Dスポンサーサイト


D4歳桃のしつけ教室

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3





なが~くなって気持ち良さそうにの桃
012_20100608050835.jpg



も飽きてきたなぁ~

010_20100608050832.jpg



ん?

017_20100608050832.jpg




020_20100608050831.jpg




030_20100608054027.jpg




021_20100608054027.jpg



桃ママの横でじ~~と観戦・・・


022_convert_20100608054445.jpg



「おしっこ」出来たね



019_20100608061917.jpg







027_20100608051356.jpg


ワタチOKだよね

023_convert_20100608051203.jpg





page_20100608052946.jpg



私は関係ないね

って感じでカミカミして遊んでいます

053_convert_20100608052656.jpg


052_convert_20100608060346.jpg





054_convert_20100608060429.jpg



page2_20100608052946.jpg





052_convert_20100608060346.jpg






038_20100608051355.jpg



あの~~~

お忙しいところすいませんが・・・

   欲しいのですが

私?

039_convert_20100608051245.jpg



そうそう
私だよ




042_20100608062635.jpg





037_20100608063955.jpg






045_20100608052839.jpg




見てる
 みてる

いいぞ
  いいぞ



他のワンちゃんにガウガウしなくて
ひっぱりがなくなれば「桃ちゃん」は100点だからね

これで明日からは100点桃ちゃんになってくれる事を
期待する桃ママでした

そんなに上手くいくはずがない???







  ですよねぇ




     ランキングポチお願いね

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3       

コメントの投稿

Secre

満点はむずかしい‥‥

ガハハハ‥‥
桃ちゃんTVちゃんと見てましたね。
でも、途中で‥‥
自分が苦手なものだと‥‥フフフフ‥‥
人の子供と同じ‥‥
ラッキーは、ワンコにガウガウはないんですが、
チョー人見知り‥‥
これが、なおれば満点なんですが‥‥
やはり、満点は難しいですね。
(名刺、ありがとうございました。やっと記事に出来ました)

ラッキーパパ

フレンドリーなラッキー君は
人間にはガウガウ犬に変身ですか?
桃はワンコ&人間どちらもガウガウ犬に変身っですi-201
警戒心が強いらしいです
しつけは小さいうちのといいますから
4歳では遅いのしょうかねi-181

名刺アップありがとうございます

そうそう、桃ちゃんは、TV見る子なんだよね~?

もう、満点よねv-221

お留守番こげに、外国ドラマ点けっぱなしにしておいてあげたいと思うのだけどなあ・・「わからないよ」と消してしまうこげパパ。
もしかしたら、連続ドラマ、楽しみにしてるかもしれないじゃんねえ?

こげママ

桃はワンコが出るとi-77i-204
どんな思いでi-204なんだろうねぇ~

こげママの
発想相変わらずオモロイi-199
連ドラ楽しみにしていたらマジウケルよネ

っていうか
テレビっこでない桃ママだけど
水曜の夜「アイリス」「マザー」に嵌まりまくってるよ~~

おもしろ~いv-25
ちゃんと TVみてるね!!

しつけ教室 行っても 飼い主がちゃんと 言われたと通りにしないと 結局 無理なんだよねェ・・・・・兄のところの わんこがいい例なんですよ(笑)

桃ちゃんは とっても良い子に見えますよね

ミケルンルンさん

ワンコのしつけ教室というのは飼い主のお勉強ですよね
ワンコにとってのリーダさんになるか
が一番のポイントだと思います
桃ママはワンコが苦手だったしワンコの事
な~んにも分からなかったので桃が7か月頃
札幌まで行ってしつけ教室に通ったのですよ
まさに人間のお勉強会でした

桃は警戒心が人一倍?強いみたいです
人間もワンコも持って生まれた気質、
犬種によっても様々みたいです
フレンドリーになって欲しい・・
外にいくと超ガウガウだったので社会性を
持って欲しいと私なりに頑張ってみましたが
いつのまにか挫折・・・
結局のところは家では私にとってはお利口さんで
100点満点・・・
私とタイプが似ているいるところもあるので
嬉しいです
我が子みたいです
(あ(;一_一)私はガウガウ叔母さんではありませんよ笑)
悪戯も可愛い部類に入るし
他のワンコ、人間を傷つける訳じゃあないから
よしとしなければと思っています




こんにちは それはよかったですね
ちゃんと 飼い主のお勉強をしたら  わんこは幸せです

本当に 私もちょっと お勉強させてもらったけど いい勉強になりました

犬には リーダーが必要なんですものね
思い違いが結構ありました(笑)

桃ちゃんは とってもお利口ですよ  だって桃ママに愛されてるもんねv-10

おりこうさんに
テレビをみておいでですね!

桃ちゃんは、
その愛らしさですでに
100点満点でしょうv-119

ミケルンルンさん

ルンルンさんもワンコのしつけ教室で
お勉強された事があったのですか?
そっかぁ~
じゃあポイントは把握されているのですね
ワンコにとってもりーダーさんがいる方が良いようですよね

makimakiさん


親バカバカですが桃の顔は私好みなのですよ~i-175
社会性が余りなくとも
飼い主を癒してくれるというだけでも満点あげても
いいですよね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

