Dスポンサーサイト


D水仙とチューリップ

   ポチッ

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3






北海道にも

や~と春がやってきたようで



桃ママののお花達も春を知らせてくれてます

水仙とチューリプが同じ時期に咲くのは珍しい


雨の日の水仙・・・


106_20100517203753.jpg



3日前の水仙とチューリップ・・・

チューリップはまだ蕾でした


022_convert_20100517203454.jpg





012_20100517203306.jpg




017_convert_20100517203359.jpg





老眼の桃ママ

写真をよ~く見たら・・・

ムシが・・・

019 (2)






連日のお天気で昨日チューリップ全開しました

後日、桃とチューリップをアップしますね



こちらもチューリップなのですよ




新しいチューリップの球根を昨年秋に何種類か植えたので楽しみです


032_20100517203301.jpg









桃ちんも椅子に乗ってお花を見ているのかな?



020_20100517203303.jpg





028 (2)



  ランキングに参加しています

  ポチッよろしくね


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


   有難うございました

コメントの投稿

Secre

いっせいに花が‥‥

春を待っていた花が,いっせいに開花!?
水仙は,もっと前ですよね。
東京だと1月から2月?
チューリップは,4月?
でも,北海道では,いっせいに‥‥(笑)
それも,いいですよね。
いっきに明るくなった感じで‥‥
桃ちゃん!椅子に座って,花見?(笑)
ふりむいた姿が,なんともいえず,かわいい!

ラッキーパパさん

水仙が1月~2月?ですか?

同じ日本でも随分違うものですよねぇ~

私の大好きな花はチューリップなのです

今が最高に綺麗ですよ~~

桃ちんも嬉しそうな笑顔??です

水仙とチューリップ、この時期に咲くのですね♪
最後のチューリップ、とっても変わってていいですね☆
うちはもう随分前に水仙もチューリップも花を摘んで、球根を育ててます~~(日本は広い!!)
もう少ししたら、紫陽花が咲くかな????
桃ちゃん、スツールに上手にお座りしてて、振り向いた顔がとってもキュートv-238

お庭にも、やっと彩りが増えてきて嬉しいね♪

水仙とチューリップと桃ちんと思ったら、桃ちんの登場は次回なのね~♪
今年も、可愛い画像が楽しみだよ~e-113

やっと春めいてきたのね     珍しいチューリップ見せていただき感謝です

桃ちゃんの 後ろ姿 いいねェ

ふじこさん

先日はどうも~~i-236

モコちゃん元気しているようで良かったi-179

広島と北海道だと花の咲く時期が随分違いますね

いつもブロ友さん達に一足早い花を楽しませて貰ってます

大好きなチュリップが満開でウキウキな桃ママです



富士子さん自身の体調が良くなった頃

お孫ちゃんのお顔が見られると思いますよ~~

私がそうだったので・・・

元気じゃあないと一緒に遊べないしね

ちゃ~んと神様が見ていてくれるんだと思ってます



ゆぅさん


ちいちゃなちいちゃなMYガーデンにもやっとお花達が

咲きだしました

お手入れが苦手な桃ママですが綺麗に咲く花に

癒されてます

桃とチュリップは後日アップするねi-179

ミケルンルンさん


チュリップも今は品種改良して色々なチューリップがあるのですよね
でも桃ママは
昔からの単純なチューリップが一番好きです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

