Dスポンサーサイト


D陸との2日間

月曜日保育所から娘のに陸が熱が出たので


    お迎えに来てくださいとの連絡が入ったらしく

        桃ママにSOSのが・・・


  まずはへ連れて行きお薬を・・・

       食欲がない陸・・・・


   桃ママファームのイチゴは美味しそうに

       食べてくれ嬉しかったよ


       
     イチゴ作っていてよかった~


       

          page15.jpg




      

     朝には熱が下がっていたけれど用心した方が


         いいという事で 次の日も子守です



      おもちゃより台所のものが良いみたい


        page4_20100717091643.jpg





    そんな陸と離れては近づいて、


           近づいては離れて遊んで?いる桃・・



       page9.jpg


 

             そしてお昼寝・・


   遠くから見ていた桃ですがダッシュで・・・

         陸のところに





       058_20100717101421.jpg



      このネンネの姿勢だと安全だと知っていうのでしょうかね


      page7.jpg





      なんかこの図、ず~とず~と前に見た覚えが・・・

       

             探しましたよ~~^


     こ~んなにおデブちゃんだったのですね~

      まちがっても可愛い赤ちゃんではないです~

         でも可愛いと信じて疑わなかったのだから (笑)

            お婆ちゃん心理って怖い


   page13.jpg







      page11_20100717091643.jpg
   


     でもいつもこうやって陸の傍にいてくれたんだね桃・・


          な~んかジ~ンときたよ






          そして昼食・・・・


   一人で食べられるのにはビックリ

      スプーンを左手で持ってる?

         陸左きき?

       右手に持たせる・・・・

            OK・・





     

        page_20100717091416.jpg





            傍で見ていた桃ちん

    陸の取りこぼしを見つけダッシュで・・・・




       page1_20100717091644.jpg






      陸&桃の寝姿写真を探していたら

          こんな陸をミッケ


             アッカンベ~~笑

        451_20100717092500.jpg




      桃ママったら桃で遊ぶのに飽きたようで

           標的は陸・・・・




      陸に色~んなものを着させて遊んでいたんだわ笑


         これからも続くのでしょうかね~




       ランキングポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3>




     

コメントの投稿

Secre

フフフフ‥‥
桃ママさん!
陸ちゃんに‥‥
気持わかるなぁ~。
桃さママさんのデレデレぶりが、
目に浮かぶようです‥‥
ほんとうに、目に入れてもいたくない
とは、よくいったものですね。
桃ちゃんが、ちょっとかすんでますね(笑)
でも、桃ちゃんは、陸ちゃんが小さいときからそばに‥‥
最近は、陸ちゃんが活発になったので、
つかず離れず‥‥
ごはんのおこぼれゲット(笑)
その微笑ましさ、マナで見たいなぁ~。
桃ママさん、幸せですね(笑)

私も少し羨ましいです。

イチゴ作って良かったって、本当に1から作るんですものね!

スゴイ愛情!

桃ママさん…こんにちは♪
陸くん心配ですねね。。
娘さん…桃ママさんがいてくださることで、随分助かってらっしゃることでしょう。。
桃ちゃん…陸くんといっしょにおねんね…可愛いですね。。
桃ちゃんは、陸くんのお守りしてくれてるのでしょうね❤
赤ちゃんの頃からずっと、そうしてくれていたのですね~❤
ホントキュンとしちゃいますね❤
陸くん…早く元気になってくださいね。。!!

お熱やら怪我やら・・・
小さい頃は、
どうしても病院から縁が切れませんよね・・
そんな中、
お嬢様は桃ママさんのお助けを
どんなに心強く思っておいででしょう。

食欲はなくても
桃ママファームのイチゴは召し上がる・・
お熱の小さなからだに
丹精こめて作られた甘酸っぱいイチゴは
どんなにおいしかったことでしょう。

思えば、
陸くんもずい分大きくおなりですね。
どうぞ早くよくなられますように。

桃ちゃんが
ちゃーんとお利口さんにしている姿、
とっても微笑ましいです。

桃ママさ~ん!お久しぶりです!!
陸たんおっきくなりましたね~!桃チンは相変わらずとってもキュートです。桃ママファームのいちご私も食べたいです。北海道の大自然で育ったいちごはおいしいでしょうね。私も庭でナスときゅうりとトマトを育てています。自分で育てた作物っておいしいですよね (^_^)

