Dスポンサーサイト


D桃ママファッションそして27年前?

  ポチお願いします

  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村



好評につき
本日も
桃ママファッションです



ボトムはスリムなジーンズ・・・

5分丈~7部丈のレギンスでもOK



005_convert_20100527073318.jpg





このロングベストは優れもの・・・

009 (3)







011_20100527073121.jpg



バックはこんな感じ・・・



017_20100527073119.jpg



前、後ろもOK・・・

って

桃ママが勝手にこんな風にも着まわしてます

014_20100527073120.jpg





そして部屋着?お家服?パジャマ?


ボトムはやっぱりレギンス・・・

またはトレンカ・・・


027_convert_20100527073436.jpg




こちらが可愛い~~



028_convert_20100527073522.jpg















そして今年1番のマキシワンピ・・・

アチコチ、アチコチで氾濫しそうな雰囲気ですよね


003+(3)_convert_20100527073229.jpg







005 (2)






008 (2)





   
時々陸ママのアルバムを引っ張りだして娘の成長と

陸の成長ぶりを比較したりして楽しんでいたら

こんな写真を発見


1歳2カ月頃の写真です

札幌の大通り公園でお友達とランチした写真です

この頃は釧路に住んでおりました

この写真だと見ずらいでしょうが

なんとこの日もレギンスの桃ママです

この頃はスパッツと言っていましたがね


010_convert_20100527082205.jpg







この頃も大流行していたのです


そんな風に流行は進化しながらも繰り返していると言うお話しで締めさせて頂きます笑


ラッキーパパさん

あれ?

こちら

桃ちんブログじゃあなかったっけ?



言われそう~~~


なので

桃のファッションも1枚・・・

こちらは


着物ドレスです



2009蟷エ04譛・7譌・_CIMG5845_convert_20100527081521





   ランキングポチ

 お願いしま~す


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

Secre

昔とスタイルの良さ、全然変わってないねえ~

私、長いワンピースは、昔から得意だけど、上にはおるショート丈のボレロ、大人(大人過ぎる)向きデザイン、なかなか無いよ。

甘すぎたりして・・ジージャンもちょうちん袖だってさv-12

こげママ

この頃は今よりは体重あるはずだよ~~
ホッペもぽっちゃりしているはず・・・
お肌もスベスベのはず・・・
シワもなかったはず・・・

マキシ丈のワンピに羽織るものには
ちょっと苦労するよね
でも
Gジャンのチョウチン袖OKジャンi-87
若すぎですかぁ~
私真夏になったらノースリーの白のGジャン(ベスト)

羽織ってカジュアルにしようと思ってるよ~

ラッキーパパのために‥‥(笑)

わざわざ,ラッキーパパのために‥‥(笑)
女性はファッションという楽しみがあっていいですね。
(これって,いつかも書いたかなぁ~(汗))
ラッキーパパは,ファッション用語もよく知らないですが,
桃ママさんの洋服は,みんなシックですよね。
落ち着いた感じで,ラッキーパパは好きですね。
桃ママさんの若いとき!カッコイイ!
もっとはっきりした写真見たいなぁ~(笑)
そうそう!
桃ちゃんの着物ドレス‥‥
かわいいですね。
今度は,モデルさんが着た写真を‥‥
ラッキーは,こういう洋服を見たら,なんていうかなぁ~。
僕は,男の子だじぇぇ~~っていうのかなぁ~(笑)

ラッキーパパ

はい・・
ラッキーパパの御要望に答えて追加しましたヨンi-185
女っていくつになってもファッションに興味があるのですよ~~
年齢を重ねると余計身ぎれいにしていないと
いけないと日々感じてしまいます

今後ラッキー君に見て貰う為に?笑
着物ドレス着るので見てネ笑

おしゃれセンスの良さには いつも感心させられます

レギンス・・・・やっと覚えたことば(笑)ついつい スパッツと言っては娘から注意がぁ

着物桃ちゃん 見てみたい!! アップよろしく

ミケルンルンさん


有難うございます

実は私もスパッツの方が親しみやすいですi-278

着物ドレス着て何処に行こうかなぁ~~笑

こんにちは^^
ブログ訪問&コメントまで~
とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました☆

私も、ワンピ&レギンス好きですよ~♪
むしろ普段は、そのスタイルが多いです^^

桃ちゃんもピンクちゃんですね☆
お顔もどことなく似てる気がしますね^^
(でも、桃ちゃんのほうが落ち着いていて
女の子っぽいですね☆)

ローションテッシュって、舐めてみると甘いとTVでやってました^^;
(ワンコには、たまらないかもしれませんね^^;)

応援~☆

みこさん


コメントありがとうございます

みこさんもワンピ&レギンス派ですねi-87

おなじピンクのカラーリングという事でと~ても

嬉しいです

また遊びに来てくださいね

私もお邪魔させて頂きますv-290

MazoPwvXpa

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

