Dスポンサーサイト


D可愛いイラスト・そして麺ずくし・・・

momomado[1]


可愛いイラストでしょ

こんな「可愛い桃ちん」を書いてくださったのは

ぴすこ日記の「けんいちさん」なのです

可愛いワンちゃん達のイラストが沢山の日記なのですよ




全員集合のお写真はこちらです


__tn_zeninnsixyugou[1]


ドンくさい桃ママ・・・

桃ちんがいるなんて気づかずでしたが

じっくりると・・・

居ました~~
居ました~~
って大喜び、大ハシャギでした
右上です



__tn_momo[1]


てな訳でぴすこ日記に3度も登場している桃ちんです

可愛いイラストワンちゃんは、どうぞこちらでご覧下さいね

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

って
クイックするとぴすこ日記に飛んでいけないのが残念
(操作方法誰か教えて~~)





そしてそして先週のお昼は麺麺麺と麺づくし

月曜日は義妹が北広島から
桃ママランチです

003_convert_20100606064318.jpg


つゆ無しラーメン・・・
温かいラーメンなのです よ
先日お店で見つけどんなお味?って感じでゲットしたのです笑


011_convert_20100606064423.jpg


こんなの有り~~
って感じでしたがウマウマでしたので1度はお試し商品です



そして木曜日はお友達と頑固一徹でとんこつラーメンを・・

そして金曜日は、またまた北広島からのお友達が我家に・・・
義妹がきた日も時間を忘れお喋りでしたが
この日は気がついたのが9時過ぎ・・・
ギェ~~~~~~
って
感じで帰っていきました笑
ランチを桃ママんちでしたわけだからどんだけの時間お喋りした?
って感じですよね
女っていう動物は男性には理解不能でしょうね

巾着うどんです
巾着の中におうどんが・・・

005_convert_20100606064200.jpg



以前テレビで見て覚えたのです


こちらは練習編・・笑
巾着の中は、こんな感じ~~



page1_20100606064109.jpg



ちょっと暫くは麺はいいかな?

追記

水曜日
陸はまたまた風邪をひいたようで子守でした
陸たん保育所には半分しか出勤していないかも~~

桃ママのエプロンで遊んでる~~

015_convert_20100606081918.jpg



それって首に巻くものじゃあないでしゅよ~~

018_convert_20100606082017.jpg



 
  ランキングポチお願いしますです
    ↓

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

私、以前は「毎日・毎食お米」で構わないほどの米好きだったのですが、
近年「麺好き」になって参りました~!
(メン食いではありませんよ♪)

麺が毎食でも平気かも!
汁無しラーメン、スーパーでこのパッケージ見た事あります!!
気になっていたので、レポ有難うございます。
後で買いに行ってこよっと。

桃ちんのイラスト、かっわいいーーーーー!!!!
でも本物の桃ちんの方が色白で、更にカワイイですよん。

つゆなしラーメン‥‥

桃ちゃんのイラスト‥‥かわいいですよね。
見るとニコニコしますね。
ラッキーパパは、麺大好き人間!
日本そば、ラーメン、うどん、そーめん、スパゲッティ、
春雨、ビーフン‥‥‥なんでも‥‥(笑)
つゆなしラーメン!興味シンシン!
西山ラーメンは、全国区だから、こちらにもあるかな?
博多の焼きラーメンというのもあるし‥‥
巾着うどん!ラッキーパパもTVで見たことありますが、
食べたことは、ありません。
豪華きつねうどんって感じですよね。(笑)
そっかぁ~。作ればいいんだぁ~。
陸ちゃん!風邪!早くよくなってね。

kumiちゃん

麺好きでしたかぁ~
私パン好きです
毎食パンでもOKって感じですが最近はご飯が
美味しい
ヤッパ日本人ですわi-233

つゆラーメン美味しいかったので
お試しくださいね

とってもかわいいイラストですね♡
ランチもおうどんもおいしそう(*^^*)
お友達とおしゃべりしてたら、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね・・。(よ~~~くわかります)
チューリップと桃ちゃんの写真、とっても綺麗でかわいいです♡(写真も素敵な感じになってて♪)
最近は肩こりに加えて、腰痛がひどくて、なかなかPC見れない私ですぅ(><)
先月はこちらは薔薇祭りがあり、モコと薔薇の写真を何枚か撮りましたが、できばえはいまひとつ・・。
今日は初夏のような暑さです(#´ο`#) ふぅ~

ラッキーパパ

桃もぴすこ日記に登場していたなんてこれっぽちも
知らなくて・・・
感謝感謝です

そうですね
目先を変えただけで
きつねうどんだわ笑
でもちょっと工夫しただけですけれどお洒落に見えません?
???

ふじこさん

女って本当にお喋りがつきないですよね
でもお喋り出来る相手がいるというだけでもありがたい事ですよね

私も腰痛が出てきています
腰を曲げたおばあさん状態です
悲しいですよね

広島はバラですか
今度バラとモコちゃんアップしてくださいね

汁なしラーメンって、どんな感じなんだろう?
見かけた事がないけど、北海道でしか売っていないのかな?
って事は、北海道フェアで売ってるのかな?
北海道フェアは、しょっちゅう開催されてるので、今度行ってみようっと!

ミントママさん

つゆなしラーメンは全国区らしいので
ミントママさんの広島にもあると思いますので
是非ご堪能くだされ

イラスト載せてもらってありがとうございます~
すごく嬉しいですよ~(*^_^*)
これからも、桃ちゃん私のブログでも登場させて下さいね!
汁なしラーメンも、巾着うどんも、私食べたことないですよ~
どちらも美味しそうですね~(^^)

おいしい日記ありがとうv-10
汁なしラーメンって 想像つかないけど・・・食べてみたい(笑)

物産展で見つけてみよう

イラスト可愛いですね!!

陸タン保育園お休みするときは 桃ママが見てるの???  偉いねェ  尊敬しちゃう

けんいちさん

訪問してくださったのですね

良かった・・

可愛いイラスト有難うございました

早くアップしようと思いながら本日になってしまいました(>_<)


けんいちさんのイラストファンが多い中

桃ちんもお仲間入りできて嬉しいです

つゆ無しラーメン、巾着ラーメン等など

目先を変えたり、ちょっと工夫をするだけでも

新鮮ですよね

ミケルンルンさん

つゆ無しラーメンは全国区らしいので
そちらでもお求めできるはずですよ~~

殆ど桃ママが面倒みていますが
私が体調が思わしくない時は
陸パパのお母さんにお願いしています

わ~~
イラスト、チョーかわいいです!
ウン!本物に負けず劣らず、デスv-218

桃ママさんのお写真が
お上手のせいもあるのでしょうが、
どの麺もとってもおいしそうですね!
ラーメンよし、おウドンよし、
私も麺類大好きですv-238

そ、そして陸た~ん・・・
は、はやくお風邪治してね!
どんなオイタをしても
可愛い可愛い陸たんですねv-119

makimakiさん


お料理って
ちょっと工夫をしたり目先を変えるだけで新鮮になり
美味しく頂けますよね

イラスト可愛いでしょ

桃の事を他の方が日記に載せてくださって
紹介してくれているのですよ

とっても嬉しくて感謝です



HLbMiHztbLRNShJRGnh

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

