Dスポンサーサイト


コメントの投稿

Secre

遊びに夢中!?

桃ママさん ちょっとショックですね。
その気持ち分かるなぁ~。
泣きだされても、困るけど‥‥という気持‥‥
陸ちゃんは、きっと砂場遊びに夢中だったんですね。
遊びのことしか頭にない‥‥
きっとそうですね。
でも、それは元気で健康な証拠‥‥ですよね。
陸ちゃんは、表情が豊かで可愛いですね。
あのくるくる動く、大きなお目め‥‥
お人形さんみたいですよね。
桃ママさん!陸ちゃんを目に入れても痛くないでしょう(笑)

桃ママさんのお気持ちは
わかりますが、
きっとそれは、陸くんが
健全に大きくなりつつある証拠だと
思いますヨ!

桃ママさんや、陸くんのご両親様が
愛情たっぷりに
常に陸くんと接しておられる賜物でしょうv-238

タイトルがないよ~e-350

陸たん、大好きなMちゃんのことを忘れるわけないよ(*^^)v

ラッキーパパさん

遊びに夢中ならそれは良しとしますが
保育士さんが陸を抱っこしながら私と話し込んでいたんだよ~~~
ナノニナノニなの~~
知らない叔母さんと思ってたかも・・・i-241

ちょっとだけじゃあなく大分凹んだよ~~

makimakiさん


何だかね~~

寝起きだったようなので寝ぼけてた?

ボ~~とした感じだった

砂場遊びもボ~~としながら遊んでたみたい

ていうか

動きが鈍かったわ笑

ゆうさん


え?
タイトル?
やだ~~~~~

有難う~~

Mちゃんの事まだしっかり覚えてないのかな~~
って
ちょっと不安になったりなんかして・・・

アルバムは見れたよね

陸タン 日に日に  どんどん[ カワユ~ク絵文字:v-119]なってくね~!
 
お目目 パチリンv-10 まつげクルリンv-8 だよぉ~  めんこ~~い!

今日は 桃ママ日記を ちょいと遡ってみてみました。
陸タンの成長ぶりを超スピードで拝見しました~v-221 子供の成長は早いネェ~!!


 

マルミルまま

陸が生まれた日にマイクシィからブログにお引っ越し

した訳だからもう1年立つんだねぇ~

相変わらずトントンカンなブログが一目了然だったでしょ笑

読み返すのが怖い桃ママです(泣)



見てくださってありがとう~


オメメクリクリ、まつ毛びょ~ンはパパ似です

アルバム見れたよ!!
お目目が くりっとして 超かわいいね

お庭も相変わらず お花がいっぱいできれいv-10

うちの近くの空き地に ラベンダー畑になってるところがあって気にいてます

ミケルンルンさん

アルバムやっと出来ましたあ~v-7
作成方法忘れないうちのもう1度挑戦しないとネ

ラベンダーはもう少ししたらもっと綺麗に色ズキ
綺麗になりますよ~

桃ママお久しぶりでゴメンね~

陸タンのアルバム見たよ♪

めんこいね~☆

そしてイケメン君だわ~

将来が楽しみ!

くのいちさん

こちらこそ読み逃げしてまして、ごめんね~~

アルバムに挑戦してやっとの思いで出来たの~

見てくれてありがとう~

ポチャリな陸・・・

ナカナカほっそりしないわ~~i-240
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

