Dスポンサーサイト


Dマーガレットは食べられるでしゅか~?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



桃ママのお花達です


011_convert_20100622175426.jpg






013_convert_20100622175524.jpg








008+(2)_convert_20100622182737.jpg



019_convert_20100622180016.jpg





023_20100622175335.jpg



今日は暑かったのでマーガレットをお水の中に入れて見たよ

マーガレトも涼しそう~~???



046_convert_20100622180122.jpg



球状に加工してみたよ



045_20100622180253.jpg





桃も今日の暑さにへたれ気味・・







アチュイデシュ~~


031_20100622175334.jpg



フゥ~~


おかあしゃん
マーガレットって
 美味しいでしゅか




051_20100622175333.jpg





って

今度はマーガレット狙い?

危ない、危ない

急いでスツールを撤去・・・

スツールがないと出窓には上がれないよね



   ランキングポチお願します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
    




コメントの投稿

Secre

ガハハハ‥‥
桃ちゃん!
けんいちさんのイラストといっしょ(笑)
外見てますね~。
しかし、桃ままさんさすがに‥‥
桃ちゃんの狙いを察知‥‥
ガハハハ‥‥
それにしても、花がとてもきれいですね。
桃ママさんちは、お花に、桃ちゃんに、陸ちゃんに‥‥
いっぱい 癒しがありますね。

パステルカラーの美しいお部屋に
模様替えなさったのですね・・

又、リアル桃ママさん家も
お花がい~っぱい。
それをまたセンスよく撮影、
そうしてセンスよく飾ってv-238

桃ちゃん、
マーガレットはおいしくないでしゅよ、きっと・・・

お洒落で品が良くて素敵v-10←こんな絵文字入れたくないよね?(笑)

ラッキーパパ

そう
けんいちさんが描いてくださった桃ですi-236
ボケ気味な桃ママですがチューリップ事件は記憶に新しい出来ごとですもんねi-278

そう沢山の癒しがあって最高に幸せです

makimakiさん

以前のテンプレートに不都合が起きてしまったのですi-201
でも気分も変える事が出来て良かったです

心が穏やかな時期は花にもやさしい気持ちで接する事ができますね
やりたい事、勉強したい事が沢山あって気持ちに余裕が無い状況です
写真撮影もそのひとつです
楽しみながら何ごとにも挑戦したいです

マーガレット、美味しくないですよね笑

こげママ


お洒落で品が良くて・・・

???

って
i-38のお花達の事?e-349
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

