Dスポンサーサイト


D楽し忙しのGW(1日~2日編)

2日の同窓会出席の為1日より帯広へ行ってきました

心配されたお天気もバッチリ


体調も波があり心配していましたが

そちらもバッチリで楽しい旅行をしてきました

まずは陸家族がトマムのに1泊という事なので桃ママも

に便乗させて貰いトマム

その後はに桃パパにお迎えに来て貰い桃パパの単身APへ

陸はセレブなで1泊・・



まだ雪がこんなの沢山です


010_20100505093646.jpg





001 (2)


桃はセレブとはほど遠いAPにお泊まりです

桃はそんなの関係ない

部屋の匂い嗅ぎを滞りなく済ませた後は・・・



012_20100505093645.jpg



こんな風にお寛ぎされてました~~



011_convert_20100505093251.jpg


そして桃ママ

近場の錆びれた?で汗をながして・・・



そして次の日はと~ても暖かでお散歩日和って事で

のんびり、美味しい空気を吸いながらお散歩です

桃ママも超久々のお散歩で気分もUP




019_convert_20100505101209.jpg


新しいが立ち並ぶ住宅街・・・

沢山のワンコに呼び止められ(笑)桃は忙しいようです


お互い見つめあってグイグイリードを引っ張る桃です



035_convert_20100505093402.jpg




桃ちん~
と呼ぶと一緒にお二人は桃ママに視線を向けたの

カワユス

(古

036_convert_20100505093445.jpg



近寄ってみるがヤッパ怖いので御挨拶程度で失礼をして・・・

ていうか電柱のオシッコ?



039_20100505093645.jpg



そしてそして桃ママは帯広のにお友達らと4時に合流して

6時30分の同窓会前にまずは盛り上がり

いざ同窓会会場へ

続きは明日へ持ち越しさせて貰います


  ランキングのポチお願いします

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3




   有難うございます


コメントの投稿

Secre

あはは~~~
桃ちゃんとご挨拶ワンコ、綺麗にこっち向いてるね♪

帯広は、まだ雪あるんだねー( ̄□ ̄;)!!
こっちは、夏日でヒィヒィ言ってるのに(笑)

続き楽しみにしてますよー(・∀・)ノ

ラリレモさん

お二人で桃ママにニッコリなショットでしたi-235

久々にのんびりゆったりなお散歩・・
知らない町並みをぐる~~と散歩も楽しいね

山沿いはまだまだ雪があるのに私もビックリでした

トマムってスキー場だよねv-10

同窓会???いつのかな・・・・楽しんできてね

わたしも2月にトマム行った時泊まりましたよ~。
ダルはペットホテルに預けましたが…

桃ちんの服かわいい♪
お耳のメッシュもかわいい♪

桃ちんは、エライねぇ~!!
ジュリイなんて、お散歩で会う犬人全てに吠えまくって
手がつけられないよ(><)

ミケルンルンさん

そう~
トマムはスキー場だよ~
御存じでしたかぁ~
私も子供が小さい時はスキーの時期1泊しました

ダルママさん


ダルママさんもトマムに1泊したのですね
何階でしたか?
娘たちは11階でちょっと低めでしたが一番上だと
景色も最高に綺麗でしょうね

coco家さん

ピンクのメッシュ、2年ぶりです
ちょっと可愛いでしょ

桃もガウガウ犬なのでお散歩も、ままならずですが
時にはお利口さんしてくれるのですよ~

読み逃げ常習者でごめんなさいね

kLQxlJZxWnWeZzKDAg

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

