Dスポンサーサイト


D母の日のプレゼント

昨日の母の日のプレゼント・・・

最近恒例化しつつある次男からは、お花のプレゼントが届きました


お花をアップしようと思いセットしていると

ウロチョロワンコがお一人・・・





006_20100510174818.jpg









008_convert_20100510174911.jpg





ちょこんとお座りしているので

撮らない訳にもいかず・・・

ホラホラ
桃ちんの目が光ってる~~
今日は桃ちんは「オマケ」ですから


007_20100510174816.jpg


母の日のカーネーションとワンコって事かい?

じゃあ
お得意のポーズ宜しく~^







009_20100510174821.jpg








012_20100510174820.jpg






そして娘夫婦からは・・・





102_20100510174819.jpg




花より団子ケーキの桃ママ

ケーキの方が嬉しいんだよなぁ~~



  ランキングに参加しています

  ポチお願いします

   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secre

こんにちは!!
素敵なお花ねv-10

我が家は 団子よぉ・・・・ (笑)  カロリーオーバーで 今日歩いてきました

(*'▽'*)わぁ♪ 綺麗なお花~

そして・・・・美味しそうなケーキ

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 桃ママさん。

優しい息子さんと娘さんね。

私も団子派!
でも、離れて暮らす息子からなら、何でも嬉しいやv-10
桃ちゃんのお耳もカーネーションして
「ありがとうv-238」って言ってるよ!

ミケルンルンさん


ミケルンルンさんもカロリー高いプレゼント(笑)を頂いたようですもんねi-278
歩いたの?
エライi-87

ゆっこんさん

今回のお花は小さな袋が器になってました

とってもカワイイのですが・・・・

甘い物に目がないのです~~

ゆっこんさんはお花屋さんでお花をプレゼント用にアレンジしていたのでしたよね

ゆっこんさんのロールケーキも美味しそうでしたね

もう完食?

な訳ないね

4本ですもんね笑

こげママ

札幌に住んでいる次男なのでそれ程遠くじゃあないんだよ
1時間ちょいの場所です

お花よりケーキがいい・・・
だなんてバチあたりだね
娘ならお母さん何がいい?
とか聞いてくれたりするし
私からもお母さんが貰って嬉しいナンバーワンは・・・
って言えるのに
息子には何にも言えないからねぇ~
そんな事言ったら来年からは無しになるだろうしi-195i-182

ブログでプチな愚痴を言うのが精一杯i-235

とても綺麗なお花ね

母の日のプレゼント嬉しいですね!

私は長女からハート柄の可愛いトートバッグを
貰いました。うれしい!

母の日のプレゼントいいですね。

母の日のプレゼント素敵ですね。
花より団子だなんて‥‥憎まれ口を(笑)
ホントは,花のほうがうれしかったんでしょう(笑)
そのうち,陸くんもなにかプレゼントしてくれるようになるかな?
いや,バアバだから,陸くんからはなしなのかなぁ??(笑)

いいないいな♪
ケーキ^m^
私も、花よりケーキだなぁ~!笑

でも、お花もとってもオシャレで
オシャレな桃ママに合ってる~☆

なめちゃん


なめちゃ~ん
先日はお写真有難うございます
これで
親近感アップアップですi-87
これからもよろしくお願いします

娘さんからは♡柄のトートバックですかぁ~
きっとお似合いになるのでしょうね
やはり女同士だと好みも分かってくれるので
最高に嬉しいですよね


ラッキーパパさん

本当は
母の日を忘れずに送ってくれる事、事態が嬉しいですよね
i-216がない次男・・・
お花は彼にとって痛い出費のはずです
母としてはi-218で「おかあさんいつまでも
元気でね」
それが一番のプレゼントなんだけどね
って
また憎まれ口ですか?笑

陸からは
敬老の日のプレゼントですよ~~i-240
なんだかまだピンとこないけれどi-195
保育所できっと敬老の日のお祝いの
作品を作ってくれるのでしょうね

coco家さん

やはりcoco家さんもケーキでしたか?

 ダヨネv-221

でもこんな風なアレンジが可愛いよね

フェイスブック

海外で話題になっているフェイスブックが日本に上陸!?あのツイッターをも超える驚異のであい率!?ココでできないであいは一切ない!ツイッターやモバゲーをも超えるフェイスブックでしかできない素敵なであいをお届けします♪
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

