Dスポンサーサイト


D亜蘭君が遊びに来てくれたよ~~

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


昨日はヨーキちゃんの亜蘭君が

遊びにきてくれました


パン好きな桃ママにパンとロールケーキを買ってきてくれました

page_20100610064828.jpg



桃には可愛いネックレスです

亜蘭君ママのテズクリのようです

007_convert_20100610070206.jpg



チイチャナ、チイチャナ亜蘭君・・・
毛が黒いので可愛いお顔が
はっきり見えないのでまずはお顔をアップしますね~

025_20100610064831.jpg

1,5キロしかないのでポッケに入りそうでなくらい
片手で抱っこもOK
超人懐こいので桃ママも亜蘭君なら
すんなり抱っこできるのですよ~~笑

本日の桃ママランチは
和食・・・
おコゲ炊き込みご飯をメインにして
旬の山菜達を食べて頂きました


021_convert_20100610115726.jpg




亜蘭君はワンコにもフレンドーなので桃にも

遊ぼう遊ぼうと誘ってくれるのですが

ガウガウ犬の桃は逃げる逃げる

ようやく逃避場所を見つけたようです


020_20100610121914.jpg




019_20100610121915.jpg





そしてお散歩タイム・・・

家の前でのお二人さんの様子です


匂い嗅ぎに夢中のようです

037_20100610064830.jpg






035_20100610064828.jpg



亜蘭君の手ッ手が可愛い~



032_convert_20100610120154.jpg






031_convert_20100610120104.jpg







036_20100610064829.jpg




そして桃ちんの秘密の場所に亜蘭君をお誘いしようとした桃ママですが



ふたつの難関が待ちうけていたようです

急な階段を亜蘭ママさんが亜蘭君を抱っこして

無事通過・・・・


046_convert_20100610115947.jpg


第2関門は・・・・



040_convert_20100610115819.jpg




いつもより水が増えてる???

042_convert_20100610115903.jpg


この橋を渡らなければ秘密の場所に行けないのですが

桃ママは渡りなれてるので平気でしたが

初体験の亜蘭君ママにとってはちょっと無理なようで

あえなくUターン・・・


ちょっと残念なお散歩に終わりました


次回は長靴を持ってリベンジですか?笑



   ランキングポチッお願いします

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3 








コメントの投稿

Secre

亜蘭くんかわいいですね。

亜蘭くん!1.5kg!
ラッキー3.5kgの半分以下‥‥
ちっちゃくて,かわいいですね~。
ラッキーは,ヨーキーカットだから,
亜蘭くんを,白くしたら,ラッキーになる?(笑)
秘密の基地?は,残念でしたね。
ブログでは,紹介されました??
記憶にあるような?ないような?
また,いつか紹介して下さ~い。
(名刺作成中で~す。といっても,まだ未完成です。
 もう少し,お待ちくださ~い)

かわいいお友達ですね

私・・・ヨーキー大好きなんです
うらやましいv-10

抱っこした~いv-344

昨日はありがとう!

久しぶりに桃ちゃんをたっぷり抱っこ出来ました~v-351
可愛く演出されたお庭やカフェコーナーを見せて頂きながら、お部屋の模様替えや素敵な計画のお話しを聞かせて頂いて、良い刺激になりましたe-68「和食カフェ桃ママ」のとっても美味しいランチもi-277ご馳走様でしたi-179お土産までありがとうi-176
桃ちゃん、亜蘭なら平気でしょi-179また遊んでねi-199今度は長靴持って行くから秘密の場所にも連れて行ってねe-266

アラン君は、お馴染みですよね!
こんなに小さいんだあv-10
桃ちんと同じ位かと思っていました!

長靴持参で是非、次回はリベンジですよv-237

ラッキーパパさん

秘密の場所・・・・
ちょっと謎めいているようでしょ~笑
散歩しているとガウガウ桃に変身してしまうので
ガウガウしたらダメだよ~~
という回数が多くてあずましくお散歩が出来なかったのですよ

近間で
誰もこなくてのんびり出来る唯一の場所を探していたら
あの川を越えたところにあったのですよ~
それ以来桃と私の秘密の場所となずけたのです

ラッキーパパさんとお友達になってからは
アップしていないと思いますよ
今度アップしますね

亜蘭君とラッキー君似ているよ
だからラッキー君も直ぐに大好きになったのかも・・・笑
でもラッキー君の体重を聞いてビックリした
チイチャなイメージしか受けなかったから・・
フレンドリーなのは一緒ですよ(^-^)

ミケルンルンさん

亜蘭君を抱っこしたらハートi-175イチコロに
されちゃうよ~~i-233

tomatoさん

沢山のお土産有難う~
パンとっても美味しかったよ~

時間のたつのが速くてちょっと不完全燃焼気味の桃ママでした

チイチャナ、チイチャナ亜蘭君なのだから、桃も逃げていないで
遊ぶといいのにね


次回のメイプルランチ&お散歩、計画中ですi-87

こげママ


こげママはお初じゃあないよね
覚えてくれていたよね
そう1、5キロしかないからポッケにも入れそうなくらいだよ

そして、とっても人なつっこいからお散歩していても人気者だよ
まぁ~
人なつっこいだけでは人気者にはなれないけどね
桃も亜蘭君を少し見習ってくれればネ

亜蘭君と桃ちゃん、
仲良しカップルですねv-238

秘密の場所は、ステキな場所・・
(なんだか、ここまで北海道の香りがしてきそうな)
でもちょっと初心者向きではなかったですか・・?

に、しても
いつもいつも桃ママさんのお料理、
おいしそう!

makimakiさん

桃ママのお料理はお料理といえるものは
何ひとつないですよ~~
焼く、炒めるだけという超簡単(手抜きとも言う?)3分クッキングです笑


亜蘭君を秘密の場所に案内したかったけれど
ちょっと水かさが増していたようで
残念でした

IgimYVFliGh

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

