Dスポンサーサイト


Dいやしんぼうな桃(>_<)

ランキング
  ポチッ↓

お願いします

  にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村





先週の金曜日、陸のポリオ生ワクチンの為

桃ママ、ワクチン初体験・・・

案の条、陸は先生の顔をチラ見しただけで大泣きです

どうも先生嫌いは陸パパのDNAの模様です笑

大泣きってもハンバじゃあないですから

保険センター中響き渡ってます

だ~れも泣いてないのにね


そして桃ちんが待っている桃ちんの


先ほどの泣き虫さんは何処へ行ったのやら・・

アチコチ悪戯がはじまり大忙し・・



page6.jpg


桃ちんバック持って玄関の方のドアへ向かったようです

いってきま~す???



page2_20100531062701.jpg



そして椅子に「おっちゃん」して「パンパン」・・

アスパラを握らせたら・・・・

先ほどまでウロチョロウロチョロ我が道をいっていたはずの

誰かさんガン見です





073_convert_20100531063618.jpg





063_20100531062701.jpg



桃ち~んと名前を呼ぶと一瞬桃ママの方を見ますが・・・


陸たんも思わず桃ママの方を見ます



またまたガン見です






page4.jpg





page3_20100531062701.jpg







落とした?

ダッシュ

残念





076_convert_20100531085026.jpg




当の陸はこんな笑顔炸裂~~


065_convert_20100531064145.jpg





アンヨ上げて楽しそう~~

桃ちんは陸たんにキックされそう?な気配を感じて

ちゃ~んと距離を置いてます笑

でも傍から離れない・・


083_convert_20100531063724.jpg



結局な~んにもおこぼれがなくて残念な桃ちんです


099_convert_20100531063826.jpg




しゃあないと・・・

また我が道を・・・



035_convert_20100531071424.jpg




またまたお二人同じ顔~

086+(2)_convert_20100531064258.jpg

そしてそしてこの後桃ママ久々の飲み会・・・

ウマウマお食事&で家に着いたのが1時近く・・・



なので土曜日は死んでました

夜遊びするも身体がついていかないお年頃のようです


そして、そしてイヤシンボウは桃だけじゃあない

今が旬の「フキ」、「ウド」

ウマウマの毎日の桃ママで~す(^-^)


025+(2)_convert_20100531063506.jpg



008_convert_20100531063417.jpg





  お忘れじゃあないですかぁ~~笑

     ポチッ

      ↓
   にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

陸たん どんどん可愛ユ~~クなってくv-10
陸たん の笑顔炸裂v-238 最高~v-218
 桃ママ “陸たん&桃チン”に囲まれて幸せそうv-238 イイナ イイナ~

今日も 朝一v-237  可愛い映像ありがとう!ホント癒されるわぁ~~

あっ! 夕食メニューも決まり~! フキ、うど ネv-221
ありがとう!

北海道、アスパラとか、美味しいんだろうなー?違う?

陸くん、可愛いです。
見とれてて ポチン忘れるところでした!

アスパラって、ワン達、どうなんだろう?

桃ちん、狙ってましたね~v-10

病院はきらい‥‥

陸ちゃん病院嫌い‥‥
ラッキーパパもそうだったようです‥‥
陸ちゃんは,アスパラが好き?
桃ちゃんも????
陸ちゃんくらいの おこちゃまが,アスパラが好きというのが,ちょっと不思議‥‥
桃ちゃんも‥‥(笑)
おこぼれなくて,残念だったねぇ~。

こんにちは。お医者さんて わかるのかしらね

雰囲気が いやなんでしょうね

でも おうちに帰っての陸タンの笑顔は最高ですね

ギンビスのアスパラ???  おいしいよね

旬のもの食べると からだのいいよね

陸ちゃん、ますます可愛くなってきましたね。

陸ちゃんのお菓子を狙う桃ちんも可愛くて、楽しいです。

お医者さんは独特の雰囲気と匂いがするので、小さいお子さんが恐いですよね。

これからの陸ちゃんの成長、私も楽しみにしています。

マルミルまま

孫ちゃんは、ホント愛おしいよ~i-80
同じような写真だけどお婆ちゃんバカバカで
何枚もアップしちゃってるの分かってるの
朝イチ元気貰ってると言われて嬉しいよ~
有難う~~
幸せな日々、毎日感謝です

旬な野菜が一番の御馳走だよね

こげママ

アスパラ・・・
甘くて何もつけずでも美味しいんだよ~~
大好きi-236

ワンコにアスパラはNGかもね

陸の事、生まれてからず~~と見てくれている
マイミクさんなので成長段階を見て貰おうと
アップしているけど
ちょっとウザくなってきてる?笑

ミケルンルンさん

アルコールの匂い?
i-61って瞬時に分かるんでしょうね
これからが思いやられるねi-201

ギンビスのアスパラ・・・
???

なめちゃん


陸の食べ物を狙う桃のガン見がカワユクて・・

オッチャンコしてるんだよ~~

陸の表情と思っているのですが

陸&桃ショットになってしまいますv-10

お婆ちゃん「バカバカ」でウザいかもしれませんが

もう暫く我慢してくださいね


お医者さんで大泣きの陸・・・
半端じゃあないです


陸ちゃんと、桃ちゃんってホント仲良しですね♪
ふたり同じ表情したりして、二人とも可愛すぎますよね(^^)
みてると、気持ちがほのぼのとしますよ~♪

私のブログでも桃ちゃん登場してもったんで、良かったら
見に来て下さいね♪

なんだか陸たん、
お久しぶりのご出演じゃあないでしょおかア!

陸たん&桃ちゃんのツーショット!
世の中で
これほど可愛らしい、
そうして万人の心をほのぼのとさせるお写真は
少ないと思いますよっ!v-238

けんいちさん


けんいちさん



けんいちさんのブログに桃が?

こんなに早くイラスト書いてくださったのですね


ありがとう~~ございます

早速お邪魔しましてコメントしてきました

感謝、感謝です

有難うございました




makimakiさん




いつもmakimakiさんのお言葉で勇気貰ってます

同じような写真でウザいだろうなぁ~

って思いながらアップしているんですよ

でも

桃ママの楽しみだし~~

記録として残しておきたいので親バカ、お婆ちゃんバカバカ

承知ですけれどこれからもアップさせて貰いますね

降ったようでしたね!
私のところでは、残念ながら異常なしでした。
しかし翌日のニュースでは、冷え込みで

ghUVrFbStJry

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

