Dスポンサーサイト


D義妹の家に・・・

            028.jpg 

 

 

こちらは桃ママリメイク品です↓

025.jpg         024.jpg

2日の日は義妹の家に遊びに行ってきました~

今日もまたまた桃ちんとオソロです

 

      005_20090304070333.jpg  

                         021_20090304070424.jpg

 

しゅっぱ~つ

 

 

055.jpg

                      

ゆかりちゃん(義妹)の家に着いた桃はまずはオシッコ・・・

そして美味しいものが落ちてないかを念入りにチェック・・・

 

026_20090304070705.jpg 

 

 

              032_20090304070932.jpg

 

 

 

028_20090304070947.jpg

 

美味しいものた下にはありませんですねえ~

上、上にはこんな美味しいランチが・・・

 

 

040_20090304071029.jpg 

 

ワタチにはないでしゅか~~

 

       041_20090304071110.jpg

 

 

 

 

昨日はお雛様って事で

可愛い、可愛いお雛様をゲット

一目ぼれしちゃいまして玄関フードに・・・

こんな可愛いお雛様をみたら思わずニンマリ?してくれますよねぇ~

007_20090304071417.jpg 

 

そしてお雛様ケーキです

   005_20090304071305.jpg

 

 

006_20090304071226.jpg

 

 




コメントの投稿

Secre

わーーまたお揃いなんですね(*^^)v
ママさんすごいなぁ、、、。
トルソーがおうちのあるのも すごいです!(^^)!
最初の写真のお洋服 めっちゃ私好みです。

桃ちゃんは なにか おいしいもの食べられたのかな?

おはようございます。

ママさん、お揃いで素敵ですね~
こんなお洒落なお洋服が作れて素晴らしいです。
桃ちゃん、いいなぁ~~
お雛様もケーキも、とっても可愛いです。

御連絡有り難うございました。
ママさん、スムーズにされてますよ。
私は、パソコン苦手で娘に手伝って貰って
やっと更新してます(涙)

YUkAママさん

YUKAママさんは1番ですね
私は1年前までショップで12年間近く働いていたのです
トルソーはお店で使用不可の物を頂いたのですよ~

桃ちんはおやつは殆ど与えていないのです
胃が余り丈夫じゃあないようです

3ワンの母さん

ワンコの洋服は小さいし桃は文句いわないで
な~んでも着てくれるので嬉しいですよねv-290
ちいちゃな、ちいちゃなお雛様、可愛いでしょ
可愛い雑貨が大好きです

可愛いプレゼント達と~ても気に入りました
有難うございます
御手紙も綺麗な字で、3ワンの母さんを勝手にイメージ
していましてその通りの方と思いました
これからも宜しくお願いします

桃ママさん、リメイクお上手~i-189そういえばリメイクって一度もしたことなかったかも?今度教えてねi-199次回はbefore&afterでi-68載せてもらいたーいi-203

tomatoさんこんにちわ~
tomatoさんはリメイクってイメージではないですよ~
私のモットーはいい加減、適当ですからねぇ~笑
bufore&afterいいかもですねv-290

桃ママさん、こちわ~♪
リメイク、ステキ~♪
さすが、プロの腕は違いますう。
さりげなく、オソロになっているトコが、グ~!
私もモナカとオソロを着たいなあ~。

ママさん、ホントに凄いですわよぉ~
小さい頃から手先が器用でいらしたのかしら?
私がミントに作れるもの…?
キャベツ茹でるぐらいだなぁ~
アテクシ、細かい作業が苦手なんす。。。

クッキワンワンさん

全然プロじゃあないですから~e-260

でも、桃とオソロで楽しんでるのは確かですね

そうそうさりげな~くですよね

ママさんもオソロしちゃんてくださいねぇ~

オソロ仲間を増やしたいですワンe-257





ミントママさん


器用?
ジェ~ンジェ~ン器用じゃあないです~
細かい作業もNG
子供の時から図工だって家庭科も不得意分野でしたもん
今でもキチンとした物は苦手・・・
スキなように自分勝手な物を作るのが好きなだけみたいです
そしてスグ完成出来る?完成したい人です

初めまして!
3ワンの母様からのプレゼント
すてきに活用!

オソロのお洋服
見とれてしまいした。

お初ですね

コメント有難うございましたe-257

と~ても可愛いくて素敵なプレゼントでしょ

オソロで楽しんでいる桃ママなのですよ~e-319
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

