Dスポンサーサイト


Dイタ~イ(>_<)

北海道も真夏日2日目?、3日目?を迎えておりますが

寒さが超苦手な桃ママですので

暑さは我慢出来ます




今日はミニバレーの試合

新十津川まで行って来ましたよ~~

桃ママにとって初めての遠征

なのでとても楽しみでした


6試合も行なったのでヘロヘロだよ~~

のはずですが、全然元気一杯です



いうのは

2試合目?くらいで捻挫しちゃったのです

ブロックして降りた時に左足を捻り転んでしまったよう


ヤバイ

役員の方が飛んできてくれバケツにお水・氷を入れて

持ってきてくれ即冷やしてくれましたが



桃ママはそこで残念ながら試合終了~~~~~~




アイスノンをタオルに包んで冷やしてる桃ママの足・・


005 (2)




そしてメンバーからの「おやつ」

こんなに沢山・・・

007+(2)_convert_20100627181419.jpg



試合に来ているのですが

ピクニック気分な我がチームです笑

そして参加賞・・

お一人様1本です


009+(2)_convert_20100627181505.jpg

怪我をする時って何かいつもと違うといいますが

確かに変だった

身体が動かないし1歩も2歩も動きが遅いし

自分の動きじゃあなくテンポがずれてる

どうした?



感じながら試合に臨んでいた訳です



でも不幸中の幸いで捻挫で済んで良かった



思うしかありませんよね

足を付けるとまだ痛いけど

日常生活の不便は何日続くのかな~~


桃ちんは

関係ない



感じで気持ちよくしてま~す


011_20100627181940.jpg






ランキングポチお願します
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3


コメントの投稿

Secre

捻挫ですかぁ~。
重いと治りにくいんですよね。
軽ければ、さっと治る?
早くよくなるといいですね。
上手な方は、久しぶりに試合をすると、
怪我しやすいんですよね‥‥
つい、昔のつもりでプレーするから‥‥
捻挫ですんで、よかったと思いましょう‥‥
試合は、ついつい力がはいりますからね‥‥
おだいじに‥‥
桃ちゃん!のびのびして寝てますね(笑)
気持よさそう‥‥

お見舞いのおやつが沢山(笑)

靭帯じゃなくてまだ良かったと思うしかないよね・・
桃ちんも、長距離のお散歩が必要ワンじゃないから、「ちょっと、ゆっくりしなさいね!」という事かな?
お大事にね!
かくいう私も、漸く整骨に行ったら、やっぱり少しお水があるのと筋肉パンパンだった。
今のうちに治すつもりよ~
お大事ににねっ!

ラッキーパパさん

捻挫で済んで良かったと思うしかないですよね

でもスポーツ再開はいつになるのやら・・

忙しいなかいつも温かなコメントありがとう
ございます
了解しましたよ~

こげママ

お見舞いの「おやつ」じゃあないんだよ~
お一人おやつ¥300以内というメールが入ってきてそれぞれのメンバー持参したおやつを皆で分けたの~~^
タキオンの代表さんってとってもユーモアが
あって最高なの
彼女の回りにはいつも笑いが有りって感じです
ママもしっかり直してね
スポーツ再開はいつになるんだろう~
かなりショックだよ

遠征試合?? これから活躍だったのにねェ((笑))  うそぉ~

しかしみなさんの言うように捻挫でよかったね  靭帯とか アキレス腱とかじゃ 松葉杖だよ!!

ゆっくり 応援もいいかもよ
ムリすると 後に響くみたいだよ
お大事にね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪我の方は大丈夫ですか・・?

桃ママの「かなりショックだよ」・・・
  そうだよねぇ  ママの気持ち よ~くわかります・・。

あまり 落ち込まないでね♪

桃ママは 何事にも全力投球!
     全てに一生懸命!・・・だから・・
(身も心も お疲れの桃ままに)

神様が ちょっとお休みを与えてくれたのかなぁ

スポーツ再開時には より一層「元気全快!」の  
桃ママに なるために^^
 

ミケルンルンさん

楽しみにしていただけにちょっと残念ですが
捻挫で済んでよかったです
腫れは昨日より凄いよ~~
像さんの足みたい・・

マルミルまま

マルミルままのいうように最近体調が悪くて
シンドかったのは確かです
ダマシダマシ生活している状態だった
土曜日も頭痛で寝込んでいたし
夜も殆ど寝られなかったしね
昨夜も殆ど寝てない・・・
風邪もず~~とひいている状況です

更年期も有りなのだろうかね

そうだね
神様がお休みを与えてくれたんだね

ありがとう~

その後足の具合はいかがですか?

捻挫と言っても大事にしないと後々悲しいことになるから無理はダメよ!

怪我するときって確かにへんだよね。

調子が良すぎるときも要注意。

経験者は語るです。

くのいちさん

腫れが引いてないよ~
熱ももってるし・・・

無理するとまた怪我しそうだから

大事にするは・・

調子良い時も要注意?

そうなんだぁ~

気をつけるわ(*^_^*)

VgVCOwgqOIbthp

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

