dスポンサーサイト


Dセカンドばースディ

1月30日は3歳の桃のセカンドバースディでした

私にとっては11月14日がお誕生日より我家にやってきた

1月30日の方が灌漑もひとしおです

今年はバタバタとしていまして

忘れていまして・・・

昨日思いだしたという訳です

ダンボールに入れられて我家に・・・

038.jpg 

私の抱かれて・・・

ちょっとぎこちない?笑

    036_20090210081439.jpg

 

そして甘えたこの表情が何とも言えず可愛い・・笑

 

 

    041.jpg

 

 

    

034.jpg 

 

 

 

                    041_20090210082000.jpg

 

 

044.jpg 

043.jpg 

 

こ~んなにちいちゃくて可愛かったんですよね

これからもず~と一緒だよ

桃~~~

コメントの投稿

Secre

セカンドバースデー おめでとうございます(^u^)
キャーーーっとぃうくらい 可愛い桃ちゃんですね(*^_^*) ちっちゃかったんですね、、、、これからも ずーーーと 優しい優しい 桃ママさんと 一緒に幸せに、、、今年もいい一年になりますように、、、(*^_^*)

ちいちゃいだけで可愛いですよね
パピーの頃は・・・
これからも、桃とた~くさんの思いで作りしたいです

おめでとうv-300
可愛いね~v-238白いわんこ、飼いたくなってしまいますv-286

適正価格の見つけ方

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。

有りがとう~
サンキューですv-238
パピ~の時ってどの子も可愛いですよね
それって人間も同じかな?笑

初めまして。
御訪問コメント有り難うございました~
私の方はコメントも残さずごめんなさい。
セカンドバースディおめでとうございます。
家は、3ワンなので全然覚えてなくて
桃ちゃん、ほんと可愛いですね~
お名前も可愛い。
又、桃ちゃんに会いに来ますね。
リンクの件有り難うございます。
私の方もさせて下さい。
これからも宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、セカンドバースデーおめでとうございます(^^)
私も去年はすっかり忘れてまして、ネットのお友達に教えてもらいました(笑)
でも、この日のことを思い出すと、不安と期待となんとも言えない気持ちが蘇ります。
そうそう、うちもダンボールに入れられてやってきたんですよね。
ケージを組み立ててから、ダンボールから出してあげてください!って言われたのに、我慢できずに出してしまったのが昨日のことのようです。
これからも、桃ちゃんと素敵な思い出いっぱい作ってくださいね!

桃ちゃん、セカンドバースデイおめでとうございます!
おうちに来た日ってほんと感慨深いですよね。
この日から一緒の生活が始まったんですから。
桃ちゃん、小さいときからとっても可愛かったんですね~(〃▽〃)
これからも沢山思い出を作っていってくださいね♪

3ワンの母さん

コメント有難うございます

そしてリンクの件も有難うございます

ミクシィの方は1年半くらいやっていまして

最近ブログに

挑戦しましたので初心者ですがよろしくお願いします

ACOさん

セカンドバースディが桃との生活の始まりなので、

大事に思っていますが、

忘れがちになりますよね


でも桃が生まれた日が私との出会いが始まっていた訳で

すからどちらも大切です

そんな桃ももう3歳・・・

月日のたつのが早いです

これからも沢山の思いでつくりしたいです

ミルクママさん

有難うございます


早いもので、桃がきてから3年もたちます

ちいちゃなちいちゃな桃でした

今は2キロちょっとにまで大きくなって

私に元気をくれてます

かわいい盛りの写真ですね~
レオママもシャン母さんを抱っこしたのが
初めてのワンコ抱っこだったの
犬嫌いなレオママに
抱っこされたシャンさんスースー眠り始めてね~~
もうなんとも言えませんでしたよv-10

なかなかミクシーの方まで見れてなくて
抜けてるレオママです。v-436

レオ君ママさん

レオ君ママさんとはミクシィからのお付き合いでしたよね  実は私も抜けておりました笑?
あれ?
リンクにレオ君が居ない・・
あれ?
お願いしてOK頂いたはずじゃあない?
入れ忘れ?
そう確信しましてリンクしちゃいました
其のあとに思いだしたのv-164
リンクじゃあなくマイミクを
お願いしたのですよね

トいう経過で勝手にリンクしちゃいました
ごめんなさいです

ミクシィは殆ど毎日?一日おきくらいに更新してます笑

そうですかぁ~
シャンさんが初めて抱っこしたワンちゃんでしたか
同じだね
なんだか共通点がありで嬉しいです

こんばんは~

セカンドバースデーおめでとうございます~v-398
うちはムクチキだけのときは、お祝いしていたのですが、年々、気がつくと過ぎてるのでした。。。v-390
パピー時代も変わらず、かわいい~v-344
これからも愛情いっぱいで、はっぴーな記念日を重ねていってください~。
なんだか、見ていて心がほかほかです~v-345

あ、遅くなっちゃいましたが、ムクチキにお誕生日メッセをありがとうございました~v-398v-352

お身体大丈夫でしょうか・・・
無理をされませんように・・・
私も以前体を壊していたので元気な体があれば
それだけで幸せとの思いがあります
はい
桃とこれからも?益々絆を深めたいと思っています

zAQVwkQxwnc

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

