Dスポンサーサイト


D中古車でもいいよね(^-^)

陸もソロソロ車が欲しいお年頃?です

先日お友達から譲って頂いたお下がりを・・・

新車が欲しかったのかもですが

本人は全然分かってないようです

  ホッ

「桃ちゃん、僕のだよ~~」

 カッコィィしょ~~

運転上手になったら載せてあげるね


まずは、練習しなきゃあね

そこどいてね

ていうか

近くにいないでよ~~
 





062 (2)





まずはアクセルは何処?

ブレーキは?  

   

008_20100627181318.jpg






桃ちゃ~ん 
 危ないよ~~
  どけて~どけて~~




007_20100627181317.jpg


桃ちんを載せてのドライブはいつになる事やら・・




我が家の鉢植えです~~




030_20100701062118.jpg





036_20100701062117.jpg







041_20100701062116.jpg













010_convert_20100701062600.jpg







009 (4) 









017 (2)















016_20100701062650.jpg 






   ランキングポチお願いしま~す

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
  

  









コメントの投稿

Secre

陸タンのハンドル捌き将来はF1ドライバーになれそう♪

初心者マークつけなきゃよ(^^)v

そうだよね~

かにゃにもそろそろ必要かも。

中古車で充分です。
なかなかではありませんか?
りくタン、でも、桃ちん乗せるのは、もう少ししてからにしてね~

もう陸ちゃんは,ブーブーを運転するんですね。
すごい!すごい!
陸ちゃん!かっこいいよお~。
かわいいよぉ~。
おさがりでも,十分だよねぇ~。
そのほうが,エコだし‥‥
どんどんリサイクルされるといいですね。
使い捨てJAPANは,もう卒業!
もったいないおばけがでないJAPANにしたいなぁ~。
花!きれいですねぇ~。
ラッキーパパも,もう少し,花の写真を撮ろう!(笑)

おはよう!!  ぜんぜん中古に見えないよ

こんなに大きなぶーぶーに乗れるスペースに感激
こちらでは ス――パーに このような子供用の乗り物付き お買いものカートがあります・・・・ キティやら トーマスやらアンパンマンやら人気キャラクターが勢ぞろいしてます(笑)

陸タンのご満悦な表情に  思わずニンマリ

今や・・・三輪車ではなく「車」なのですね!
子供のおもちゃも、かっこよくなりましたね^^

これは方言なのでしょうか・・・
でなかったら、すみませんm(_ _)m
前から疑問に思ってて、「桃ちゃんどけてー」が気になりました。「どいてー」ではなく「どけてー」なんですよね?どいてーは関西弁かな?

お花いつも素敵ですね。
桃ママは美的センスが最高ですね^^
お孫さんから見たら、自慢のばあばになることでしょうね!

くのいちさん

かにゃちゃんも男の子だし喜ぶと思うよ~

ホントだ

100均で初心者マーク買ってこよっかな~

こげママ

中古車で全然OKだよね(^-^)

桃を一緒に乗せるのは勿論

近寄らせないようにしなぁきゃね

引いたりしたら大変だぁ~~(>_<)

ラッキーパパ

やだぁ~
ブーブだって~~
パパも私と同じ世代ってバレバレだぞ~~

勿体ない世代のわたくし達・・・
エコ大好きですよねぇ~

パパも綺麗なお花パシャパシャしてねぇ~
同じ日本でも咲く時期が違うので
エ~~今頃その花?
って事あるからね

ミケルンルン

ある、ある・・

北海道のスーパーにもこんなのあるよ~

そうそうキャラクターのがね

陸ニコニコして楽しそうだったよ~

あ~ちゃんさん

方言でも何でもないですよ~~
証拠に

そこどいてね

どけて~どけて~~



両方この日記で言ってますから~~笑

桃ママって言葉使いが時々可笑しいのです

漢字も間違っている事もシバシバですし・・・

ほら今回だって

   桃ちんを載せてのドライブはいつになる事やら・・・

って載せるのの漢字間違ってるでしょ笑

乗せるが正解ですよね笑 

記事をアップしてからキズク事が多々・・・
でもそこはO型・・・
イイヤって訂正しないで終わらしてしまいます
神経質な面も多々あるようだけど
そこんところは超大雑把です

それがブログを長続きさせるこつかな?
なんて自分で開き直ったりしてます(*^_^*)
そんなバカッぽい桃ママ日記ですけれど
よろしくね(^-^)   

桃ままさん こんにちは~ 
遊びに来ました
のっけから 車の話で息子さんの事かと思いきや 
お孫さんで びっくり!

早速リンクさせていただいちゃいました
私 明日誕生日なんです
今日が うん十代最後の日…
そんな日にお友達が出来てとってもうれしかったです☆
ありがとうございました

可愛い桃チンとお孫さんにまた会いに来ますね~

やっぱり、私の読み間違えでしたねm(_ _)m。
日記の漢字間違えは、誰でもしますよ~!
私も、自分の中に入ってしまう癖があり、主語とかをよく飛ばして、読む方は?のことが多いと思います^^;

それから。。。桃ママの日記は愛情たっぷりで、全然ばかっぽくないです~
すごく癒しになってます。
これからも楽しみにしてます^^

まりちゃんママさん

いらっしゃいませ~~~

今日からウン十代の始まりですね

そして新しいお友達第1号になれた訳ですね

とても嬉しいです

宜しくお願いします

リンク有難うございます

お許しがでたので早速リンクさせて頂きます

あ~ちゃんさん

あれ?
主語がないのは同じですよ~
よく「お母さんまた主語がない」って
言われてます

じゃあ、あ~ちゃんさんとは「主語飛ばし友達」ですね笑
これからもよろしくね

早いものですね。
ついこの間、
お生まれになったと思いましたら
もう、こ~んな立派な(?)お車に!?
運転さばきも、きっとお見事と思います。

お花、かわいいですね!
トレニアは、うちの庭にもあるのですよ!
桃ママさんちとお揃いですね!

makimakiさん

本当についこの間生まれたと思ったのに
成長が速いですよね
私は成長どころか頭の方が日々後退しているようで怖いものを感じてます

makimakiさん家とトレニアがオソロですか?
それではトレニアをみながらmakimakiさんを思い出す事にしますね
ひとつ楽しみがふえました
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

