Dスポンサーサイト


Dミニバレーリーグ戦そして花見。そして桃ママフッション

   ランキングポチッお願いします

  励みになります


     にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村


  有難うございます




いよいよ今年度のミニバレーリーグ戦が始まりました

総当たり戦で1年かけての長丁場・・・

1試合1試合大事に全力を出し切って昨年の屈辱を果たすよう

新しいユニフォームも揃えオニューのユニフォムを身にまとい

2試合戦ったのですが・・・

残念な結果に・・・

ショックは隠しきれませんが反省会を含めお花見です

まだ、こちらの公園の桜はチラホラ?

散ってる?



来月の試合に向け色意見交換・・・

皆さんそれなりのお年頃?ですけれど前進あるのみのタキオンなので

来月はきっと良い結果を出せると信じて益々ガンバルゾ~

な桃ママです



2009年04月27日_CIMG5815





011+(2)_convert_20100519074943.jpg





006_convert_20100519074848.jpg





負けても笑顔は忘れないメンバー達です笑

009_convert_20100519080627.jpg





そして桃ママファッションも早くアップしにと

旬を逃しそう~~

もう逃してるよ~~の声も・・・

慌ててアップします



前から見るとマアマア

077_convert_20100519075150.jpg



後ろ姿・・・

ブリブリだわ笑




080_20100519080109.jpg




なので羽織ものを・・・

これならOKだよね



086_convert_20100519075303.jpg






このタイプのパンツ丈はふくらはぎくらいのので

ちょっと難しい丈なの

でも

上手に着こなせは素敵です

素敵な奥様になれます笑



039b_convert_20100519075056.jpg






002_20100519080110.jpg




そして

ドルマン袖・・・


娘も母がゲットしたのを見て色違いをゲットしていました


オソロ好きの桃ママですが

決してこちらのオソロはきませんからご心配なく・・



019_convert_20100519075643.jpg








022_20100519080108.jpg




そして先ほどのパンツをチョイス・・


002_convert_20100519075936.jpg





  ランキングポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
     

コメントの投稿

Secre

あれっ!犬ブログじゃない‥‥

ミニバレー!残念でしたね。
体調は,もう,万全なのですか‥‥
体調さえ戻れば‥‥
来月は,ブイですね。
ファッションは,よく分かりませんが,
シックですね‥‥
シブい!ラッキーパパ好みです(笑)
ブログのカテゴリーが変わった??(笑)

バレーの試合は 一年かかりなの???すごいね(*^_^*)

お友達もやってるけど  みんな素晴らしいね!!!!!まねできないよ

ファッションショー  オシャレで参考になります
ブリブリの後ろ姿 OKじゃない???(笑)

そのままでかわいいよ  是非そのまま きこなして

ラッキーパパさん


桃ママ・・・
欲張りでして3つのランキングに参加しちゃてま~すi-278
パパさんは渋めのお洋服がお好き?
りょうか~いi-175

ラッキーパパさん


早々
体調は日替わりです
良い日と悪い日が・・・
更年期なのでしょうかね
でも
前向きに・・・
今が一番良い気候ですし、外の空気は美味しいです

ミケルンルンさん

スポーツが大好きなので無理しないよう
自分にいいきかせて楽しんでます


いくらブリブリ好きとはいえ
53歳ですから~~
抑えて着るようにしてま~す
TPOも考えてネv-221

スゴク長丁場なんだね~

今回は残念だったけど反省もしたことだし次はバッチリ!

なかなか可愛い、ユニフォーム☆

うちもそろそろ新しいユニフォーム買いたいな~

桃ママさんのファッションセンスの良さには
いつも脱帽です!
デザインはとても可愛らしいけれど
色がシックなので
妙齢の女性でも大丈夫ですね。
でも、
桃ママさんのようにスタイルがよくないと
ダメかしらん・・・v-236

くのいちさん

我がチーム結成16年のチームらしいのですけれど
昨年の協会杯の結果が悲惨だったので
今一度練習方法など見直そうと、盛り上がってます
早連はもう実施中で練習回数を増やすようです
なので私としても楽しく練習させて貰ってます

ユニフォーム可愛いでしょ
とても気に入ってます

makimakiさん

お久しぶりです
暫くお見えにならないようでした?ので
心配していたところです
元気でしたか?

そう~~~
デザインが可愛い系が好きなので色メはシックにしています
桃ママ、決してスタイルはよくないですよ~
色々冒険してみるのも良いと思います

mazkimakiさんのお洋服の雰囲気大好きです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

