Dスポンサーサイト


D夢広がるね(*^_^*)

   昨年1階をプチリフォームした際

  2階に追いやった家具、雑貨などの小物達・・・


      必要なもの・・・

      不要なもの・・・

   愛着がある為処分できず2階は物置状態が

   続いていましたが日曜日リサイクル屋さんに

   来て貰い買いとって頂きました

  ナ・な・ ナんと¥22600~~~

   思わずニタァ~~と なってしまったよ~

   スッキリしたのでこれからは物を極力増やさないように

        しなくちゃね

          と

       固く誓った桃ママです

     
   そして1部屋は桃&陸の部屋

   そしてもうひとつは桃ママの部屋・・・

   桃ママの部屋は雑貨やさん&お洋服やさん?の

       イメージで素敵にしたいな~~

       可愛いものに囲まれ癒しの空間?

   
        という事でまずはレースの


    可愛い整理ケースをミッケ

     まずは2個ゲット

    整理しながら構想を練るとしますネ




       041_20100708210747.jpg



    

       桃ちん入ってみる?


     044_convert_20100708211017.jpg



  

      そして昨日蒸し暑い中

      モケモケ桃をカット・・・・

     これで桃も暑い夏も乗り切れるね


   


       046_20100708210928.jpg
  


     暑い中2時間格闘するが桃も桃ママも

     お疲れなので肉球の毛とツメ切りは後日って事で・・




       早々~~^

   これは、先日ベランダを作る時にした廃材

       普通捨てて貰うのですが

      創作意欲満々の桃ママ何かが出来る?

        何かを作りたい

      って事で置いていって貰いました

   まずは陸の砂場・・・・

      チイチャナ、チイチャナ砂場を作ろうと

       計画中~~~~~~


 


004_20100709070141.jpg
  
 





006+(2)_convert_20100709070228.jpg







ランキングポチッしてくれたら嬉しいな~~


      ↓

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
   
   

コメントの投稿

Secre

いらないもので22600円☆なんて~☆
そりゃニヤってなりますね(笑)
家もスッキリして、桃ちゃんもスッキリですね~❤
って、桃ママさん、ご自分で切られるんですか~(驚)
しかも、すごいきれいに仕上がってますよ~(驚)
確か桃ママさんはファッション関係のお仕事と昨日お聞きしたばっかりですが…トリマーさんじゃないですよね???
いや~すごいです☆

ももゆずさん


よ~~く見てください
ガタガタですから~~笑
まだまだ時間ばかりかかって悪戦苦闘です
もう少ししたら楽しみながらカットも
出来るかな~
と思ってます
ミミの毛抜きは怖いので美容室でお願い
しています

以前12年近く洋服のショップで働いていたのですよん
若い子のお洋服ばかりだったので感覚的に
勘違い叔母さんになっているかもです笑

桃ママさん!なんでも出来る?
桃ちゃんをおうちカット!
陸ちゃんの砂場作り‥‥
すごい!
ファッション・料理・洗濯・バレー・テニス‥‥(笑)
使わない雑貨と家具などで,22,600円‥‥
これも,すごい!
センスがよくて,いいものがたくさんあったんでしょうね‥‥
うちのものは,すべて,2足3問dな。(泣)

素敵な雑貨やさん・・

本当に、行きたいなあ!

陸くんのお砂場も楽しみね~

整理、出来たらネエ・・うちも。
安物ばっかだけど、一応全部使ってる品ア(笑)

こんばんは~
桃ちゃんカット!ママさんがされたのですね。
すごい(^v^)
綺麗に仕上がっています。とっても器用なんですね\(^o^)/

お砂場も楽しみですね。
仕上がったら陸ちゃん、大喜びでしょうね♥

それにしてもいらないもので22,600円とは・・・
思わずニタ~^^私もニタ~ってしたいな♪

ラッキーパパ


そう皆は桃ママの事をスーパーウーマンと
呼んでくださってます笑
なんて全くのウソ(>_<)
何ひとつ綺麗な仕事は出来なく
適当に誤魔化しながらの事しかできないです

パパってほめ上手(*^_^*)
でも単純だからそのお褒めの言葉に
ニコ~~としてます

こげママ

どちらかというと模様替えみたいなのが

好きなんだろうね

ワンコとの生活なんて有り得ない桃ママだったので
桃との生活をしやすいようにって
何十回も模様替えをしたんだよ
パソコンだって茶の間の中心人物になったし~~
そして陸が誕生して昨年プチリフォーム・・・
そして2階をまたまた模様替え

これが最後かな?

桃パパがっ帰ってきたらどうしよ~~笑
もう余った部屋無いですけど~~笑

りんさん

謙遜でも何でもないですけれど
器用でもなんでもないですよ~
いい加減、適当だから出来るのです
桃カットも美容室で傷をしてきてから
本式で桃ママカットの決意をしたのですから・・・
ガタガタでも桃も文句言わないですしね(;一_一)

砂場で遊んでくれたら最高に嬉しいのですけどね
遊んでくれるかな~

こにゃらちは~!

