Dスポンサーサイト


D春の装いその1(桃ママ編)(*^_^*)

明日から5月に入るというのにストーブが点火中の北海道です

いつになったらストーブにお休みを与えたらいいのでしょうかね

でも

気持ちだけでも明るく春気分と思い桃ママのお洋服をアップしますね

桃ママの日記

桃・陸 が殆どでしたがこれからはすこ~し桃ママのお洋服を

アップしていこうかなぁ~



思ってます






2009蟷エ04譛・7譌・_CIMG5829_convert_20100430061201




2009蟷エ04譛・7譌・_CIMG5834_convert_20100430061955






071 (2)






072_convert_20100430061345.jpg






サムエルパンツ


2年ほど前まではこんな風に胸元が開いていて
スッキリしたものが殆どだったのですが
最近は首のシワが気になり
トックリ、ハイネックが殆どです
もしくはストールを・・・
紫外線防止の為にもいいよね





096_convert_20100430061436.jpg




そして指穴式のTシャツ系は今時期寒さ対策(手袋は可笑しいし~)
にもOK・・・

なんといっても
この年齢にんるとシワ、シミ、おまけに老班が気になりますよねぇ~
って
50代に方に同意を求めております笑い




087_convert_20100430061517.jpg





090_convert_20100430061559.jpg




こんなお洋服をアップして~~

のご希望があればお申しくだされ

ご要望にお答出来ると思いますよ~~





そしてカラリングした桃・・・

この方のお耳、シッポが春してます~~笑




102_convert_20100430063150.jpg


ワタチが春してるって

どういう事でしゅかぁ~~


105_convert_20100430063236.jpg



こちらのランキングにも参加・・・

ポチお願いします

  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



   有難うございます

コメントの投稿

Secre

上から2枚目、5枚目、そして桃ちゃんが欲しいですv-237
最後のお洋服も素敵だけど、私にはちょっと冒険かも!どのコーデもおっしゃれ~v-221

私も衿・首だけは、日焼け止めを衿白粉よろしくわざと色残りする白を塗ります。
あと、手の甲もね!

ご無沙汰しています。
ダルは昨日で2歳になりましたよ。
桃ちゃんカラーリングなんてすごいですね~v-238

こげママ

こげママもこんな風が好きだよねi-277

2番と5番と桃だねi-278

i-243日焼け止めを衿白粉よろしくわざと色残りする白を塗ります。
の部分の
  ↓
衿白粉よろしくわざと色残りする白を塗ります。
の意味判んない~~i-181



ダルちゃんママさん


ダルちゃんママ~~
お久~~だねぇ~
相変わらずお忙しのスケジュールで動いているのでしょうね
ダルちゃん2歳かぁ~
桃からおめでとう~i-73伝えてねぇ~

どのコーデも素敵です!

私も今、黒いベストを重ねるのがマイブームです!
桃ママさんのコーディネートはとても参考になります。

顔と首の色が違うと、写真とったりすると、お面かぶったみたいでおかしいから、首にもファンデを塗ったら、衿とかが汚れてしまう・・
とくに着物の衿は白いから。で、思いついたのが白い日焼け止め用クリームだった・・ま、これだけの話なんだけどね~v-190油断対敵なのは、この季節の紫外線よv-12

ホントに桃ママさんって
センスがいい!

また、スタイルがよくておいでなので
全てがお似合いになるのでしょうね~~
ウラヤマシ!

また、
素敵なお洋服
見せてくださいねv-119

私は 3番目 お願いします!!!
桃ママ おしゃれでいいなあ  それに スタイルよさそうだしねv-10

ももちゃん ピンクかわいい

こんにちは。
ママさん、お孫さんがいらっしゃるんですよね?
こんな素敵でセンスのいい年の取り方をされてる
って素晴らしい。私も見習わなきゃです。

ももちゃんも、カラーリングして
本当ママさんのお洋服と一緒で春の装いですね。
我が新潟はそろそろ桜が終わりそうです。
北海道は先日雪が降ったとか??
まだまだストーブはお休みできませんね。

なめちゃん

なめちゃんにそんな風に言って貰えて

とても嬉しいで~す

調子に載ってまたアップしちゃいますねi-230

こげママ

顔の色と首の色が違うなんて気がつかなかったよ~~

ていうか私、ファンデは余り濃くつけないからかな?

濃いとシワにファンデが入り込んで悲惨なめにあうしねi-201

でも厚塗りにしないと紫外線防止できないんだよねぇ~

白い日焼け止め・・・

??


思いだした
でもあの時は白過ぎてNGだったような・・・

ママは着物だから白の方がいいんだよね

makimakiさん


お洋服が大好きなだけですよ~~

褒められて嬉しい桃ママ・・

またまた写真アップしますねv-411

ミケルンルンさん


3番目ですね
りょうか~い
こちらは、少し、きちっとした感じにしてみました

ももたろうママさん

はい
可愛い孫ちゃん陸がいます笑

いつの年齢になってもお洒落をしていきたいと
おもってます

若いママさんのおことばとても嬉しいです
有難うございます


桃も春色・・・
桜色ですかねi-229

NNZqnkgfaMTQPLf

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

