Dスポンサーサイト


D楽し忙しGW(2~3日編)

2日は高校の時の同窓会・・・

卒業して35年・・・

5年ぶりって事なので皆の容姿は変わらず・・・

卒業以来の方がお一人・・・

お髭を生やしてちょっと素敵・・・

誰?

名刺頂きましたよ~~

埼玉の方で屋さん「エミール」を経営してるとの事です

帰ってきて早速HPを開いてみました

美味しそうながた~くさん・・・

ん?

スタッフの方のお一人に我が子の名前が・・・

同姓同名です

こんな事ってあり?

驚きです

こんな偶然もありなのですね

これも何かの縁・・・

を注文してみるとしますか・・

お髭がお似合いの我が友のお店は、こちらです

良ければ覗いてみてネ




お菓子工房エミール
http://www.emile.cc/index.html

もし、もしお近くにいらっしゃる方がいましたら

是非是非、足を運んでくだされば嬉しいです

その節は桃ママの名前を言ってくれればもしかして?

1個オマケがつくかも?

あくまでもかも?ですから


そしてそして桃ママ

ジャンケンポンゲーム?(お一人¥100徴収)でナ、ナ、ナント2等賞~~
1等賞は皆から徴収分¥6000チョイもらえたの
2等賞は差が有りすぎで、これ・・・・

016_20100507080649.jpg

ちょっと残念な景品ですが

陸たんのお土産に調度いいかも~~~



ちょっと喜んでみるが、ヤッパ現金が良かった笑

2次会、3次会と流れ流れ桃ママは、たしか1時までお付き合い・・・

他25名近くはまだ居たはず・・・

皆元気だわ


次の日はお昼ころ1時間ちょいかけて桃ママ実家の池田町に行き
オリンピク、スピードスケートで銀メダルをとった長嶋選手の町ですよ~~
お昼を食べて昨晩一睡もできなかったので30分ほどお昼ねして
7時過ぎ池田を後にまた帯広に戻り同級生の従兄ので昨晩の
続きを?するとの事でお邪魔して・・・
またまた午前様そして単身赴任地の芽室へ

どんだけ~~~
遊べばいいの?
ってくらい遊んだ桃ママです



まだまだ楽し忙しGW続きます

続きが明日・・・・


  ランキングポチお願いしますねぇ~

  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3







エミール

コメントの投稿

Secre

同窓会いいですね~。やっぱり幹事さんになる人が
いると、ちょこちょこ同窓会は出来ますよねv-22わたしの同級生にそういう人…いないなぁv-12 トマムは13階くらいでしたv-238

ママ元気~~♪
深夜まで遊ぶ元気ないかも~~~(;^_^A

同窓会って、やった事ないかも~~
今会っても分からないかもしれないな~~~(苦笑)

ダルママさん

そう幹事の方がマメじゃあないと同窓会もナカナカ出来ないよね
一応札幌会は私も幹事のメンバーにはなってます
最近は札幌会にも帯広メンバーが加わって賑やかです

トマムは13階でしたか・・・
11階とそれ程変わらないネv-393

ラリレモさん

気合で元気していたのかも・・・・笑

たしか卒業20年くらいで集まった時なんか
あなた誰だっけ?
嘘~~
え~~
って
皆がそれぞれ大騒ぎしたのを覚えてる
高校卒業してその頃が一番変化している時期かもね
今はもう皆同じ・・・
そういった意味では感動ないかも・・笑

楽しそうでなによりですね・・・・高校の同窓会ですかぁ

私は女子高だったから 素敵な男性はいないなあ  残念(笑)

4~5年おきに 開催してますが  くる人はだいたい決まっちゃってるね
ちなみに先生は 来ないのよ・・・・・・たぶん 同じくらいの年齢になっちゃうから 生徒か先生かわからないかも

新卒の先生だったから当時24歳くらいだと 5~6歳しかかわらなかったのよね
当時は 先生だったから年の差を感じていたけどね・・・・
こちらは 天気も良く  おかたずけがたくさんできました

4日~孫たちが来て またにぎやかです

ミケルンルンさん

そうですね
私のところも出席するメンバーが決まってきてます
次回は59歳か60歳の還暦の時って言ってました
還暦って言葉・・・
信じられないけどそう遠くないのですよね
変な話・・
この世に居ない人がいるかも・・・
そんな話もでました

孫ちゃんが来ているので賑やかなGWを迎えているのですね

UMQLShazTIfMaScqsm

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

