Dスポンサーサイト


Dプレゼント

008_convert_20090306072408ブログ縮小

先日3ワンの母さんからプレゼントが届きました

と~ても可愛らしくて桃ママはニコニコ

 



桃も大喜び?笑

っていうか
これ何でしゅかぁ~


010_20090306071257.jpg


さっそくお部屋に飾ることに・・・


こちらの石鹸はパソコンの前に・・・

007_convert_20090306073627.jpg




そしてこちらの指輪は桃のマグカップ、桃指輪のお隣に・・・



015_convert_20090306074210.jpg



017_convert_20090306074314.jpg


ラベンダーの香りがと~ても癒されますので

玄関に・・・



013_convert_20090306074041.jpg


すっかり
桃ママのお家の一部分になってしまいましたよ~~

3ワンの母さん有難うございました

コメントの投稿

Secre

美味しそう~と思ったら石鹸なんですねi-199
素敵~e-420
ブログの衣替えですねe-257
良い感じ~桃ちゃんのイメージにぴったりですv-344

tomatoさん

や~と衣替えできましたe-348
新しい事をやろうとしても、なかなか思うようにできなくてi-195
桃色桃ちゃんです笑

ステキなプレゼント達でしょi-179

わーおうちのなかも 素敵ですね(*^_^*)
センスのいい小物ばっかりで、、(^u^)(^u^)

桃ちゃん なにか自分ももらえると思ったのかな?
可愛いな(*^^)v
3ワンの母さまの プレゼント 素敵ですね、、、。

石鹸なんですか!
ビックリ!!!
とっても可愛いプレゼントでございますね(#^.^#)
我が家もママさん家みたいにキレイで可愛くなったらいいのになぁ~
(って、思うだけで実際は、ダラダラしてるだけの私です。。。)

3ワンの母さんのプレゼントと~ても可愛いでしょ

年のくせに可愛い物好きな桃ママ・・・

と~ても嬉しくなっちゃいましたよe-257

家の中は桃グッツで埋もれそうな我家ですe-258

ミントママさん

美味しそうな石鹸?笑でしょv-291

思わず食べてしまいたくなるような石鹸ですv-290

ゴチャゴチャ雑貨が多くてまとまりない我家です

あら、クッキーかと思ったら、(食いしん坊レオママ)
石鹸でしたのね。
おしゃれなプレゼントですね~v-10
ラベンダースティックは、とてもよい香りですよね。

レオ君ママさん


とても可愛いプレゼント達に桃ママはニコニコ顔に

へんし~んv-410

すてきぃ~♪

素敵なプレゼントですね~
v-325の形が、桃ママさんのイメージだぁ
それに、桃ちゃん家には、可愛いコーナーがいっぱいですぅ
桃ママさんのセンス・日々を楽しんでらっしゃるの見習いたい~絵文字:v-424]

↓ママと桃ちゃんのお揃い見るのだーい好き v-415



uri&ミルちんふぁみりぃーさん

v-77私のイメージでしたか?

と~ても気にいったのは確かですi-236
そして」
この年になっても可愛い雑貨とかが大好きです

そしてオソロも・・・e-454

こんばんは。

ママさん、こんなに可愛く飾って下さって
とっても嬉しいです~~
遠く離れたママさん宅にこうして
置いて頂いてるのが、何か不思議な気がします。
私も、可愛い雑貨が大好きです。
ママさんみたいに素敵に飾る事は出来ませんが
又、色々見せて下さいね。
本当に有り難うございました。

3ワンの母さん

先日は有難うございました

こんな風に私の家に飾らせて貰いました

ママさんも可愛い雑貨がお好みですよね

そんな気がしましたよ

これからも宜しくお願いします

LyQTdwFDbJDo

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

