Dスポンサーサイト


D桃ママとオソロ服そしてフリマ・・・

   3連休も終わってしまいましたねぇ~
   
      といっても

  いつもが休日の桃ママは特別な日を
  

    過ごした訳ではありませんが親子水入らず?の日を

      バタバタと久々に楽しく過ごさせて貰いましたよ~~

    水入らずと申しますのも陸パパは18日は結婚式 

      19日で急遽、夜は帰らずに

         なったので

     陸たんお泊まり~~になったのでワクワク



       18日は娘とフリマへ

     早朝ディスプレイしていた桃ママ服をぬがせ

       
       こちらも出店(笑)




                014_convert_20100720063628.jpg





       016 (2)
     


     後ろ髪惹かれる思いもしましたが、仕事を辞めた


      桃ママこんな風なあんなふうな?お洋服を着る事も

         なくなったので

       タンスの肥しになりそうな物を

        沢山持って出かけました

    
         こちら¥300で買って頂きました

         高いのか安いのか・・・

          相場が解らないので良しとします

       

     そして本日の売上金が2万チョイ

      (出店料¥2000)

      こちらも多いのか少ないのか解らないので

       良しとします


     そしてフリマで陸にこんなものを・・・


      
       帰ってきて組み立てたら陸は大喜びで

          遊んでくれましたよ~

      


       023+(2)_convert_20100720063703.jpg




       034_convert_20100720063751.jpg




      page_20100720063931.jpg




       


    そしてそして先日リサイクルショップで家具など雑貨を


       売ったお店によってみたの


       私の商品?おいくらで販売してる?


        ちょっと興味深々


          はぁ~~



      ¥50→¥1250
      ¥500→¥2500 
      ¥1500→¥10000
         等など・・・

       フゥ~~ン

     私のアクセサリーの何十点は私の飾りケースに入って

     私の飾り棚に入れて私の家で飾っていたまんまで
       コーナーになってたわ笑

        可笑しいやら嬉しいやら
  
     長居するのも何なのでこそ~と入店してこそっと

         出店して帰ってきたよ


    本日は桃がちょこっとも出演してなくて

       マルチーズランキング?
    
        って可笑しいね
   
     でも、桃服で出演してますから

    
     
    ランキングポチお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

     
   

      
   




      

      


コメントの投稿

Secre

あんな洋服が300円!
フリマ‥‥おそるべし‥‥
ラッキーパパも,フリマに行こう!
(買いに‥‥!売れるものはないので‥‥)
リサイクルショップで,あの価格‥‥
やっぱ!フリマ!おそるべし‥‥
これは,行かねば‥‥
でも,何を買いに?それが問題です(笑)
陸ちゃんと,い~~っしょ!
よかったですねぇ~。

桃ママさんのお家には、
まだまだセンスのいいお宝が
い~っぱいの気がいたします。
リサイクルショップやフリマの前に
巻巻がお譲り頂きたい、デス!

え?! 入らないでしょ、身体に??!!
・・・って・・・
こりゃまた、失礼いたしやしたア・・・・・

楽しい連休でしたね!!(*^。^*)

フリマは楽しいよね~  2万の売り上げはすごいんじゃない??かなりよろこばれましたね。

滑り台つきジャングルジムも子供は好きよね

いい買い物したね・・・・近ければ参加したかったなあ  

ラッキーパパ


今回リサイクルショップとフリマを経験してとってもお勉強になりました
なんか複雑な気持ちも無い訳じゃあないけれどでも家の中がスッキリしたので
良しとします

makimakiさん

お宝かどうか解らないですけれど
お洋服、雑貨はまだまだタンマリとあります
どのお洋服も雑貨も大好きな物なのでお別れは
寂しい気持ちもあるのです
売れて嬉しい半面悲しいです
そんな気持ちが2~3日続くのでしょうかね
桃ママ服は殆どがMサイズなので
maikmakiさん だいじょうぶですよ
お友達に貰われていくのだったら
大満足なのですがね

こんなのない?って今度リクエストください
きっとお気に召すものがまだ眠っていると
思います(^-^)

ミケルンルンさん

やっとやっと家の中がスッキリしてきたので

これからは物を増やさないよう気をつけると

します

私と同じ好みの方がお客様でいらっし
ゃって10枚近く買っていかれた方が何人もいたのが、
嬉しかったです
私も好みが同じだと張り切って接客できますしね
ルンルンさんがいらっしゃったら桃ママも
張り切るよ~~~(^-^)

お嬢さんと、お孫さんと楽しい休日を過ごされたようですね♥
私も子供が小さい時はよく実家に足を運んでいました。
今ではクラブや塾と、日々忙しいので、子供が小さい時のようにお泊りして、
実家でゆっくりっていうのもなくなりつつあります・・・

またまた桃ママさんのセンスのいいお洋服が~
20000円の売り上げってすごいですね☆
いいものがたくさんおあったのでしょうね(*^_^*)

安くしか売れなくても 使ってくれる人がいると思うとうれしいですね
何でも捨ててしまうのはもったいないですもの…
でもほんとに素敵なレースのお洋服が300円なんてね~
みんな見る目がないね!
と小さく憤慨するまりちゃんママであーる!

りんさん

娘も仕事を持っているので普段は

ナカナカゆっくり出来ないので今回は久々に

水入らず~で楽しかったです


りんさんの言うように子供が大きくなると
ナカナカ実家に行く回数も減りますよね

フリマは楽しんでやるのが1番ですよね
しかし大好きなお洋服、雑貨が手元から
離れる寂しさも大です


まりちゃんママ


フリマってどんなに良い物でも高いと振り向いてくれないのかも・・・
良い物が安ければ買う
それが前提みたいですよ
¥300は超お安いよね

このお出かけワンピ、安すぎ!

私だったら、2000円は出せたのに~(笑)

ジャングルジムは、陸たん、喜ぶよね?

今に、桃ママのお家 ネバーランドになるね!陸たん、幸せ~~

ママさん…ももちゃんとお揃いなんて可愛いわ~❤
あっ、でも売っちゃったんですよね。。。
300円…フリマ恐るべし…。。。
私もこの間偶然、水玉のTシャツを着ていたら、ももとゆずとおそろいになってたみたいで、お散歩中に会った人にお揃いですか?って言われました(笑)
全く意識していなかっただけに、えっ!!ちょっと恥ずかしかったです。。。(笑)
売る上げ2万円…すごいすごい!!
不用なものを出されたんでしょ~?
私はめんどくさがりで、すぐ捨てちゃうんですよ~。。。
ママさん見習わなければいけませんね。。
しかし、リサイクルショップ…ふっかけすぎ~!!

こげママ

¥300は安い過ぎだよねぇ~
泣く泣く¥300でお譲りしたさ
もう、何をいくらで売ったか把握困難です
ママ
買って!!笑
サイズ一緒だし~~~(;一_一)

ジャングルジムは娘のアパートの持ち帰ったよ~~

ももゆずさん

捨てられずな桃ママなのです
昔の人ですから~~
今回はお洋服が殆どです
ショップで働いていた時の服が沢山あるので
そちらを処分・・・
でもどれもこれも思い入れがあるものなので
泣く泣く手放してきました

1人と2ワン
水玉のオソロですね
可愛い事間違い無しですね
ちょっと照れくさいけど
仲良し、仲良しって感じで微笑ましいと
思うよ(^-^)

XmQHdxeqtMRegBTc

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

