Dスポンサーサイト


D春だから?ピンクメッシュでお洒落カラーリング

ピンクメッシュカラーリング?

って

誰?

桃ママ???

御心配くだされ

桃ちんですから

2年ほど前にもカラーリングに挑戦しましたが

ピンクの分量が多く桃ママ的には失敗でしたので

今度は別の美容室を選んだににも関わらずピンクが多すぎ・・・

またまた失敗です

さりげなく上品な感じでお願いしたいのですが

思いが伝わらないようです

耳全体、シッポ全体というワンコが圧倒的に多いみたい

メッシュをするワンコは余りいないので難しいのかもですね

今度はカラーリング剤を買って桃ママが挑戦してみるとします



準備はOK?




013_20100428151959.jpg



まずはシッポです





021_20100428151958.jpg




今度はお耳で~す

024_20100428151957.jpg





029_20100428151958.jpg

はい

完成~~^^



uriさんが縫い縫いしてくれたストールを巻いて(と~てもお洒落な感じでしょ

帰ってきましたよ~^

って

頭のテッペン可笑しくない?笑
032_20100428152928.jpg





マルチーズランキング参加しています

ポチ宜しくね

 ↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

  
有難うございます

コメントの投稿

Secre

ルンルンv-266
春らしくって
と~ってもお似合いですよv-252

アッv-237

今回、良いv-10v-221

makimakiさん

懲りずに再度挑戦してみましたぁ~笑

春だからお洒落して飛び出したいですよねぇ~v-392

こげママ


今日の写真では、はっきり分からないけど

前と同じくらいピンクが入ってるんだよ~~

またまた桃色、桃ちゃんになってしまったわ笑

まあ おしゃれですね!!

メッシュが入ってるの???もう少しアップでお願いします(*^。^*)

ストールいいですねv-10

ミケルンルンさん

2度目のメッシュ挑戦です~

素敵なストールでしょ

ワン友さんの手づくりなのですよ~~v-290

コメントありがとうございました。
早速リンクさせていただきますね。

カラーリングですか?
白い仔にはどんな色でも似合いますね。
我が家はカラーリングを考えたことはないですけど
こうやってみるととっても可愛いです。

これから宜しくお願いします<m(__)m>

ももたろうママさん

コメント有難うございます

リンクOKですね
良かった
早速リンクしま~すv-290

カラーリングはちょっとお洒落な感じなので2度目の挑戦なのですよ~


Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

