Dスポンサーサイト


Dレースのカーテン裏の白い物体・・・



033_convert_20100629074248.jpg








034_convert_20100629074329.jpg









042_convert_20100629075030.jpg







043_convert_20100629074418.jpg







044_convert_20100629074504.jpg





ナント、ナント桃ママのお家にベランダなるものが

出来たのです

何処に?

以前何度か見た事があるでしょうこの場所・・


焼き肉の後ろの窓・・・



019_convert_20100629074151.jpg



こちらをベランダにしたのです

ず~~~^~~~~とず~~~~~~と何年も前から

桃ママがやりたかった事ですがナカナカ決断出来ず

やっと決断して

わずか1日で完成~~

(決断力がないのが分かるでしょ)



先日こちらで昼食を・・・


001+(2)_convert_20100629074034.jpg





こちらで冷麦&お高い夕張メロンを頂いて満足、満足な桃ママです




昨日ミニバレーのお友達が足を心配してくれ

に一人ではイケナイだろうって

わざわざ来てくれたのです

タクシーだってあるよ~~

20分以上かけて迎えに来てくれるなんて・・・

私がに行く距離の方が近いよ


まして病院は彼女と私の間にあるんだよ


朝イチの大丈夫?

に行くなら連れて行ってあげるよ



メールで胸が熱くなりウルウルしていた桃ママ

勿論大丈夫ではないけど大丈夫・・・

様子みて行ってみるネ

とメールを返信・・・

まさか来てくれるなんてこれっぽちも・・・



彼女のが見えた時はマジヤバかった

まだミニバレーのチームに入れて貰って半年ちょっとだし

体調不良で最近はよく休みがちだし

彼女とはそんなに親しい間柄じゃあなかったし~^

彼女は控えめな感じだったし

そんなだから余計嬉しかった


彼女の優しさに触れ帰った後に涙してしまったさ~


  有りがたいね


日曜日も皆に心配かけ沢山優しくして貰って

タキオンのメンバーの優しさに感謝していたのに

久々に団体競技のよさに触れたよ

もう団体競技には入れないと思っていた桃ママだけど・・・



本当に有りがたいです



   ランキングにポチお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3  













コメントの投稿

Secre

ベランダいいですね。
桃ちゃんがちょっと不思議そう‥‥
降りてもいい名かなぁ~って顔してますね。
ラッキーは、ベランダに降りたいんですが、
ママがダメと言っているので、
いつも、我慢しています。
優しいチームメイトですね。
うれしいですよねぇ~。
高校の頃までは、バスケットボールをしてましたが、
それ以降は、チームゲームは‥‥
いいですね。ミニバレー!
捻挫したのは、残念ですが、
それで、チームメイトのあたたかい心が‥‥
ちょっとuruuruしそうですよね。
そうそう!
いろいろご覧になっていただいたんですね。
ありがとうございま~す。
サイズは、80で~す。(ママに教わりました)
洋服脱がし‥‥
ホントはもっと上手なんですよ(笑)
ラッキーが自分で脱ぐんで~す。
パパが一人で、撮影してるから‥‥(笑)

まぁ!!一日でベランダができちゃうの???
よかったね~  そこから出入りができたらバーベキューのときにとっても便利そうだね

足 いかが??  安静と リハビリだね
お友達に 甘えちゃえば??
桃ママは 運転しないのだっけ??

私もそうだけど 車で移動してる人は  そんなに苦じゃないんだと思うよ
だから 送ってくれるって言ったら 遠慮なくお願いすると 彼女も喜ぶよ(笑)

元気になったら 桃ママが こんどは 何かお役に立てることしてあげたらきっと喜ぶよ

お互いさまって感じでね
いい仲間ができてよかったね

桃ちんのウエディングかと思ったら、
素敵なベランダだったのね!

チームプレーではないけど、私にも経験あります。
大事な仲間で良かったね!
お互いそういう人は大事にして、
次回何か困った時は、こちらも助けてあげたいよね!と、感動しています。

ラッキーパパ

パパさんはバスケをされていたのですかぁ~
やはり団体競技は仲間意識が強くていいですよね

やはり80サイズだったのですね
でもベビー服そのままでOKとは驚きです

桃も洋服の着脱手伝ってくれます(^-^)

ミケルンルンさん


田舎なので車は必須です

車がないと何処もいけないよ~~

殆どの方は車運転出来ます

優しさに感謝、感謝です

こげママ

桃のウエディング?笑

以外な方から?の親切な心使いには本当に

涙が出そうなくらい有りがたいです

主婦も色々忙しいでしょ

その中で時間を作ってくれたんだもんネ

お久しぶりです。
仲間っていいですね(^^)
これがきっかけで絆が生まれたんじゃないでしょうか♪

ベランダステキですぅ(*^_^*)
念願かなってよかったですね!
カーテンからひょこっと出てきた桃ちゃん
可愛すぎですぅ❤

ナオミさん


お久しぶりです~~

感謝、感謝な出来ごとでした

念願のベランダが出来ただけで

とってもウキウキしちゃってます

裏からお庭に即効行く事ができるのが嬉しいです
はい(^-^)
親バカバカですが桃の顔が見えた時はニタ~としていたはずです(;一_一)


自分が弱ってるときのさりげない優しさは心に染みるよね~

こりゃ早く治してみんなのところに戻らなきゃ♪

ベランダ良かったね~

私はテーブルの上の夕張メロンから目が離せません♪

くのいちさん


今年は風邪が治りきらないうちにまた風邪ひいて調子良い日が少ないので
気持ちも凹み気味・・・
不眠症もあってなんだかボーとしている日が
多いから人の優しさにウルウル気味です

夕張メロンに目がいくってくのいちさんらしいね笑

fpxTfgdtHaJ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

