Dスポンサーサイト


Dラッキー君から名刺が届いたよ~~

   ランキングポチお願します

    ↓

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3




皆さん水曜の夜9時何をされてますか?

って

何しても良くない?

って事でしょうが

是非是非TBS 「アイリス」をご覧ください

イビョンホンが出演しております韓国ドラマです
韓国ドラマに嵌まっている桃ママではないのですが
流石に今回は嵌まりまくってます
内容をお教えしたいのですが
上手にお伝えできないので検索してみてください

そしてそして10時からの[Mother]です
母親役は松雪泰子さん、その子供役(ツグミちゃん=怜奈)ちゃんが
とっても可愛らしくて名演技を披露させていくれてます
毎回号泣しています

殆どテレビを見ない桃ママですが水曜日は睡魔に襲われそうに
なりながらも見入ってる程の番組ですので
騙されたと思って見てみてくださいネ



って
前置きが長くなりましたが
先日マルチーズのラッキー君から名刺が届きました

マルランキング第3位のラッキー君です


002_convert_20100618073431.jpg



桃ちんお座りしてお礼を言おうねぇ~


005 (2)



よし、よし・・・


流石桃・・

桃ママの言葉がわかるのかス~~ト自ら行動に
移してるジャン
流石4歳ともなると違うねぇ~

ちゃ~んとお礼まで・・・

思い気や・・・


009_convert_20100618070734.jpg






伏せしちゃったよ~~




011_convert_20100618070811.jpg






010_convert_20100618071258.jpg





012_convert_20100618070847.jpg


あれ~~
桃ちんそうじゃあないでしょ~~

ん?

014_convert_20100618070924.jpg



ん?

じゃあないと思うんだけどなぁ~



気を取り直して名刺の前で・・・

裏はけんいちさんの例の全員集合イラストが印刷されてます
桃ちんも載っかってま~す


019_20100618070644.jpg



はい
有難うございました



023_20100618070643.jpg


はい
良く出来ました

ラッキーパパさん沢山のプレゼントまで頂いちゃって
申し訳ないです

有難ございます


いつものランキングポチをして頂くと堂々3位に

ラッキー君がいますから

是非ポチして見てください

超有名ラッキー君ですからねぇ~


    ここだよ~~
  ランキングポチ
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3 


コメントの投稿

Secre

記事ありがとうございま~す。

桃ちゃんと,たくさん写真をとって頂いて‥‥
ありがとうございま~す。
とっても,照れくさいもんですね。
桃ちゃん,プレゼントのせいで,いろいろ写真撮られちゃったね。
おつかれさまぁ~。
オヤツいっぱいもらってね。
(今日だけは,許してもらおう(笑))
今,気がついたけど,桃ちゃんのおすわり‥‥
すっごく姿勢がいいですね。感心!
これは,きっと,桃ママさんが姿勢がいいからですね。
多分,間違いなし! ファイナルアンサー(笑)
きちんとお座りして,お礼のおじぎ!
桃ちゃん!ありがとねぇ~。
とっても,かわいかったよぉ~~。
桃ママさん!ワザワザ記事にしてただいて,
ありがとうございました。
(ランキング3位は座が高いので,きっと,すぐに落ちま~す)

ラッキーくんv-238
もちろん知ってましたv-221
耳がピーーンと立ってて、一度見ると忘れられないマルちゃんですよね^^
さっき見たらランキング2位でしたよ^^v-20

IRISそーーーんなによいですか?
録っててよかった~^^
必ず見て、感想文提出します^^;

ラッキーパパ

いつも温かなコメント有難うございます
パパのお人柄がランキングをアップさせて
いるのでしょうね
v-363勿論ラッキー君の可愛さは
いうまでもありませんよねv-411
沢山のプレゼントの前で桃も嬉しいかったようですよ
本当に有難うございました
そしてそして第2位おめでとうございます
こんな有名ワンちゃんラッキー君からの名刺大事にしますね
また1位に返り咲く事を応援してます

あ~ちゃん


流石あ~ちゃんv-221
ラッキー君御存じでしたね

アイリスの感想文楽しみにしてま~す笑

ポチってしてますよ!!

ラッキー君の 写真が 動いてました・・・動画とも違って不思議

とってもかわいいですね

桃ちゃんプレゼント一杯もらってよかったね
桃ママも 写真うまくなったねv-10

ミケルンルンさん


お耳が立っているマルチーズのラッキー君、
とっても可愛いかったでしょ
有名なラッキー君の名刺&オヤツなど沢山
頂いて超喜んでいる桃ママです

TjvgCcMxFgSNQhstK

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

