Dスポンサーサイト


Dチューリップと桃

  ランキングポチよろしくね

可愛いマルちゃんにも会えますよ~~

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3




我が家のチューリップも次々に咲いてきてます

チューリップが大好きな桃ママ毎朝チューリップを見て癒されてます

咲いた、咲いたチュリップの花が~~~~

赤 白 黄色~~~

どの花見ても綺麗だな~~てな

感じでしょうか・・・


まずは赤いチューリップの前で・・・

こちらのチュリップ畑は元気ない・・・?

寂しいていうか石ころ、雑草が

まだ満開ではありません



091_convert_20100525062545.jpg


心なしか桃も元気ない?



100_20100525060929.jpg





じゃあ花畑に入って見る?


101_convert_20100525061132.jpg


ムスカリは元気いっぱい






102_20100525060930.jpg




スカーと下がっている模様です

そしてお口には土がついて真っ黒です





104_convert_20100525061233.jpg


そして黄色のチューリップ前で・・

こちらは元気いっぱいです




060_20100525182146.jpg









063_20100525182145.jpg







077_20100525060931.jpg




087_convert_20100525061036.jpg






そして花車(チューリプ)を押すマルチーズ・・






109_convert_20100525064351.jpg











そして花車に乗る桃・・笑




113_convert_20100525061341.jpg






そしてマルチーズ桃を押すマルチーズ?




117_convert_20100525061421.jpg





118_20100525064904.jpg



本日の桃にお気ずきでしたか?

珍しくリボンをしてま~す


003_20100525060932.jpg






   ランンキングポチ」お願いします


   ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3  

コメントの投稿

Secre

片手をついて‥‥

桃ちゃんが、きどって?
しろい金属の柵に片手をついて‥‥
立っちしてる写真‥‥かわいい。
チューリップ!いっぱいさいてますね。
きれい!きれい!
花車‥‥大うけです。
かわいい!
もともと、あの花車は、何用なんですか‥‥
まさに、この写真のためにあつらえたようですね。(笑)
桃ちゃんの洋服もリボンも‥‥
さすが女の子ですね。(笑)

桃ママさんのお宅は、
お部屋もお庭も、
どこもかしこもカワイさ満載ですね!

もちろん、住人さん(桃ママさん&桃ちゃん&陸たん)が
一番、可愛らしいですけれど!

チューリップ畑、
今年もキレエですね・・・

おはようございます
確か 去年はじめて見せていただいた感激がよみがえってきました

きれいに咲かせていますよね
桃ちゃんの 今日のコーディネート  すごく好き!!!

今どきだし すごく似合ってるね  抱きしめたくなるゥ

ラッキーパパさん

おお受けで笑って頂けましたか?

良かったi-236

桃も4歳・・・

桃グッツもた~くさんになりました

こちらも余りにもカワユクテ3年ほど前にゲットしました

今までが玄関に置いていましたが

今年は外に出してガーデニンググッツとして

参加させようと思いましたところ

面白い事がi-190まして桃を乗せちゃいました笑

女の子はリボン、スカートで色々遊べるから

楽しいよ~~^

makimakiさん

可愛いもの大好きな桃ママですが

陸が悪戯するだろうと思い

昨年i-58の中をスッキリに変身させました

処分するのに涙したぐらいですi-241

今年は処分できないものはガーデニンググッツにして

賑やかになりましたよ~~i-228

ミケルンルンさん


昨年のチューリップを覚えていてくれたとは
ルンルンさんともなが~いお付き合いになったと
言う事ですね
有難うございます
これからも宜しくお願いします

お花は余り得意じゃあないにで小物を置いて可愛く見えるように
誤魔化しているだけですi-201

ルンルンさん好みの洋服でしょ
久々に可愛い洋服に一目ぼれでゲットしちゃいました
ワンコだから着れる洋服ですよね

今年も沢山のチューリップが咲きましたね。
水仙もあるのね、すごく綺麗です。
桃ちんのお洋服も可愛い!
北海道は今、春真っ盛りですね!

なめちゃん

やはりお花があるというのは、癒されますね
これも歳のせいでしょうね
若い時は飛んでまわっていたので
花は目に入りませんでしたi-181
そういう意味でも歳を重ねるという事も
いいもんだと思ってます

書き込み頂いてさっそく遊びに来ました~♪
ワンちゃんのイラストのブログの、けんいちです~
桃ちゃん、すごく可愛いですね~
ぜひ私のブログでも登場させて下さいね(イラストで)♪
ちょっと、日数はかかってしますのですが、待ってて下さいね、
お願いします~(_ _)

けんいちさん


ズーズしいお願いと思いながらもお願いしちゃいました

こんなに早くお返事頂けて嬉しい限りです

有りがとうございます

宜しくお願いします

すいません~今思い出しました、以前にも、書き込み頂いてましたね!
今調べましたら、実は、もう桃ちゃん、私のブログで登場してまいた~
その時、連絡すれば良かったですね、すいません<(_ _)>
私のブログの4月5日に登場してますので、良かったら見に来て下さいね♪
近々また私のブログで、桃ちゃん登場させて下さいね♪
お願いします!

けんいちさん

ウェ~~ンe-259e-259
桃ちんのイラスト、ブログで紹介してくださっていたのですね
今拝見しました
まさか書いてくださっているなんて思いもしなくて・・・
嬉しい限りです




何度かけんいちさんのイラスト拝見してやっぱり
書いて欲しい~~
って
思い勇気を持ってお願いしたのに・・・
もうすでに書いてくださっていたとは・・・
本当に有難うございます

皆さんから可愛いね
のお言葉まで頂いて嬉しい限りです
なのに・・
なのに・・・
お礼の言葉も入れずで本当にごめんなさいです


次回はぜ~たい拝見しますね
楽しみに待ってます

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

