Dスポンサーサイト


Dこんな遊びつまんないでしゅう~~(>_<)

  体調の良い日が続いているので

    桃ママ必死におかたずけに精出してます

      先日の整理けケ-ス・・・・

        追加4個・・・


      041_20100711041956.jpg



        
     部屋の片隅に置いておいたところ、

      



       
      良からぬ事を頭によぎってしまいました




        
          桃ちん 「あ そ ぼ」  





         038_20100711041957.jpg
   



      また入れられちゃうのでしゅね~



      おかあしゃん暇でしゅね~



      おかあしゃん暇じゃあないよ~~


      お仕事一杯あるけど桃ちんつまんなさそうだから~~

   
      
      別につまんなくないでしゅけど





        036_20100711041958.jpg








       010_20100711041955.jpg








      011 (2)









      016 (2)






     高いでしゅけど~~~
 

    


     

     028_convert_20100711044517.jpg





      桃ちん凄いよ~~

       はい決めのポーズ

        カッコイイ



      018_20100711042343.jpg




    さぁ~


   お仕事・お仕事・・


    ランキングポチッお願いします

       ↓

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3 

        



         







        










  







      
   

コメントの投稿

Secre

ガハハハ‥‥
何をするのかと思えば‥‥
やっぱり‥‥
しかし、やりたくなりますよね‥‥
桃ちゃん!呆れてる?
ガハハハ‥‥
おまけに、どんどん高くなって‥‥
でも、ちゃんと立っちして‥‥
ポーズとってますね‥‥
さすが桃ちゃん!
ごほうび、いっぱいもらえたかなぁ~。
こういう遊び心!大好きで~~す。

桃ママ相変わらず モモちんにいたずらしてェ・・・・・ 確かに 桃曰く『かあしゃんひまですね~』だよ(笑)

足はいかが???よくなった??整理箱もおしゃれね

高い所ダメな私は、桃ママんちのコじゃなくて良かったと、しみじみ思うよ(笑)

でも、桃ちんは、あそんでくれてるって
ちゃんと理解してるのね~?

この衿ぐりの広いワンピのデザイン、大好きだわ~

ママしゃんは楽しいでしょうけれど・・・
アタシはちょっとコワイナ・・・

桃ちゃんの
そんな声が聞こえてきそう・・?(笑)

に、しても桃ちゃん、
いつもオシャレ、ですウ・・・

写真!間違い探しのように、じっくり見てしまいました。遊びたくなる気持ち、すごーーーーくわかります。。。
で、やられた当人たちは、黙ってたりしてね(笑)桃ちゃん、がんばってるわ^^
私も、洗濯機にワンたちを、入れて、閉めます(^^;)しばらくの間。でも黙ってるのです。吠えたら負けなのでしょうか(^^;)

で、部屋の模様替えはいつになるのでしょうか・・・
桃ママのセンス楽しみにしてますよ!!!
私は部屋替えどころか、まだ、冬ものと夏ものとの入れ替えしてないのです。。。(>_<)

洗濯かごが、タンスになってるし・・・
いい加減なA型です(^^;)

でも、やるときは一気でしゅよ^^

うわ~☆
何が始まるのかと思いきや…
そうきましたか~(笑)
笑ってしまいました(笑)
だんだん高くなると、ももちゃんの姿勢もピンって感じですね(笑)
下見てこわくなったのかな!
桃ママさ~ん私のコメの名前の色片なんですけどなんででしょう・・・
クリックしたらメール画面が出てくるし…
URLの所にアドレス入れてるんですけどね…。。。

桃ちゃんのお洋服昔風でおしゃれです~
手作り?

体調でその日その日をこなしていくようになると 思うように物事が進みませんよね~
でも のんびりやりなさいっと神様が言ってるのかもしれませんね☆

でも いたずらはピカイチ?
桃ちゃん びっくりだ~

桃ちゃんが~
どんどん高くなっていく・・・^^
ちゃんとポーズをとっていますね。
怖くないのかな~?

桃ちゃんって、とってもスタイルがいいですね(^v^)

ギンガムチェックのお洋服もとっても素敵!

ラッキーパパ

パパも最近桃ママのやる事が解ってきたようですね
パパもこんな遊び好き?
良かった~~
桃ちん可愛そうだよ
桃ママさん悪趣味じゃあありません?
って言われたらどうしよう~
って思ったよ~~

ミケルンルンさん

こんな事してる桃ママ
ヤッパ暇人ですかねぇ~(>_<)

レースの整理箱素敵でしょ
一目で気に入ったよ~

こげママ

桃も、もう4歳・・・
桃ママとの信頼関係もバッチシなので
協力的でしたよ~~笑
最後の4段の時の立ち姿は1番決まってません?

衿ぐりが女性らしいでしょ~
既製品だけど
少し手を加えてアレンジしたんだよ~

makimakiさん


最近はハダカンボウの桃ですよね

時にはお洒落して・・・

でもこんな遊びされちゃあお洒落し甲斐ないですかね(;一_一)

あ~ちゃん


可愛いから思わず悪戯して遊んでしまいますよね~

お部屋の模様替えは、大体は出来ましたが

後はゆっくり楽しみながらやるとします


納得が出来たらアップしますね

私は0型で~す

ももゆずさん

高くなるにつれ緊張しているのか
姿勢が良くなっていますよね
でもちょっと悪戯がすぎましたかね(>_<)

ももゆずさんのURLですよね
クイックしてみましたけど
ももゆずさんのお部屋に辿りつきましたよ

まりちゃんママさん

やりたい事が沢山あるのに体調がイマイチなので思うように進まずストレスが溜まりそうになりますがそこはグット抑えてマイペース
、マイペースといいきかせています

時々面白い事が閃きまして

楽しく遊んで貰ってます笑

まりちゃんママさん


今回のお洋服はお店で買ってきたものですが
手を加えてアレンジしました
衿グリがお気に入りです

りんさん

少し悪戯が過ぎましたかね(;一_一)

りんさんも、このようなお洋服がお好みじゃあないでしょうか?
って
勝手に思ったりしています(*^_^*)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