リサイクル¥22600~~スゴイ スゴイ!
その嬉しさ わかる~~!!

私ね、先週 町内のお祭りで “初フリマ出店”挑戦したんです~^^
売り上げ¥12000 超嬉しかったよ~^^

桃ちゃんのトリミング!プロ級だよぉ~
お顔のカットも上手過ぎ!いつも感心して桃ちゃんのお顔見ているんです。

私は 愛犬お手入れ教室にもセッセと通ったものの な~んにも 役に立たず!オッぺケぺー(> です・・

ママにミルのカットお願いした~い!!

夢は広がるねずみ年ですね~
私も昨年リビングと二階の一部をプチリフォームしたんです
そして先日雑貨屋でやはり同じようなケースを2つ購入したんです
私は自分の小物を入れて本棚の一部におこうかな~と思っています

でね、リフォームしてもこれがやっぱりいろいろ捨てられないんですよね~
着物とか、雑誌とか、親から貰った物などは特に捨てれません 
でも、そろそろ片付け始めないとたまる一方ですよね…

桃ちゃんカットに2時間、ママさんもすごいけどじっとしている桃ちゃんもえらいわ~
お顔もきれいに出来てすばらしい!

桃ちゃんのお耳が短くなってるわ~~
お久しぶりのレオママです(^^ゞ
お砂場、楽しみですね~
レオママも、晩秋には、
いよいよ、おばあちゃんになる予定で、
お仲間お仲間~(*^_^*)

不用品買い取りで¥22,600!それは凄い~
私事、引越が趣味(?)でリサイクル店もよく利用していたので、
その額の元値(購入時の価格)は想像つきますよぉ~
相当な高額物を処分されたんですね。
でも物が減って空間が増えた時の爽快感って、
病み付きになりません?
物が増えたらストレス、減れば幸せ~な私です(〃^^)

桃ちゃん、ママカットなんですか!
お上手ですね~お顔のカット、顎下短めで僅かに横長の
楕円形フェイスライン、私この形大好きです(o^-')b
身体も涼しげですね~♪

桃ちゃん、
すっかりすっきり姿!
夏バージョンですねっ!
本当に桃ママさんは
器用な方ですねエ・・・

不用品の整理もお出来になって
そでもって
ちょっぴり(いえ沢山?!)
モウカッテ、いいないいなア・・・

私の「要らないモノ、整理したい!」
は、ほとんど口癖のようなものなのですが、
聞いたオットは
「オレはお前を、一番整理したい!」
ですとっ!

マルミルまま

ママもフリマ体験済みですかぁ~
私も何度か体験したんだよ~
お客さんとの声かけが結構楽しいよね
売上金は4万くらい売上があった時も
あり良いおこずかいになったよ

桃のお顔のカットもやっと定着してさ~
お耳のカットがイマイチ・・
ミルちゃんはロングコートだから
カットしがいが有りそう~笑
桃ママサロンへ
いらっしゃいませ~~笑

まりちゃんママ


ママもプチリフォームしたのですね
気分も新たで快適でしょうね
私も捨てられない派なので要るもの要らないものが
大量にあります
後ろ髪惹かれる思いで
リサイクに出して部屋が
スッキリしたらこころまでスッキリした感じです

以前はもっと時間がかかったのですよ
ワンコだから」じっとしていてくれないので
時間がかかります
でもいつも頑張ってくれてる
これもスキンシップ思ってます

レオ君ママさん


お久~です
お耳短くしちゃいましたよ~~
あれ?
大好きだった長いお耳をチョッキンした理由は何なんだったんだっけ~
私的には不満?だったけれど皆からパピー
ちゃんのようで可愛いよ~
って褒められて、その気になってしまったみたい笑

レオ君ママもお仲間入り?
おめでとう~~
秋が楽しみだね

オリ母さん

オリ母さんもリサイクルを良く利用されて
いられるのですかぁ~
私は高額の物は何ひとつないのです
数がハンパじゃあないの~
愛着があり捨てられないの
たとえ100均のものでも捨てられない
でもスッキリしておこずかいが出来第満足です
「空間が増えた時の爽快感」

    ↑
まさしくそれですね

オリ母さんに褒められてとっても嬉しいです
私もちょっと拘りがあるので・・・
その拘りが
自分でカットするようになった理由の
ひとつでもあります
(サロンで傷をつけてきたのが第1ですがね)

makimakiさん

謙遜でも何ともないですけれど
器用ではないですよ~
カガタガタでもそれ程気にならない方なのでママカットで満足しているのですよ

御主人のお言葉・・・
超うけます~~
makimakiさんの御家族ってとても
ホンワカして仲がいいですよね
何げに出てくる家族話しにホンワカ
温かなものを感じさせて貰ってます

cawdZuNNOGxl

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

