Dスポンサーサイト


D楽し忙しGW(4日編)

GW最終章は陸の子供の日のお祝いです

1日早いお祝いを

陸パパの御両親と一緒に会食しました

4時過ぎに芽室から帰ってきた桃パパ&桃ママ6時半からの

会食でしたのでバタバタです

その前に陸が保育所で作った兜をがぶって

桃ママ蝶ネクタイをつけてあげカッコイイ陸のと思うが

ちっともじっとしていてくれず

オマケに兜を取る

何度か挑戦するがNG・・

結局まともなはこれ1枚・・・



002 (2)

そして鯉のぼり・・・

これも保育所で作ったみたいです

陸の手型が嬉しいね


003_convert_20100509062712.jpg



そして保育所の鯉のぼり達です


陸のはどれかなぁ~~



4.23f[1]




そんなこんなで楽し忙しGW最終章でした




   ランキングポチよろしくお願いします

    ↓

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村
   


有難うございます


コメントの投稿

Secre

こないだ、生まれたばかりの陸君が、もう、作品発表とは・・
成長早いのにビックリです~
楽しみねv-221

こげママ

保育所で色々色々な事をさせてくれるので

ありがたいよi-236

次は母の日・・・

そして敬老の日?笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

