Dスポンサーサイト


D5月になったので5月カレンダーから(*^_^*)

5月になったのに 寒い・・・

昨年のGWは外でBQしたのに今年はBQなんて

とんでもない

桜だって今年はまだ咲いてないし


昨年の桜の下の5月カレンダー

桃と桜・・・

って

オマケがいますね

グリーンのカットソーでプチオソロにしてみました笑


038_convert_20100501094306.jpg



そしてこちらのカレンダーは5月のマルチーズカレンダーです

可愛いマルちゃんがた~くさんです

お知り合いのマルちゃん、



我が子~~~

のお方いらっしゃいますか?

049_convert_20100501094404.jpg





この2枚の写真の違い判りますか~~~








2009年04月25日_CIMG5809









2009年04月25日_CIMG5812




デケタのです

遠近撮影

撮影方法、また忘れないうちのメモっておこうっと




マルチーズランキング参加してま~す

宜しくお願いしま~す

ぽち忘れてる?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



  有難うございます

コメントの投稿

Secre

今日は晴れマークなのに曇ってるね~。
天気が悪いと気持ちも晴れないね。

2枚の写真の違い、すぐにわかったよ~♪
すご~い!!デケテルねv-221

↓春気分で、洋服買ったら、歳がいなく可愛いのを買っちゃって大失敗だよi-195買い慣れないと、失敗が多くなるねe-350

カレンダーに桃ママも映ってるのね・・・・

ピントのちがい??  こだわってるねェ~
でも ピンクがよく見えてラッキー  ふんわり春らしくってかわいいね

今日は 天気も良く 暖かな一日でしたよ 

桃ママさん
すごいっ!
ついに遠近法クリア、ですね!

に、しても・・・
桃ちゃんの横顔、
美人サン、ですv-119

桜、未だなの?

桃ちんだけが、ほんのり桜してて、v-10かわい~~~~v-221

訪問が遅れてすみませ~ん。

こんにちはぁ~。
コメントありがとうございました。
バタバタしていて、訪問が遅れてすみませ~ん。
今日、ジイジのところに、ラッキーを迎えに行って、
ママの実家に行きま~す。
そうすると、また、インターネットが出来ませ~ん。(泣)
でも、GWはラッキーとは、ずぅ~と一緒で~す。(*^_^*)

今日もいい天気ですが、ちょっと肌寒い‥‥
北海道は‥‥
岩手県の人が、今頃、梅の花が咲いたと‥‥
そうそう!
桃ママさん!この前も、遠近撮影してませんでしたか?
マニュアル見てみたんだけど‥‥
マクロモード、料理モード、‥‥にする
とか、あったんだけど‥‥うまくいきません。
うまく撮れてますね。
ラッキーパパも、研究せねば‥‥(笑)

ゆぅさん

遠近のボケがデケタよ~~

ゆぅさんが年がいもなく可愛いのって
言ったらこの私、どうしたらいい?i-230
大丈夫だって~~
冒険も大事だよi-228

ミケルンルンさん

はい
桃ママも一緒に桜の仲間入りですi-278

写真って本当に難しいですね
桃ママ・・
これが精一杯ですi-201

makimakiさん

遠近撮影方法、忘れないうちの何度も挑戦してみますね

桃の横顔のアップ美人さん?
有難うございます

こげママ

いつもはGWには桜が咲くのですが
今年はまだなのi-195
まだ気配すらないのi-181

ラッキィパパさん

お忙しいところ、コメント有難うございました
GWはラッキィ君と一緒に過ごす事ができて
良かったですね

以前遠近がデケタはずでしたが
久々に挑戦したところ操作方法を
忘れてしまっていたようですi-201
なので再度挑戦してみたのです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

