Dスポンサーサイト


Dフィラリア&血液検査そしてマミちゃんの家へ

9日はりんちゃんと前々から計画を立てていたフィラリアと

1年に一度の健康診断です

札幌のイセキがきちっとした検査をしてくれると

言う話を聞いたので毎年こちらで受けています

ナナ君にその計画を話したらナナ君も一緒にへ行くと・・・

マミちゃんに話したら帰りに寄ってねぇ~~



当日マミちゃんのに行ったらマル吉も来てくれると・・・・

思いがけずに久々に5ワン揃って嬉しかった




いつものように桃ママが桃バックを出してくると

バックの上に・・・



オチリで失礼


033_convert_20100512111559.jpg






022_20100512111517.jpg


今日は桃ちんが大嫌いなとも知らず

お出かけできるとルンルン気分なのでしょうね


ちょっと罪悪感


案の定ではブルブル震えていました


久々のマミちゃん・・・

桃はマミちゃん?笑よりマミ母さんが大好きなようで大はしゃぎでした

久々の会話に桃ママも大満足

無知な桃ママ「ワンコ」の色々を皆に教えて貰い本日も

賢くなって帰ってきましたよ~笑



スヤスヤなりんちゃん


045_20100512111046.jpg



桃は?
と言うと・・・





040_20100512111516.jpg

ヤッパリね



あれ?
マル吉君のシッポ



048_convert_20100512111148.jpg





おやつだよ~~

の言葉で・・・



ん?

おやつ?

060_20100512111045.jpg



ん?

おやつ?



057_20100512111045.jpg









全員集合~~

あれ?

りんちゃんが写ってない・・



052_convert_20100512111247.jpg

そして以前uriさんがストールをマミちゃんと桃にって手づくりしてくれたので

二人でストールを巻いて2ショット




070 (2)



uriさん

遅くなりましたが有難うございました

お二人こんなに可愛いです???笑






そして
デッキで集合写真です

もう集合写真はお手の物?な5ワン達です・・

大人になったなぁ~



感心もんです



076 (2)




099_20100512111042.jpg


  

    ランキングに参加しています

   ポチお願いします

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



コメントの投稿

Secre

ガハハハ‥‥マル吉くんのシッポ!

ガハハハ‥‥マル吉くんのシッポ!
まっすぐ!
たまたま?!
おもしろ~い!
リンちゃんの寝方も‥‥!
たくさんのコロちゃんに囲まれていいですね。
ストールもかわいいなぁ~。
集合写真!
みんな目線がいっしょ‥‥パチパチ!

マミ母さんとこでも、りんちゃんに目が奪われたけど、ここでも、いい味出してるね(^_-)-☆

マル吉くんのしっぽ、のびてる~~e-317

ラッキーパパさん

マル吉君のシッポ面白い~~でしょi-235
何?
って感じで皆で大笑いでしたよ~

リンちゃんの寝姿もとって堂々としていて可愛いでしょ笑



思わずi-68
集合写真になれた5ワンは

撮影が終了してもまだ皆固まっていたんだよ

なので
暫く母達はそんな5ワンを眺めていました笑

ゆぅさん


オモロイ事をな~んかやってくれるお二人です笑

めちゃくちゃかわいいね!!

マルちゃんが こんなに揃うと  しあわせね(*^_^*)

注射でしたか??

フィラリアにかかったら大変だもんね

にゃん子は ないのよね 注射・・・外にもいかないし
蚊に刺されることがのあるのかなあ(笑)

ミケルンルンさん


人間と同じで1年に1度の血液検査をして貰いました

フィラリアは錠剤を頂きましたよ

時々ワン友さんと会って近況報告も楽しいよ~~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

