Dスポンサーサイト


Dワン友のマミちゃんのお家へ

032.jpg 

25日ワン友のマミちゃんのお家に車で行ってきました

今日は迷彩お洋服のオソロでお出かけで~す

 

桃ちん用意できた?

ワタチ準備完了でしゅ~

 

 

014.jpg 

 

 

 

 

 

 

022_20090227111857.jpg 

 

 

 

 

 

033_20090227112036.jpg 

 

よ~し

しゅっぱ~つ~~~

 

 

久々にマミちゃんのお家に行ったら真赤なラブラヴチェアーが・・

 

 

なので仲良く2ショット・・

 

 

なんだか桃久々なマミちゃんに緊張?腰が引けてる?

 

 

 

 

057_20090227112201.jpg 

 

 

 

同じお写真・・

 

でも削除デケナイヨ~~

057_20090227112201.jpg 

 

 

 

そしてオソロで2ショット・・

 

 

085.jpg 

 

 

 

 

 

093.jpg 

 

 

緊張もとけたのか大きなあくびの桃でしゅ~

 

 

091.jpg 

 

 

 

 お次は一人さびしくラブチェアー

 

 

125.jpg 

 

 

 

 

 

 

120_20090227112828.jpg 

 

 

 

 

 

116.jpg 

 

 

 

 

 

 

114.jpg 

 

一日母達はお喋りの夢中・・・

 

 

桃とマミちゃんは大人しくオネンネのようです

 

桃はおかあしゃんのジャケットの上でオネンネ・・

そして帰るよ~~

の声に驚いたかのような桃です笑

 

 もう帰るでしゅか~

 

060.jpg 

こちらの迷彩ジャンスカは桃ママお手製です笑

 




コメントの投稿

Secre

ママさん桃ちゃんとお揃いの服で素敵!
カッコいいです(*≧∀≦)
お友達と会えて桃ちゃん良かったね~♪
赤いソファでの2ショット可愛い!

ママさん!!!めっちゃかっこいい!!!
すご~~~~い!!!
その上 桃ちゃんとおそろだなんて、、、(^u^)
桃ちゃん、、お友達と一緒で楽しそう、(*^^)v

ミルクママさん

オソロ大好き桃ママ・・・
どこかちょっとだけでもオソロとか、お出かけの時は
雰囲気が似ているかな?
とかで楽しんでます
ラブチエアーで仲良く2ショットで楽しんでみました

YUKAママさん

お褒めのお言葉有難うございます~v-290

久々に1個お姉さんのマミちゃんと遊んだ桃ご機嫌でしたぁ~

ていうか母達がですかね笑

ママさん素敵だし
桃ちゃん可愛いし
ママさん若々しい~
本当にお孫さんが?
マミちゃんって彩ちゃんの親戚さんでは?
迷彩ジャンスカ凄い上手です。
とってもお似合いだし。

それから、月曜日到着の予定ですので
お願い致します。

3ワンの母さん

そうそう彩ちゃんはマミちゃんの親戚さんですよ
彩ちゃんご存じでしたかぁ~
マミちゃんとは、母同士が同じ歳ということも有り
仲良くしていただいています
親子ともどもお褒めの言葉うれしゅうございますv-290

月曜日にもう到着予定?
嬉しいで~す

素敵~

おそろのお洋服かっこいいです~!!
こういうの、いいなぁと思うけど、
スタイル良くないと着こなせないから、、、羨ましいです~!!
って、本当にお孫さんが・・・v-361
かっこよすぎる・・・

おぉ~~~~
ママさん桃ちゃんとオソロ~~~~
かっこいい~~v-10
それも桃ちゃんのジャンスカはママお手製!
すれ違う人の注目を浴びたでしょ?

お孫さんとも、レッツペアルックよ!!

ひろさん

迷彩は若い子に人気ありますよねぇ~
若くない桃ママですが若い子のお洋服が大好き・・・
ちょっと無理して?着ちゃってますe-350
予定日まで後一週間?
待ち通しいです

レオ君ママさん


オソロ~~

どんどんパワーアップして楽しんじゃってますi-235
Pちゃんとと桃とそして桃ママ・・
3人でペアールック?
Pちゃんと桃のオソロで我慢しますねi-240

iTRDCvfjjEizVo

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

