Dスポンサーサイト


D楽し忙しGW(4日編)追加写真1枚有り

楽し忙しGWの4日のお天気も最高に良い・・・

芽室のAPから我がに帰る日です

いつもの如く富良野の北時計の傍の公園でお散歩です


172_convert_20100508081802.jpg


まずはオシッ○です


090_convert_20100508081222.jpg


ひろ~い公園

貸切状態

ちょっとリードを離してお散歩してみる

4歳ともなると少し落ち着いてくるのでしょうか

以前は好奇心旺盛でアチコチ勝手気儘に何処へでも

桃ママが隠れてもシランプリ・・・

我が道をドンドン

振り返り桃ママが居ないのが分かってもドンドン我が道を

なのにこの日は、桃ママの姿が見えなくなると探して

そんな桃が愛しい






171+(2)_convert_20100508081712.jpg




歩き疲れたので桃パパに抱っこ抱っこ・・





097_convert_20100508081333.jpg




ベンチで小休止しよっか







page_20100508081119.jpg








page (2)









page (4)







page (3)







お天気も良く空気も美味しくと~ても気持ちが良い

桜が咲いていたら最高なのでしょうがね

桃ちんも気持ちが良かったようで色々な表情を見せてくれました

ん?

そうでもない?笑

真っ青なお空が気に入ったようでお空に向かってこんな表情を・・・

本日1番のお気に入り写真です







128_convert_20100508081929.jpg


写真撮影を終え桃一人ベンチに置いてきぼり・・・


降りればいいのに・・・

ドンちゃんな桃、降りられない・・・

ワンワン降ろして~~~

一生懸命吠えてます

下を何度も見下ろして勇気を振り絞り「ポン」・・

そして一目散に桃ママのところにダッシュ

何とも言えずな桃ママです






149_convert_20100508081611.jpg





そしてまたすこ~しお散歩して・・・


可愛いワンちゃん達と御挨拶・・




101_convert_20100508081505.jpg


ワンちゃん連れだとどちらかともなく声を掛け合いますよね

お互いニッコリ微笑みながら・・・

そんな風が楽しい時間でもありますよね

桃ママ・・・

今回の旅行で冬籠りから一気に元気を貰ったGWです


そして我が家に4時過ぎにとうちゃ~く

そしてそして最後の締めのお出かけは明日に続きます


ここでお終いのはずでしたが
ラッキィパパさんの
桃と桃パパのデニムがオソロだね
のお言葉でした
気づいてくださったねですね
凄い・・・
でもってゆぅさんがもしかして桃ママもオソロ?
のお言葉でしたので・・・

はい
黒のデニムのワンピでした
3人プチオソロでした笑
桃と桃ママ同じ視線・・・
こんなショットが嬉しかったさ~

158_convert_20100508141531.jpg

これなら3人オソロでもイヤラシクナイよね


  ランキングポチ宜しくお願いしま~す

  ここをポチですよ~~

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


  有難うございます


コメントの投稿

Secre

お久しぶりです。

お久しぶりで~す。
北海道も春ですね。
そんな公園を桃ちゃんひとりじめ!
ノーリードで、散歩‥‥
ちゃんとママさんを振り返りますよね‥‥
それならOK!
必ず、見える範囲にいると思いますね。
桃ちゃんは、パパとおそろいのジーンズ!
よく似合ってますね。
かわいい!
気持のいい公園を散歩して、最後に友だちと会えて‥‥
最高ですね。
ラッキーパパも富良野に行きたいなぁ~。

広大な景色!! さすが北海道

ももちゃんの満足げな顔が かわいいね!風に吹かれて物思いにふけってる・・・・・そんなかんじ

桃ママも元気になて良かったねv-10

ラッキィパパ

4歳になると落ち着くのですね
昨年のお散歩では考えられなかった光景です
こんな風にお互いに信頼関係が出来てくるのですね
桃が桃ママの事が大好きだと
いうんのを身体いっぱいで表現してくれた感じでした
パパさん桃&桃パパのオソロ?
気ずいてくれたのですねi-236
この日の桃ママ黒のデニムのワンピでしたので
プチで皆がオソロでした笑
って
さり気ないからOKです
きっと桃パパは気づいてないと思います

富良野はとってもいいところですよ~~
是非いらしてください
以前こちらに住んでいたのでご案内できますよi-179

桃ちん、パパとお揃いだね!!
いつもママちゃんとお揃いってことは。。。もしかして、親子3人で、お揃いだったりするのe-461

桃ちん、春を満喫中なお顔してるね~e-420

ミケルンルンさん

北海道は「でっかいどう」ですi-278

桃の表情がとってもいい感じでしたよ

寒くもないし暑くもない・・・
心地よい風がなんとも清々しくて桃も気持ち良かったのでしょうね

可愛い!桃ちゃんも可愛いし、ママも可愛い!
いいなあとても、同い年とはv-8v-237
やっぱりからだも、本調子じゃなきゃねv-221

ゆぅさん


もしかして・・・
はい
3人さんオソロでした(●^o^●)
写真追加したからね(●^o^●)

こげママ

桃ちゃん可愛い(嬉しい)
桃ママも可愛い?(もっと嬉しい)笑

久々に元気いっぱいのGWを満喫したよ
身体が元気だと心も元気になれるんだね
景色が綺麗
空気が美味しい・・・
って
それだけで感動しちゃったもんね

diRqyzrrzQi

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

