Dスポンサーサイト


Dただいま~~~(^-^)? (>_<)

  ランキングポチッお願します

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3 


昨日はミニバレーのリーグ戦・・・・

1勝1敗・・・

気持ちと裏腹に思うように結果が出てこないようで

メンバーの顔も半分ひきつってるかのようでした

体育館では皆言葉も少なかったようですが

気分転換に

お弁当&お菓子&ジュース&アイスを買って


桃ママのに集合・・・


それぞれの思いもあるのでしょうが

次回頑張ろうという事になりました

全員集合の7人がにきたものですから

桃は

暫くガウガウ犬に変身してました





話はガラリと変わりまして


お散歩から帰ってきて桃ママに意地悪されちゃいました~


です

って

昨日の話ではありませんから御心配なく・・・笑



ん?
玄関しまってますよ

237.jpg



開けてくださいな

236.jpg


じゃあちょっとだけ・・・



258.jpg


こんなんじゃあ無理です




じゃあもう少し・・・


252.jpg







253.jpg







256.jpg














255.jpg







257.jpg












おかあしゃん
無理みたいでしゅ




261_20100616062832.jpg







263_convert_20100616063622.jpg




もう少し

頑張れ

頑張れ


268_convert_20100616063438_20100616063750.jpg

やった~~

桃ママ

桃ちんが必死に入ろうとする様子を

存分に楽しませてもらいました

桃ちん頑張ったね

お利口さん


うん

頑張ったけど、どうして意地悪したでしゅか?


272_convert_20100616063709.jpg





    ランキングポチお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3  

コメントの投稿

Secre

開けようとしてるv-10可愛いけど、もう、意地悪しないで桃ママにv-217

でも、可愛いv-238

こげママ

e-281
アイタタ~~~e-452
意地悪無しだねe-264

桃ちゃん頑張りました!

ミニバレー1勝1敗‥‥
状況は分かりませんが,勝てる相手だったんですね!
きっと‥‥
チームゲームは,ちょっとしたことで‥‥
でも,それも楽しさのひとつ??
桃ちゃん頑張りました。おりこうさん!
戸が簡単に動かないんですね。
手で,ガリガリもしないで‥‥
桃ちゃんの一生懸命さが伝わってきたよ‥‥
すき間があったら,自分で開けられるようになるといいね。

ミニバレーお疲れ様でした。
次は勝ちましょう!!!
でも、そのあとがおもしろすぎ~(^o^)
弁当にお菓子v-274にジュースにアイスって・・・
遠足ですね(笑)
私なら、ビールに酎ハイ、スルメにチーズとかなりそう^^;v-275

桃ちゃんキャワイイ~v-238
先代の「ふうた」は和室の開き戸は鼻で開けてましたよ^^
閉めること覚えたらな~とか、あり得ないことを平気でまじめにいってました^^
意地悪したくなる気持ち・・・
なんだかわかりましゅ・・・(^^;)
可愛すぎるから、、、いーーっとなるんですよねv-10

リーグ戦???すごいなああ   お疲れ様

アフターの桃ママんちがいいなああv-372

桃ちゃん  一人でできるかな???って感じですか(笑)

ドアが あけるには 重そうだね  よく頑張ったv-344 

ラッキーパパ

そう昨日の試合は2勝出来る相手だったのです
でも、思うようにはいきませんね
でも皆が同じ気持ちでいるのが嬉しいです

桃に困った様子を見て喜んでいた桃ママです
悪趣味でしょうか・・・ネi-279

あ~ちゃん

車で来ているのでオシャケが飲めないのが残念です
私もオシャケ派ですよi-236

「ふうた」ちゃんはお利口さんでしたね
鼻で和室の戸を開けていたのですか?
じゃあ閉めるのもお願ね
なんて
いいたくなちゃいますよねi-235

ミケルンルンさん

玄関のドアは桃には無理ですよね

玄関を閉めた時の桃ったら

???
って顔してましたi-235
その顔みたら益々意地悪してみたくなった桃ママです

桃ちゃん、かわいいv-238v-238
そんでもって
チョー優秀賞!
ちゃーんと狭い所を広げて広げて・・・
うん、
あなたは、えらいっ!

makimakiさん


必死にドアをくぐり抜ける桃

なんともカワユクて~~~~

また意地悪したくなりましたi-278






jLUEmyKHVfN

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

