Dスポンサーサイト


D桃ママと桃のオソロ風ファッション~(*^_^*)

今年はマキシ&ロンTが大流行ですよね
何処のショップに行っても
(地元は田舎なのでショップらしいショップには
 殆ど足を運んではいませんがね
同じような商品がずら~り・・・

  もう見飽きた感じの桃ママです

  こちらは以前購入したロンTです
   (見飽きる前に購入したものです笑)

桃ちんも似た風のを持っていたので・・・・

  (お友達からお誕生日のプレゼントで頂いたものです)


                069_convert_20100707073038.jpg










         074_convert_20100707073127.jpg




後ろ姿がお気に入り~~




             009 (2)



   そして昨日衝動買いです

 夏らしい爽やかな白・・・・
 カジュアル~~^
 いつでもどこでもお気軽に持てるバックです







           034_convert_20100707072518.jpg

 


 白いお気に入りの靴を持っていたので一緒にと思ったら
    相変わらずお母しゃん何してるでしゅか~
          と
        やってくる邪魔しんぼう桃・・・




          030_20100707073331.jpg










         こちらも後ろ姿?(笑)がお気に入りです


        038_convert_20100707072836.jpg






      040_convert_20100707072955.jpg






   いつの間にかこんなところでお座りして待機していた桃

   何を待っているのでしょうかネ



                       
                 035_20100707073330.jpg


  

    ランキンキングポチッお願しま~す

       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3 




  

コメントの投稿

Secre

ファッションのことは,よく分かりませんが‥‥
なかなかいい雰囲気ですね。
小さいのが,桃ちゃんの‥‥
並べてみないと,よく分かりませんね。
ラッキーのウェアなんて,
見ただけで,すぐに分かるのに‥‥(笑)
桃ちゃんは,シックだもんねぇ~。
ラッキーのファッションは,何なんでしょうね(笑)
ママさんが,夢中で撮ってるので,
桃ちゃん邪魔したくなったのかな?
それとも,モデルになりたかったのかな?(笑)

桃ママさん&桃ちゃん、
どちらも
後ろ姿もさることながら
前から見たら、
よりいっそう素敵な
お二人さんと思います。

二人ともおしゃれさんですね~
私もおしゃれは好きだけど それを着こなす体型が…
私はワンピースがすきなんです~
それが水玉模様だったりするとさらに良い!
また最近のマイブームはなぜかポロシャツ…
お散歩の時動きやすいからかな~

わが娘同様のわんことのお揃い、気持ちよくわかりま~す(笑)

こんにちは~
桃ママさんって、とってもオシャレ♥
憧れてしまいます。
過去の記事もファッション記事がありましたよね。
アパレル関係のお仕事、されてました??

わんこ服も可愛いな(*^_^*)
桃ちゃんのおすましさん~
ママのバッグと靴のホワイトとマッチしているよ~☆
ポチして帰りま~す\(^o^)/

桃ママさん、こんばんは♪
桃ママさんってお孫さんがいらっしゃったですよね~。。。
なんて若々しいお洋服に鞄に靴…(驚)
ノースリーブじゃないですか~あ(驚)
わ~素敵ですね~❤❤❤
最近のおばあちゃんはおばあちゃんじゃないですね☆(お孫さんがいらっしゃるのでおばあちゃんってすみません)
私もいつか孫が出来た時に、桃ママさんのようなスタイリッシュなおばあちゃんになりたいな~❤
最後のももちゃん…お母しゃん、わたちもかわいく撮ってよ~おって言ってるみたいで、とっても可愛いですね❤

ラッキーパパ

ラッキー君のお洋服はお婆ちゃんがベビー服を
リメイクされてるのですものねぇ~
先日のお洋服も可愛かったですよ~


おかアシャン朝食忘れてない?
   だと 
  思います笑

makimakiさん

完璧オソロ~~より

プチオソロの方がいいかもですね

前より後ろで勝負??・・・?

まりちゃんママさん


女に生まれたのですから
いくつになってもお洒落したいですよね
水玉がお好きですか?
桃とオソロファッションのカテゴリーに
水玉ファッションがありますので是非ご覧ください
カジュアルなポロシャツを素敵に着こなせたらといつも思ってます
シンプルなものを素敵に着こなすのが
お洒落上級者ですもんね
次回ポロオソロをアップする予定です

りんさん

12年近くショップで働いていました
2年前にショップ閉店の為やめました
大好きなお洋服の囲まれて楽しかったです
でもその時のお洋服が捨てられずで
大変です

今はお家服を楽しんでいます
お洒落したいと思う気持ちがあると
明るく元気で過ごせますよね

ポチ有難うございます

ももゆずさん


12年ほどお洋服のショップでお仕事していたので
ちょっと個性的なお洋服が多いし好きです
でもお婆ちゃんになったのですから
お婆ちゃんらしい服を着なければいけないと
思ってはいるのですが・・・
でもりくの保育所にお迎えにいく時とか
陸関係の時にはシンプルを心がけるように
しています
TPOって大事ですもんね

TQeeiXMlipwEwc

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

