Dスポンサーサイト


D合同お誕生会~~(●^o^●)

   ランキングポチお願いします

      ↓

   にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村





昨日はお天気も良く最高のBBQ日和という事で

今年初のBBQです

本日のBBQの名目は

今月の31日に57歳になる桃パパと21日に28歳になった陸パパの

恒例の合同お誕生会です






011_convert_20100523054653.jpg




お腹いっぱいになったので陸と桃は回りをウロチョロ、


桃ママにとって


陸が「クック」履いて 「オンモ」は 「初 」です





037_20100523064555.jpg



桃ママ・・・

陸との初はと~ても新鮮で感激もひとしおです


先日は陸の初・・・

保育所のお迎え初・・・

初体験の日々を大事にしたいです

ご近所の叔母さんに

この間生まれてと思ったらこんなに大きくなったの~~



声をかけられ緊張している陸・・・

陸と桃同じお顔してる~~~笑







053+(2)_convert_20100523054751.jpg








055_convert_20100523054834.jpg




陸にリードを持たせてみたよ






pagen_20100523054609.jpg




陸たん&桃ちん

ここでお昼ねタイム



離れていたけれども・・・



033_20100523064553.jpg




やっぱり近くがいいみたい・・


034_20100523064554.jpg




お昼寝の後はお散歩再開です




078_20100523064406.jpg



ご近所の花壇がきれい・・・・


桃ちんちょっと待った~~

記念撮影~~









pagez.jpg





そして公園で・・・





page_20100523054609.jpg



ウロチョロウロチョロしたお陰で小腹も空いてきたので


入りお誕生日おめでとうのフ~~を・・・





092_convert_20100523055302.jpg





来年の合同お誕生会、今から楽しみです

来年はきっと桃のリードを持ってお散歩する陸がいるんだろうなぁ~





   ランキングポチお願いしま~す

     ↓


 にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

かないだ生まれたと思ったのに、もう こんな大きくなったの~(笑)

ホントよねえ・・

既にリード持つ姿も様になってるよんv-10

久々です~
先日はありがとうございました!!

昨日 合同お誕生会v-238!? あら~^^
  同じく 我家も合同誕生会!!でした。

私(19日) 5日違いで 娘(24日) なので、中をとって昨夜・・・
 
同じくケーキのお写真撮りました
ウチは、(v-274“ゆ〇&く〇ちゃん” で・・(^^)


陸タン、桃チン連れてお散歩・・・ん!?・・・
桃チン、陸タンを連れてお散歩!?・・かなぁ~・・^^
  めんこい めんこいv-237



初お外??

なんでも初はうれしいよね

自分の子育てのときは 無我夢中だったことが
一歩離れて  見れる 子育ってたのしいよね

娘たちも がんばってますよね
応援していきましょう

こげママ

1年なんて
あっという間だよね
もう6月になろうとしているしi-195i-201

リードを強制的に持たせてみましたが
直ぐ放してしまう陸です
でも
写真みるとそれなりに見えるねi-278

マルミルまま


昨日はママの家でも合同お誕生会?

またまた共通点がありですかぁ~

そしてそして

私と娘の誕生日も5日違いなんだよ


陸が桃を先導するというか
桃が陸を先導するのかな?笑

ミケルンルンさん

娘は何度かお散歩していたようですが

桃ママが一緒にお散歩は始めてなのですよ~

初、初、初・・・
何もかもがと~ても新鮮です

はい
私が出来る事は協力していきたいと思ってます

おんなじ顔‥‥

ちらっと見えますが、
豪華なBBQですね。
そして、陸ちゃんと桃ちゃんとが同じ顔‥‥
よく写真に撮れましたね。
ほのぼのしますね。
陸ちゃんに寄り添って寝る桃ちゃん‥‥
ニコニコが止まりません。
来年は、どうでしょうね。

こんにちは~

親近感わきまくりで遊びにきました(*^_^*)

桃ちゃんも陸たんも可愛いですね~

桃ちゃんはちゃんとポーズを取ってくれるんですね
我が家の虎太郎はカメラ大きっらいで
まともな写真を取ることができませんv-237

陸パパ&ちょっと早いけど桃パパお誕生日おめでとうございます★

陸タンもアンヨできるようになったんだね♪

近くで色んな陸タンの初が経験できて羨ましいな~

来年はどこまでも走る陸タンと追いかける桃ママ。

何だか目に浮かぶようだわ♪

こちゃママさん


御訪問、コメント有難うございます

桃はちいちゃい頃からi-68を撮っているせいか嫌いではないようです

好きではないのでカメラ目線はナカナカですがね
でもオヤツなしでも全然OKです

体調が悪く長いトンネル状態だった私ですが
孫と桃に癒されて元気になりましたよ~~

また遊びに来てくださいねi-179

くのいちさん

初体験をドキドキしながら楽しんでます

こうやって陸のお世話をしながら楽しめるのは

元気になったお陰と感謝の毎日です

陸をみるとかにゃちゃんを思いだすよね

ごめんねぇ~~

桃ママばかりたのしんじゃってi-195i-182




そんなことないよ~

私も陸タン見て喜んでるんだから♪

これからもどんどんアップしてね~

くのいちさん


有難う~~i-179

EaAsVrfNqV

ENduezWxAD

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

