Dスポンサーサイト


D桃と一緒にお仕事(^-^)

  ポチッ

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



昨年、の中をプチリフォームした桃ママ・・

捨てきれずにいた食器棚、テーブル、ソファー、雑貨達も2階、物置にと

追いやっていましたが

先月の春の大型ゴミに収集の日に大量に捨てて

物置もスッキリ・・・

ついでに裏の庭も(いつも焼き肉している場所)も

ちょっと雰囲気を変えてみました

と言っても

何も新しいものはゲットしていませんが

捨てきれずなものを並べただけです

そんなお仕事をしている時はいつも桃に監視して

貰ってました

ウロチョロ、ウロチョロな桃・・・

何処にでもいってしまいそうなので

椅子、テーブルに乗せられたり・・・

リードに繋いでいましたが

行動範囲が狭い為文句を?言っていましたが

そのうち観念して桃ママが見えれば大人しく

オッチャンコしていました


歳のせいで集中力がなくなっている桃ママ・・・

仕事半分、桃撮影でしたのでちっとも進まずでしたがネ


最初はガウガウ吠えまくり~~

仕事になりません

120_20100604060950.jpg


おかあしゃん
今日はアチュイデシュ~~~

page5_20100604054820.jpg











page4_20100604054820.jpg



桃ちんミッケ


184_convert_20100604055753.jpg



185_convert_20100604055903.jpg





193_convert_20100604060004.jpg




こんな風になったよ~~

106_convert_20100604055648.jpg




page6_20100604054819.jpg




おかあしゃん抱っこ抱っこでしゅ~~

page2_20100604054820.jpg



215_convert_20100604060139.jpg


桃ママも一休みして色々案を練ってます

再開?笑

page1_20100602093033.jpg





そして裏の畑でも、桃は「抱っこ抱っこ」の桃です

11.jpg


抱っこ抱っこを催促され

仕事も進まずだけど

モデルさんもして貰ってるし

って感じで桃の要求にお答えする桃ママです

今週は

仕事が・・・

草むしりが・・・・


  早々1枚目の靴箱・・
結婚当初の物です
物置に追いやられて15年?
捨てきれずにいたけど色を塗り日の目を見る事ができました・・
立派に?(笑)ガーデニンググッツになって
登場してます
分かりましたか?笑


   ランキングポチお願いね
     ↓
   忘れてない?
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3













コメントの投稿

Secre

今日も写真いっぱい

今日も、写真がいっぱいですね。
かわいい桃ちゃんが、いっぱい。
小首をかしげた桃ちゃんは、最高ですね。
ニコニコ!
いろんな表情があって‥‥
見てて楽しいですね。
花もきれいだし‥‥
これで、お庭がいっそうきれいになって、
BBQなどにも、絶好ですね。

なんか、素敵な、カフェみたいになりましたねv-218
手入れをするゆとりがあるって、うらやましいなあ・・

我が家位、きったなくなっちゃうと、腰をあげるのも大変よ~

桃ちんinバスケット,可愛いv-10v-237

季節もすっかり春爛漫

こちらは 初夏を思わせる 暑さです・・・・

桃ママのおうちは 素敵ですね

捨てなくても十分 使えますよ!!

ピンクのチェック桃ちゃん 可愛い!!

桃ちゃんは ホント可愛いねぇ~ ^^
お洋服も どれも これも可愛い~ !!

桃ちゃんも ママの姿が見えないとダメですかぁ?!
ミルもなんですよ~ 草取りしてても姿みえないと・・キャワン・キャワン!してます・・・


私も 部屋かたづけ第2段! やらねば~~v-8

去年 部屋かたづけ&模様替えの大計画を立てたものの・・途中ひと休みしたら・・・それっきり・・
春になったら頑張るぞ!・・・と思いきや あの抜歯事件(>
・・・ナァ~ンテ!   言い訳しちゃって!

桃ママに影響されて ガンバリマスですv-221

ラッキーパパ

本日も写真がテンコモリになってしまいましたi-201

パパさん、本日も枚数を数えてくれました?笑

リニュアルしたお庭で今年もBBQを楽しみたいと

思ってます

お名前は?

うん
ゆとりがあるっていい事だよね
元来バタバタとしているタイプで
忙しくしているのが元気の源と思っていたけど
最近はのんびり、穏やかに、過ごすのが楽しいって
思えるようになりました

ゆとりを持って生活できる今の状況に感謝しています

バスケットに入れられ窮屈だよ~~な桃です
でも
カワユスでしょ(親バカ)

ミケルンルンさん

残念ながら今週はi-4i-3でした
来週はお天気が回復しそうです
大好きなチューリップに囲まれベンチに座って
のんびりもいいものですよね
物持ちがいい桃ママ・・・・
なのでガラクタの山ですi-201
でも再利用できた時の喜びが何ともいえないです

マルミルママ

ミルちゃんもママの顔が見えなくなるとガウガウ犬に
変身ですかぁ~
桃もりードで行動範囲を決められた時に限り
桃ママの姿が見えなくなるとガウガウしますが
リードを放すと何処でも勝手に桃ママが何処にいようが
お構いなしで探検に忙しくなるのです

抜歯事件・・・
あれは、本当に凹むよね

気持ちを切り替えて
前に進もうね
そんな風にしか言えないやi-238

名無しは、私、こげママでした・・

汚いお家って所で、わかったかな?(笑)

どうして名前が入らなかったんだろうねえ~

こげママ

うん
おそらくこげママだと思ったけど
敬語だったから違うかな?
と思ったりもしていたよ

eOEELiAYqLPulrIYIK

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

