Dスポンサーサイト


D消えたカーネーション・・(>_<)

ランキングにポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



有難うございます



母の日にプレゼントして貰ったカーネーション・・・

水中花にして見ました

出窓に置いてみたよ


029_20100521084523.jpg





お向かいのお花にピントを合わせて・・・

カーネーションも可愛らしいけれどお向かいのお花も綺麗なのです


018_20100521100855.jpg






水槽の中にお向かいのお花も一緒に入れてみました




曲がってる



028 (2)



ピント合わせに集中していたら

3枚の写真に桃ママの・手が写ってる~~

残念


デジカメではこれが限界?

との思いをいだきながら

四苦八苦しながらしていたら

傍で桃ちんも観戦していた模様です






お花だ~~~

046_20100521084525.jpg





スツールに飛び乗り綺麗なお花を観賞している模様です

花よりダンゴの桃ママですが

桃ちんはお花の方がお好きなんだね


033_20100521084528.jpg










024_20100521114152.jpg





ジィィ~~~~~~^^^^^^^^^^^^^と見つめています

(桃ママこの時点では桃の企みを知るよしもありませんです)


048 (2)




全体ポケてる・・

この写真意味ある?笑




037_20100521084527.jpg



今週は陸ママが研修で札幌に行っているので陸のお迎えは

桃ママです

5時25分になったので陸をお迎えに行くので桃ちんにお留守番を


お願いして~~~

7時過ぎに戻ってきました


ん?

ん?


あれ?



045_20100521100857.jpg






カーネーションが消えてる・・?


ん?


ハァ?



まさか~~^


カーネーションって食べる?


そんな発想をこれっぽちも頭の中になくての桃ママでしたが


翌朝のウンPの中にそれらしきものを発見


間違いなく犯人を突き止めたが、今叱っても


桃は? ?  ?でしょうね


この冬

出窓の前にスツールを置いたのがそもそもの間違いなのでしょうか


桃ママが出かける時、帰ってきた時スツールに座って

桃ママを出窓から「いってらっしゃ~い」「御帰り~~」して欲しい

っての思いは伝わってなかったようです



   ランキングポチ


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


コメントの投稿

Secre

カーネーションを‥‥

コンデジで,ぼかしに挑戦!
すごい!すごい!
ラッキーパパも,マクロにしたり,望遠にしたり
して,いろいろ試してみるんですが‥‥
なかなかうまくいきませんね。
やはり,レンズとCCDが大きくなくちゃぁ~‥‥
と負け惜しみです。
桃ちゃん 先日も,スツールに座ってましたよね。
しかし,カーネーションを‥‥
ガハハハ‥‥
お花が好きなワンコがいると聞きましたが‥‥
こんなに身近に‥‥(笑)
お腹こわさなくて,おいしければいいよね(笑)

やっぱり花も団子の桃ちゃんだったのね?

こげも、きれいなよそ様のお庭のお花を、私達が褒めてるそばから、ムシャムシャ・・v-8なんて言ったら良いのやら
「見た目だけじゃなく、お味もヨロシイようで・・トホホホ・・

ラッキーパパ

今どきのコンテジって結構綺麗に撮れるよ~~
と言われましたが
桃ママには、基準が分からないのです笑
でも遠近が撮れるようになったのが何より嬉しいです

今どきのデジカメと言いましても
桃が来てからゲットしたものですので
4年はたってますi-201

きれい残らず食べてしまうなんて
よほどお腹が空いていたのでしょうかね
ていうか
花を食べるなんて聞いた事なかったですi-201

こげママ

こげちゃんもお花を食べるんだぁ~

桃・・
よほどお腹が空いていたのかなぁ~
それとも嫌がらせ?i-231
何とも不思議現象です

キッチリバッチリ、
写真家への道を歩まれている桃ママさん、
すごいナv-238

ピンクのカーネーションの水中花v-254
美しいですね。
こんなところにも、
桃ママさんのセンスが光ります。
日々の生活のさりげない部分も大切に楽しもうとなさる
桃ママさんのお気持ちがあらわれているようです。
見習うところ、大、です。

そのお花を・・・・・
桃姫が召し上がるとは・・・・・!
ふ~む

makimakiさん


本当のところは
まだまだ写真の事はな~んにも分からない桃ママです
きれいな写真を沢山見る事から
始めるといいのでしょうね
ゆっくりでいいからのんびりペースで写真撮影も
頑張ろうと思っています

桃ちんがカーネーションを食べるなんて
思いもかけない出来ごとでしたよ~i-201
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

