Dスポンサーサイト


D「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」そして桃がCMに?

ランキングポチよろしくね



    ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



伊豆高原のペットサンロードが

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」に出演

(5月13日(木)11:30~テレビ東京)

ぶ~ちゃんも参加してるよ~~

の情報をキャッチした桃ママ・・・

カレンダーに早速


桃と一緒に


ん?

桃が被りついてが・・・

そちらは

サンロードじゃあないですから~~




028_20100529100306.jpg



サンロード、サンロード・・

あれ?
桃ちん方向転換した模様です

もう~


033_convert_20100526160946_20100529101627.jpg


プールもあってプールサイドでBBQ?

凄くない?

マイミクさんのぶ~~ちゃんは何処?何処?

って

桃ママ片手に

忙しい忙しい 笑

右下の写真の紫のか?


page11_20100529101437.jpg


フレンドリーなポチ母さんのサンロード・・・

私のマイミクさんも何人か訪れてるサンロード・・・

桃を連れていつかは行ってみたいなぁ~

そしてBBQを・・・

そんな夢みたいな話しだけど実現させたい思いがいっぱいになった桃ママと

桃でした

(桃は???ですが

お近くの方お近くでない方も是非是非

伊豆高原でペット連れ専用の「プチホテルサンロード」
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm




そしてワンコプロダクションのCMをポチ母さんが制作してくださったので

ペッタンしま~す

アイドル桃ちゃんです






音声入りですので音声が出てない時は右下の音声のところを

調節してみてね

ポチ母さん

有難うございます

何年か前に書いて頂いたイラストと共に

桃の宝ものが出来ましたぁ~



ランキングポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


コメントの投稿

Secre

うはは~~~(≧▽≦)♪
なかなか見付けずらかったよね~~~(^ω^;)

が、ソーセージ死守してるのがよくわかるわ(^o^;

ラリレモさん


写真バチバチ撮りまくったよ~~
一瞬を逃さずの桃ママでしたけど
紫・・・
正解ピンポンですよね
私もサンロードに行ってみた~い
その時は一緒してネi-194

うわぁ~~~いv-344
宣伝してくれてあるぅ~~~v-353
って、桃ちゃんもサンロードのCMに出てくれているもんね。
ありがとうv-222

来週も出演宜しくお願い致しますv-265

桃ちゃんCMカッコいい!

桃ちゃんTV好きなんですね。
ラッキーは、TVは無視です。
自分の声がTVから流れても、我関せず...
サンロード!
何回か聞いたこともあるしTVでも見た気が...
行ってみたいなぁ~。
桃ちゃんCMカッコいいぃ~。
いい記念になりますね。

ポチ母さん

何度も桃連れてi-44にお泊まりに
行ったけれどサンロードのようなところは
北海道にはないようです
とっても残念です
でもいつかは行ってみたいという思いが強く
なりました
その節はよろしくお願いします

素敵なCM有難うございますi-179

ラッキーパパさん

サンロードを御存じでしたか?
是非是非行ってらしてくださいネ
ラッキー君も喜ぶと思いますよ
なんといってもアットファミリィなi-44ですから~~

v-363
素敵なCMで桃ママが超感激しまくっているのが
分かるよね

プールサイドの紫ジャケットがぶ~ちゃんで、沢山ワンコの飼い主が、マイミクピーチさんよん!私も興奮でした!
いつになるやら、でもぜったい息子の結婚式は、サンロード、相手は決まってないけど、式場だけは決めている。招待するからv-233で来てよ!
桃ちゃんと一緒に!遠い先だけど、それまで皆長生きしようねv-218

こげママ


必死でテレビをみながらi-68を写してるしてる桃ママの光景が目に見えるでしょ笑
うん、うん
ぶ~ちゃん、ビーチドリームさん分かったよ~~

サンロードでこげ兄が結婚式?
行く、行く絶対絶対行く~~~~~~~i-203
絶対呼んでよ~~

うん
長生きするi-179
頑張る・・・

なんだか朝から幸せ気分だわ
あ~~~
楽しみ~~

CkJVJOdYICeeeogVCf

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

