Dスポンサーサイト


D保育所お迎え~~(*^_^*)

  楽し忙し日々が続いていて

  ちょっとここらで休憩しないと危ない?

    かな?

  要注意、要注意です





先週金曜日は仲間とカラオケ&

そして日曜日はミニバレーの試合・・・

まだ足が痛いので桃ママは応援です



    201007111053001.jpg



先月末頃のお迎えに行った時の陸はこんな様子



お帽子、バックが大好きな陸たん

フゥ~
今日のお仕事も無事終了だぞ~




       007_convert_20100713054842.jpg





       008_convert_20100713055207.jpg




    ちょっとお疲れモードの陸

    今日は難しいお仕事で1日大忙しだったのかな?笑

    よいしょ、よいしょ


      バックが重そう



      010_convert_20100713055130.jpg






    Mちゃんブーブは何処でしゅかぁ~



            011+(3)_convert_20100713055247.jpg







    そして先週の木曜日の陸

 
  桃ママが保育所に入って陸~~

  お迎えに来たよ~~


  と


  絵本を読んで貰っていた陸

  Mちゃんの顔を見るなりダッシュ

  バックとお帽子が取りに行き

  自分で帽子を被りバックをしょ

   ってお帰りの支度です

  スローな陸の動作の早い事早い事

  先日お砂場で桃ママの顔を見ても???

  でムシ?されたのでチョイ凹んで

  いただけに嬉しくて嬉しくて

  思わず陸~「Mちゃんの事忘れてなかっんだね~」

  って叫んでましたぁ~

  最近「ウン」「ウン」と頷くのがマイブームの陸

  この時も「ウン」「ウン」と大きく首を立てに振ってくたの~

  そんな事でも大喜び、ウルウルな桃ママです


  そしてクックも自分のが解るようで自分でクックを指さし

  自分で履こうとしてます

  何でも自分でするしようとする時期がきたのですね

  当たり前の事、ひとつ、ひとつが感動の桃ママです




    階段も自分で降りられるようになってる~



      201007071734000.jpg





      201007071735001.jpg






     201007071738000.jpg




   本日のお仕事は上手くいったのかな?

      最高の笑みです




       201007071739001.jpg



   陸の名前入りのバックは桃ママが

   と~ても可愛いでしょ


     011+(2)_convert_20100713055328.jpg



コメントが遅れてごめんなさい

後ほどコメント返させて頂きます



    ランキングポチお願いします

  にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

陸ちゃん、すっかり大きくなって!
桃ママさん、これじゃもう可愛くて可愛くてどうしよ~~~~!!!って感じですね。

本当に可愛いわ~~!

陸ちゃんは,ラッキーパパが見ても,
とってもかわいいので‥‥
桃ママさんは,もう,たまらないでしょうね‥‥
トコトコ歩く姿‥‥
ニコッの絵顔‥‥
そして,いろいろなリアクション‥‥
ほんとにかわいい‥‥

ラッキーパパさんも
おっしゃっているように
ホントにどなたが見ても
可愛らしい陸君ですね!
私も毎回のお写真のアップ、
とっても楽しみにしているのですよ!

きょうは又、
大きめのバッグとお帽子が
とってもキュート。
本当に
ひと仕事してきたみたいでしゅねえ
            (ニコニコ)

大きくなりましたね!!
一人で何でもやりたくなる時期ですね

おかばんのお名前は どうやって作ったの???シール??

りくたん、桃ママちゃんを見るなり飛んできたなんて嬉しくて腰抜かさなかった(笑)?しあわせだね~♪
りくたん、最高の笑みだね!!

なめちゃん

お褒めの言葉有難うございます

なめちゃんに褒められると嬉しいです

孫って本当に可愛いですね


こんばんは❤
りくくん…ほんとかわいいですね~❤
このくらいの時期って、毎日成長してて、
見てて飽きないですよね~❤
桃ママさんが写真ばっかり撮ってしまう気持ち…とってもよくわかります。。。
これからが楽しみですね❤

あっ、きちんとできてましたねURL。。。
お騒がせしました。。。

ももゆずさん


本当に毎日が成長です
でも
桃ママは毎日が後退です(>_<)

OKですね
良かったです

おはよう~

陸たん 可愛くなって桃ママさんのメロメロな気持ちがわかるわ~

こんな時って何をしてもすべてが可愛いものね。

男の子っぽくハンサム君になっていますなあ!
Mちゃんとは・・名前で呼ばせてるのね?

それ、格好良いかも!

お友達とカラオケ~スポーツと楽しそうですね。
その上、可愛いお孫さん~♥
陸ちゃん、帽子とバッグがお気に入りのようですね^^
よちよち階段を降りる姿がとっても可愛いです~(^v^)
懐かしいな♥

ゆっこんさん

可愛い孫と一緒に過ごせる距離にいる事に

感謝です

我が子の育児では味あう事が出来なかった

事を今楽しませて貰っています

こげママ


ちょっとズーズーしいよね

最初はテレくさかったけれど最近は結構慣れ

てきたよ笑

ママもこげ兄に名前で呼んで貰っているんだもんね
羨ましいよ

私ね
自分の子育ての時は必死で母やっていたから

今は陸のおばあちゃんになって力を抜いて

孫育てが出来るのが嬉しいの

陸と一緒に楽しい事いっぱいして陸とMちゃんは仲良し~~な
お友達的な仲になりたいんだ



りんさん

子育ての時もそれなりに楽しい日々を
送らせて貰いましたが3人の子育てだったので必死という
感じだったです

自分中心に好きな事が出来る今が有る意味

幸せです

これからは自分の人生を自分らしく謳歌したいと思ってます

陸は可愛い小さな小さな恋人です(*^_^*)

りんさんは小学生のママさんでしたよね

1歳の頃なんてあっという間でしたでしょ



陸タン可愛い♪

そしてお洒落☆

かにゃは帽子はイヤイヤだし。

カバンの中身はお便り帳かな?

すっごくカバンが大きく見える。

保育園に行ってるとますます成長が早いかも。

楽しみだね~

この前は会えなくてスッゴク残念だったけど次は絶対に会いに行くからね♪

くのいちさん


お帽子が大好きなの
自分で横に被ってるんだよ
何をやっても可愛いの
我が子の時は24時間一緒だし忙しいし
余裕なかったもん
勿論可愛いかったけど別もんだよね
保育所で色々覚えてくる事も沢山だと思う
でも
ショッチュウ熱だして可愛そうだよ

待ってるよ~
ススキので目いっぱい飲んでお喋りしようね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