ラッキーパパさん

毎日成長している陸にビックリしています

お婆ちゃんになりたいが夢だったので

今はその夢が叶い幸せそのものです

毎日を大事にしたいです

こげママ

こげちゃん心配だね

でも、ママのこげちゃんにたいしての

愛情は凄いね

感心してるよ

北海道からエール送るからね

ももゆずさん

御心配おかけしました
あの後は熱も出ずひと安心です
でもまだ鼻水ダラダラです
今回は用心して保育所をお休みしたのが
良かったのかもです
いつもなら次の朝熱が治まったのなら
保育所に行かせていたのです

久々に我が家でのお昼寝の姿だったのですね
陸を預かる時は高熱でグズリンボウだったので写真を
撮る余裕もなかったみたいです
なので今回は陸も機嫌も良かったし一緒に遊べた感じでした

桃も陸の成長をしっかり見ているのでしょうね
というか
寝ているだけだった陸
その陸が桃と同じ4つんばいで歩くようになって
そして今は2本足歩行・・・
どんな風に感じているのでしょうね
聞いてみたいです笑

おはようございます

突然のお熱に  モモママの 力は大きいね!!
まだまだ 安心してお仕事復帰できる環境はととのってないもんね
誰かの援助があって お仕事復帰だよね

でも幸せそうな様子が ジンジン伝わってくるよ~(笑)

モモちゃんの 距離が 微妙で面白い!!

おはようございます~
陸ちゃん、心配でしたね。
小さい頃は私もよく小児科に掛け込んでいました。
ちょくちょくお熱を出すんですよね。
一人目はよくわからないし、ほんと心配でした。

桃ママファームの新鮮ないちごで
陸ちゃん、元気一杯になったのかも~
美味しそうに食べてますね。

桃ちゃんが、微妙~に心配している様子が伺えます♥

可愛い陸君と桃ちゃん、
そこにいるばーばはどんなに幸せな気持ちなんだろ~
と想像してしまいました
イチゴを美味しそうに食べたいる陸くん
ご飯を上手に自分で食べる陸君
安心しきってすやすや眠っている陸くん
ちょっと前のわが子の姿と重なりました

今はまりとはるが そんな感じですけどね…
お散歩に出たあとお昼寝をする2ワンの姿にうっとりするまりちゃんママですが
孫は早く欲しいな~…

桃ママさんのまねをして はるのカットに挑戦したのです…
私は下手すぎました…桃ママさんは器用ですね!

さり~さん


お久~~
元気してるよね
そしてラブラブの毎日なのでしょうね
いつも?時々?
さり~さんの事を思い出して
いつ「嬉しい報告」があるのかな~
って楽しみにしているのですよ~


さり~さんも「なす」「キュウリ」「トマト」栽培ですか凄い凄い
私なんか独身時代なんて全く興味なし
だったよ~~
いい奥さんになれるね(*^_^*)

ミケルンルンさん

今回の子守りは熱もなかったので機嫌が良くて大助かり・・・
超楽しんじゃった感じです
こんな風だと毎日の子守りでもいいかな?
とも
思うけど体力が続かないのが本心です

桃も陸が帰った後は超疲れてるみたい

爆睡だよ

りんさん


本当に一人目は何ごとも始めてなので

心配でしかたがないですよね

私は3人の子供を育てたはずですけれど

時代も違うせいもあるのでしょうか

時々神経質?すぎ?

って感じです

娘の方がオオラカです笑

陸の場合は、この体型ですので少しぐらい
食欲がなくても

大丈夫なのでしょうね

でもグッタリでご飯も食べたがらないと
心配になってしまいます

まりちゃんママさん


ママさん
頑張ってママカットしましたね~
数をこなせば序じょに上手になりますよ~

可愛い孫&桃が傍にいてくれ今が一番
幸せハッピィです

EyetItuDoYBRKGDrz

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

