Dスポンサーサイト


D桃ママ、ファッション


ランキングポチお願します

  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52


北海道もやっと暖かな日が続いています

それだけでも嬉しくなりますよね

本日は桃ママファッションパート4?ですかね

お写真だけドンドンアップします






012+(2)_convert_20100612094523.jpg






016_20100612094153.jpg



北海道はヤッパ長袖の羽織ものは必須


019 (2)



そして・・・






021_convert_20100612094628.jpg









027 (2)




そして・・・





009+(2)_convert_20100612094424.jpg









012_20100612094150.jpg








006_20100612094956.jpg







そして・・・






001+(2)_convert_20100612094733.jpg






003_convert_20100612094816.jpg





そして今年一押しのシューズ・・・

迷って迷ってゲットしました



白い物体が・・・
003_convert_20100612095335.jpg






桃ちんどけてくれる?



004_convert_20100612095414.jpg




どけて欲しいのですが・・・



005_convert_20100612100924.jpg




あの~~
聞こえてます?



006_convert_20100612100303.jpg




やっとどけてくれました  
フゥ~~


007_convert_20100612100545.jpg


この夏はこのシューズが大活躍するのでしょうね




  ランキングポチお願します

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52
   


コメントの投稿

Secre

桃ちゃんの気持‥‥分かる分かる!

桃ママさんが、洋服の写真をとってるのを‥‥
桃ちゃんは‥‥
我慢してたんだけど‥‥
今度は、靴だから‥‥
ママ、まだ写真撮るのかなぁ~。
わたちず~~~と無視されてるもんね‥‥.
ちょっと邪魔しよう!
「桃ちんどけてくれる?」
むっ!わたち!ちょっと怒ったでつ!
もっと邪魔するでつ!
不満な顔でママをにらむでつ!
「どけて欲しいのですが・・・」
ママもちょっと反省したでつ!
う~んどうしよう!悩むでつ!
「あの~~ 聞こえてます?」
ママも、かなり低姿勢だし‥‥
まっいいか‥‥あとで、おやつもらおう‥‥
って、感じなのかなぁ~。(笑)

ラッキーパパ

桃の声

有難うございましたi-184

洋服の感想は?

男のパパさんには分からないのでしたよねi-278

ロングワンピにロングストール?は なかなか思いつかないけど、ちゃんとグラデーションがかかっていて、首にアクセントがくるのねえ?流石・・

靴、かかと低いけど、桃ママは、履きこなしてしまうねえ~
私はデザインが好きでも、踵の高さをどうしても気にしてしまうんだけどなあ~桃ちゃん付きなら、もちろん買い~v-31v-237

こげママ

仕事辞めてからピンヒールをめっきり履かなくなったさ~~

慣れって恐ろしいよね

あれだけ毎日ピンヒールだったのに今は少しの「時間でも

足が痛くなるの

そして今の流行のせい?
ペッタンばかりに目がいくしカジュアルな洋服にばかりに、目が
いくの

ママという性格の人が傍にいたらいいな~~
と思う事がシバシバあるよ
気がチイチャイ桃ママだから時々凹むことがあるからね~
でも、ママの機転のいい発想なら即問題解決
ドンマイドンマイ
てな事になるのになぁ~~
ちょっと愚痴ってみただけ・・・
大丈夫だからね~~
幸せ・幸せ・i-88
こんなに幸せな日々なのに文句言ったらバチあたるわ

いつもオシャレでステキな桃ママファッションですね!
ご自分の個性を熟知なさり、
かつ、流行を上手に取り入れて・・・
私にはマネできないファッションも多々ですが、
それでも、
センスのいい桃ママさんは、
いつも私のオシャレの先生ですv-119

スタビ

スタビでの出合いは最高の思い出になる事は間違いありません。運命の人に出逢うまで完全サポートいたしますのでどなたでも気軽に利用する事ができます

妖精ミミ

お邪魔いたします。

これで入れるかな??。。。。


お洋服のセンス、抜群!!

参考にさせて頂いても良いですか?
3枚目と、12番の番号付きの雰囲気が、特に気に入りました。。


これで、送れると万々歳ですけれど。。。

妖精ミミさん

お久しぶりです

いらっしゃいませ~~~i-179
万々歳ですね笑
お手数おかけしました

ミミさんの好みは3枚目と12番ですね
そうくると思いましたよi-278
いつまでもお洒落には興味をもって暮らしたいですよね
仕事を辞めてからは
カジュアル服が多い桃ママですのでこちらにアップする
程のものが少ないです

お身体の調子が良い時にまたいらしてくださると
嬉しいです

こにゃにゃちは~~です!

桃ままファッションv-10  またまた楽しみが増えました~~!

もち! み~んなv-218 v-218 ですが

私は やっぱり ロング ロンv-218ですv-8

  №9  №10 う~~ん 好みですぅ v-119
それから それから・・27日記(桃ママファッション)のマキシワンピ+7分袖  
 ク~~ スキですv-119

makimakiさん


順番を間違えていたようで失礼しました
ゴメンナサイ(;一_一)

先生と言われて超嬉しい桃ママです
でも
桃ママファッションは仕事柄
少し派手ですからね
i-201
今は専業主婦になり個性を大事にしながらも
自分らしいファッションを楽しみたいと思ってます

マルミルママ

こにゃにゃちわ~~i-278

マルミルママはアマカラがお好きだよね

27日のワンピは昨年も似たようなのをゲットしたのだけど
マキシ丈、大人気の今年もゲットしてしまいまいた

桃ママファッション、皆の好みも理解してきたようなので
皆が「これ大好き」というのをアップした方がいいのかな?
時々こんなのは派手?というのも織り交ぜて・・・笑

北海道もやっと暖かくなってきて今日もムンムンしてます

どれも素敵!
でも、どれもお腹出っ張りの私には難しそう。

妖精ミミさん、桃ママさんのとこに来られて良かったね!(笑)

なめちゃん


なめちゃん例の漢方で痩せたのですよね

益々綺麗になられたのでしょうね

個性的な、なめちゃんのファッションも覗き見したい

桃ママです


ミミさん苦労して来られたみたいですよ

音信不通の訳が分かって安心しました笑


comment1, http://skachat-icq7.webnode.com 驫瑾瑩 icq +轢 頌髑褌? fmvpu,

comment1, http://skachat-icq7.webnode.com 驫瑾瑩 icq +轢 頌髑褌? fmvpu,

comment4, http://cathryn0122333.pochta.ru/opengl32-dll-win2000-skachat.html opengl32 dll win2000 驫瑾瑩? 715620, http://cathryn0122333.pochta.ru/besplat

comment4, http://cathryn0122333.pochta.ru/opengl32-dll-win2000-skachat.html opengl32 dll win2000 驫瑾瑩? 715620, http://cathryn0122333.pochta.ru/besplatno-skachat-orbalet-oruzhie.html 痳髀諤鴉 驫瑾瑩 鉋痼諷 鉋黽蒹, >:], http://cathryn0122333.pochta.ru/gde-skachat-icq-ddlya-smartfonov.html 邃 驫瑾瑩 icq 粐? 骭瑁鶯鉈鈞, 60446, http://cathryn0122333.pochta.ru/marselle-kasseta-repa-skachat-besplatno.html marselle 袱髑纈 顯閠 驫瑾瑩 痳髀諤鴉? %(((, http://cathryn0122333.pochta.ru/xara-webstile-skachat.html xara webstile 驫瑾瑩? =)),

comment4, http://www.liveinternet.ru/users/bestkinchikru/blog#post194320217 體閻 褂邇, 835950,

JHjNwRdekonORbYgILj

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

