Dスポンサーサイト


Dギェ~^歯が落ちてる~~

 019_20090222152223.jpg

 

020_20090222152154.jpg 

桃ちんのマイブームのおもちゃはミシン糸の芯・・・

何のことはないのです

母がミシンがけをして糸が無くなったので桃にあげたところ

その瞬間から喜んで毎日毎日カジカジ・・・

飽きもせず毎日毎日・・・

そんなある日

白い物体を発見・・・

005.jpg 



ギェ~^~
桃の乳歯じゃん

毎日硬いものをカジカジしたおかげ?

 


病院の先生に乳歯は1歳を過ぎるとなかなか抜けません
と言われていたので
ラッキ~~

今日も朝からカジカジ楽しそうです笑

040.jpg 

 

                             042.jpg

ていうか

凄い事になってるね笑

桃ちん

美味しい?笑

   044_20090222152758.jpg

 

 

046_20090222152720.jpg 

 







コメントの投稿

Secre

糸巻き巻きにお顔がついてる~v-411
可愛いオモチャですね~
安上がり(?)だし~ (うちは先日買ったばかりのミシン糸 ろくんにカジカジされちゃいましたけど・・・v-12

抜けなかった歯は麻酔して手術で取ったお友達もいますけど、カジカジして 残ってた乳歯が抜けてよかったですね
桃ちゃんの着ているぬくぬくそうなたフリースのお洋服も ママの手作りなんですね可愛いですぅe-446

uri&ミルちんふぁみり

安上がり桃で~すv-221
って
ミシン糸・・
いたずら「ろクン」にカジカジされた?
叱った?
叱らないよねぇ~
もう~ろくんだったら悪戯ン坊なんだから~
って・・・
もうダメでしゅよ~
って
感じでしょうね笑

フリースは軽くて暖かでと~てもいいです~
なんていっても切りぱなしOKですから~

桃ちゃん乳歯抜けて良かったね~i-184ミシン糸の芯てかなり固いでしょi-197永久歯は折れないのかなぁi-198桃ちゃんは何でもおもちゃになるんですねi-80

乳歯、まだまだ残っているので、カジカジして抜けてくれる事を」
期待したりなんかしてます笑
安上がりな桃ですよねv-238

糸巻きさんのお顔、めっちゃ可愛い(*^^)v(*^^)v
小太郎もなかなか抜けず、、ロープで引っ張りっこしてる時に 一度に2本抜けて 血がいっぱいでたこともあります。
早く 全部抜けたらいいですね(*^_^*)

いつも 手作りのお洋服なんですね(*^_^*)いいな!桃ちゃん!!

まだ乳歯が残っていたのですね~
まだまだお子ちゃまの桃ちゃん、
きゃわいい~~~v-10
っれ?・・・・
レオ君乳歯落ちてた事あったかな・・・
飲み込んでたかもぉ~~~v-12

こばわ~♪

桃ちゃん、お姉ちゃんになるのねえ~。
桃ママさん、
Pちゃんと桃ちゃんのおそろいのカワイイお洋服作ってあげてねえ~^^

YUKAママさん

お顔書いたらと~ても可愛いおもちゃになりましたよ~

2本も抜けた?のですか?
其れも血が・・・?
ビックリですね
本犬の様子は如何でした?
そんなの関係な~い?
だったのでしょうかね

レオ君ママさん

3歳になっても、まだまだおコちゃまです笑

レオ君の乳歯お腹の中だったのでしょうかねv-12

クッキーワンワンさん

桃ちんはどんなお姉さんになるのでしょうか

Pちゃんの誕生は勿論嬉しいですが桃の反応も

秘かに楽しみです

オソロ?

はい
頑張ります笑

こんにちは。

あ、ママさん手作りのお洋服ですね。
よく似合ってますね。
糸巻きがお気に入りなんですね。
ほんと何でもない物がイイようで。
でも、乳歯抜けて良かったですね。
家は、獣医さんで抜いて貰いました。
桃ちゃん、何か?ってお顔可愛いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし




有難うございます
首をなが~くして?笑
お待ちしています笑
ここに書いて大丈夫なのでしょうかねぇ~?
3ワンの母さんに見て貰えるのでしょうか
ちょっと不安です


3ワンの母さん


私の洋裁は簡単適当なものばかりです

2度と同じものはでけませんv-11

ホントウに何でもないものが嬉しいようです

レジ袋とかも・・・笑

先程のコメント見れましたね


こんばんは。

ママさん見ましたよ~
気を使って貰ってすいません。
何せ若いもので行動が。。。
少々お待ち下さいませ(笑)

待つ事には慣れていますので
いつまでも~
いつまでも~
待ってますよん笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

