Dスポンサーサイト


D7月カレンダーです

早いもので7月に突入ですね

今年も1年が駆け足で?いやダッシュで過ぎ去って

いくのでしょうかね


まずは7月の桃&陸カレンダーから・・



023+(2)_convert_20100703060720.jpg


3カ月の陸です

おしゃぶりしてスタイをした陸がいますが

桃が陸のおしゃぶりをくわえていたのにビックリ可愛くて?

思わず

あれにはお腹抱えて笑い転げました

いつも傍でしていましたが

最近は陸の行動が読めない?とみて警戒心一杯の桃のようです



そしてマルチーズカレンダーです

可愛いマルちゃん達に癒されてます


今月はお友達マルちゃん、お知り合いマルちゃん

何人いるかなぁ~~

019_convert_20100703060835.jpg



そして我がイチゴ


昨年はわずか4~5個?


でもでも今年は豊作のようです

もう15個くらい収穫です



あま~くてとっても美味しいです

陸たんに食べさせてあげたい

「娘」に食べさせてあげたいじゃあなくて「陸」

たべさせてあげたいって風になるから

あら不思議


009+(2)_convert_20100703062123.jpg



   ランキングポチ忘れてませんかぁ~~笑

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

おしゃぶり桃ちん、可愛い!

そうかあ・・娘じゃなくて、お孫ちんに食べさせたくなるものなのねえ?

私は、こんな美味しそうなイチゴなら、息子じゃなくて、隠れて1人で・・だな!

もう、7月なんですね~
焦るぜ!

こうしてみると、陸ちゃん大きくなりましたよね!
桃ちゃんが、おしゃぶりくわえてる?
よく見えないなぁ~残念?
(右上の写真?)
いちご!おいしそうでうねぇ~。
娘さんじゃなく、陸ちゃんに食べさせたい‥‥
フフフ‥‥そうなるんですね。
とても微笑ましい‥‥

おしゃぶり桃たん、
チョー、ウケルんですけどオ!
なんて愛らしい・・・

陸くん
すくすく大きくなられたのですね。
当たり前といえばそうですけれど、
ありがたく、おしあわせなことですね。。

毎月カレンダー楽しみにしてますよ

おしゃぶり桃ちゃん ちゃんとくわえてるのがかわいいよね

イチゴ大収穫ですね!!

我が家のゆめさんも 大好きですから ついつい来るっていうと買って待ってますよ(笑)いずこも同じ

今年も半分過ぎちゃったね。
桃ちんと陸たん、なにげにお揃いだ~!!

それにしても、暑い日が続くね。
暖かいと、苺は、よくなるの?
まんまる美味しそう♪売り物くらいきれいだね!!
陸たんのお口に入るのかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こげママ

美味しそうなイチゴ・・・
こっそり食べたい?
ママらしいね笑
でも、ママも孫ちゃんが出来たらそんな風に
思うよ~~



ラッキーパパ


おしゃぶりが見えない?
そっかぁ~
残念(>_<)
やらせでも何でもなくて桃を見たら
おしゃぶり桃がいたんだよ
ビックリやら可笑しいやらでした(●^o^●)
パパだったら超おじいちゃんバカになりそうだね(*^_^*)

makimakiさん

おしゃぶり桃ちん・・・
超うけますでしょ(*^_^*)

そう当たり前のように成長していますが

感謝の気持ちを忘れないように

しないとイケマセンよね

ミケルンルンさん

いずこも同じですか?笑

毎月カレンダーを楽しみに思って頂いているのですね

有難うございます

桃カレンダーから出発しましたが

今年から桃&陸カレンダーになってしまったようです

ゆぅさん

そう
何げにオソロです
さすがゆぅさん(笑)

スーパーのいちごより数倍美味しいよ~~

桃ママさん こんばんは♪
先日はご訪問ありがとうございました。
桃ちゃんホント美人さんで惚れ惚れします~
目の大きさなんて、うちの子の倍ありそう(笑)

カレンダー、オリジナルで作成されたんですね
私もこういうの作るの好きな方なので、
写真選びやレイアウトされる楽しさ、分かる気がします。
おしゃぶり桃ちゃんは最高ですね(≧▽≦)
来月以降も思いのこもった1頁を楽しみにしています♪

オリ母さん


ご訪問有難うございます

お褒めのお言葉嬉しく有りがたく頂戴いたします笑

オリジナルカレンダー作成して早3年・・
1年目はショップで作成しまして
次の年からは自作ですが~~~~~~
面白くないのです・・
ん? ん?
失礼しました
面白くないというかそこまで技術が伴って
いないので四苦八苦なのです
でも、作成した時の喜びはひとしおです

なのでこちらで努力の賜物をこちらでアップさせて貰ってるわけです笑

来年くらいになったらすこ~しは楽しみながら出来るかな?
と思っています

私もお邪魔させて頂きます
どうぞよろしくお願いします

桃ママさん
コメント探せました~
ありがとうございます!
どうしたら表示できるのかな?後でじっくり研究?してみます

桃ママさんと同様私もわんこ苦手だったんです!
息子にせがまれて飼っていた初めてのわんこ(シーズーーのチャッピー)には
可愛そうなことをしたと今でも後悔しています
それが自分が寂しい立場に立って 初めて犬のぬくもりの暖かさに癒されていきました
人間の身勝手で命を落としていくたくさんの動物達…私もその身勝手な人間の一人でした
でも今は違うと思っています
この子達に出会えていろいろな事を学んでいます

桃ママさん お家が近かったらあって見たいです~残念*
でも こうしてお話できるのも 不思議なご縁ですよね! 
私の夢の生活=孫のいる暮らし
お庭はないけど お花に囲まれた家
子供達や友人の笑顔がある毎日
子供の頃は赤毛のアンや大草原の小さな家の母さんが理想でした

桃ママさんはどんな女の子だったのかな?
これからもブログを通していろいろお話聞かせてくださいね  

まりちゃんママさん

見つけてくれたのですね
良かった
拒否してる?
ってちょっと不安になったりしたのですよ笑

ママさんとの出会いも大切にしたいと思ってますので宜しくね

桃ママはスポーツが大好きな元気っ子
っ子でしたよ~
毎日毎日クラブ活動命って感じで汗水ながしてました
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

