Dスポンサーサイト


Dこ~んなに沢山どうしよう~~(>_<)

  ポチッ
   ↓

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


お花の中で1番好きなのはチューリップ・・・
なので
チューリップ第2段・・
沢山のチューリップ&桃の撮ってしまったけど

どうしよう~~~

アップしきれないよ~~(>_<)

こんな時は
アルバムにしてアップすればいいのでしょうね

でもでも桃ママ
そんな技術、持ち合わせてませんです(>_<)


いつの日にかは技術取得できますよね

覚える事が沢山で桃ママの頭ついていかない状況です


モデルさん宜しくねぇ~

赤、白、黄色のチュリップ達の前で・・・・








page8.jpg





pageu.jpg








44.jpg










193_convert_20100602093455.jpg







page2_20100602092014.jpg




この変でモデルさんもお疲れのようでしたので

ゆっくり遊ばせながら桃ママ草むしりに精出しました

草むしりしながらも忘れません

ウロチョロウロチョロ桃は楽しそうです






page5.jpg






page3_20100602092014.jpg




page6_20100602092014.jpg




続編もありますが

後日という事で・・・・


  ランキングポチお願いします

忘れないでねぇ~笑
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3








コメントの投稿

Secre

33枚‥‥

すごい!すごい!
数えましたよ!写真の枚数!
1回だけなので,間違っているかもしれませんが‥‥
な な な なんと,33枚!
ラッキーパパのブログの1週間分‥‥?
それも,きれいにレイアウトして‥‥
(ラッキーパパは,手抜きのパラパラ写真)
チューリップの写真より,桃ちゃんの写真のほうが多い‥‥(ニコニコ)
やっぱり,桃ちゃんのほうが,いいんですね。(笑)

チューリップが好きなのね!

桃ちゃんともお似合いで、この季節、嬉しいでしょ?

私は、もう少し先に咲くタチアオイが好き。
あの、オーガンジーのような質感がたまらないの。
母は、疎開先のイメージと重なるらしいけど・・

1度、テーブルに飾ったら、甘いらしいのね!
蟻さんが沢山で、ビックリよ。

ガーデニングらしい事できない私は、桃ママ頁で癒されますv-237

桃ちん、モデルお疲れ様~。
チューリップのお色に合わせて衣装変えだね~♪

ラッキーパパ

33枚?

そんなにありましたか?i-201

同じような写真だけど桃ママにとっては

全部表情が違うように見えるもんで枚数も

多くなってしまうのですねi-182

こげママ

タチアオイ?
どんな花?
検索してみたよ~~
へぇ~~~
って
始めて見たかも・・・
ていうか
花は余り良く分かってないんだよね~i-240
そんな桃ママ
我が花畑なんて本当はお見せできるような
もんじゃあないんだよね
草むしりした時も、これって草?花?って
見わけつかない人なんだよi-182

ゆぅさん

昨年はチュリップの洋服を着てモデルさんして
いたんだけど覚えてる?

おはよう~

(*'▽'*)わぁ♪ 沢山のチューリップ

北海道は今が満開なのね。
今年はチューリップフェア行きそこなったから
桃ママさんの写真でたのしませていただきました。

写真 頑張っているのがよくわかります。
どれもそれぞれステキな1枚です。

かわい~いチューリップが
い~っぱい咲きましたね!

そうしてその景色を
かわい~い桃たんが
いっそう引き立てているようですv-119

桃ママさんのお宅は
何もかもが可愛らしくて
センスがいいのね!
お写真のすみに写った真っ赤なバケツまで
かわいいデス!

チューリップっていろんな種類があるんですねv-10
お花と 桃ちゃん 超マッチングですね!!
お庭も広くて素敵だね

ゆっこんさん

大好きなチューリップに囲まれ今が最高に癒されてます

桃ママの写真はヘタッピィでお恥ずかしいですけど

マイペースで楽しみながらでもいいよね

と自分にいいきかせています

ゆっこんさんのお写真を見てお勉強させて

貰ってます

makimakiさん

バックになるチューリップも桃も綺麗に撮りたいと
気持ちはマンマンですが
技術が伴わずですi-201
でも焦らずマイペースで楽しみながらやるのが一番だと
自分に言い聞かせてます



ミケルンルンさん

庭が広いのはいいのですが草むしりが大変です

品種改良で色々なチューリップがありますが

私はむかしからのシンプルな赤白黄色のチュリップが
一番好きです

ouWtEzRCoTq

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

